忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 20:29:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04 Mon 23:42:17

こやしげはなんだかすごくしっくりくるなぁ…
少クラ司会として2人でやるのは初めてなのに何故だろう、すごく自然です。
違和感の無さ。
シゲちゃんの、こなれた感。笑
さすがはこやしげですね。慶ちゃんの楽しそうなこと!笑
2人が仲良いのは周知の事実だけど、こう改めて見ると実感します。

ていうかやっぱシゲちゃんの金髪かっこいいなおい!

そしてこやしげ出ずっぱりで吹いた。笑
ジュニアにQはしゃぎすぎだから!

…こやしげかわいいなー。
来週もたのしみです!


以下、またまた遅くなりましたが、今度は他G一推しを晒そうのコーナー。
PR

...next

2008.08.03 Sun 00:53:33

なんてローソンのCM作った人はNEWSのことを良くわかっていらっしゃるんだ!!

今日初めて新しいCMに遭遇しまして。

しれっとした手越様…神!!
神様の片鱗を見ました。
あそこを手越様に割り振った人、なんてよくわかってるんだ!!

仲間外れで寂しそうな亮ちゃん…もえっ
まってえええええ!で将棋倒しのにゅーす…もえっ
1個のからあげクンをみんなでわけるにゅーす…もえっ

モエッ☆

あーもーNEWSかわいいかわいい!!
思わずローソン公式サイトのちっちゃい画面でループループ。
なんでこんなに萌えるかというと、6人揃ったNEWSを久しく見てないからだね!…orz
なんなんだ…なんでこんな境遇なんだ…
いいけどさ…もうすぐDVD出るし我慢するけどさ…

うわああああん!からあげクンやけ食いしてやるうううう!!



追記。
ローソン行こっかぁ」って言ってるぴぃ様の後ろにひょこっと見えるシゲちゃんがやけにかわいい。
シゲちゃん…!大坂公演も千秋楽までガンバッテ!!

2008.07.27 Sun 19:05:23

親指の関節を蚊に食われてかゆいです。


テストおわったぜーーーーーーーーーーーー!(木曜日に)
と言いつつまだレポートが残ってるんですが。
あとちょっとだから夏休みも同然な感じです☆

というわけで今日は、髪切りましたー!
前髪まっすぐにしてもらってー、切ってもらってー、後ろ髪軽くしてもらってー、担当美容師さんの気になるところをガシガシ削除してもらってきました。
コンセプトは夏☆だそうです。忙しさのあまりほったらかしにし続けて伸びきった髪がやっとすっきり!



コードブルー1、2話見ました。

…。

ぴぃ様今の髪型ちょっとなぁ…とか言って、

申し訳ありませんでしたあああああああああああああああ(土下座)

な、なにあのかっこよさ!

なにあのかっこよさ!!(大事なことなので2回言いました)

天才でクールで…って、ここまでおちゃめな面が全然無い役も久しぶりじゃない?
黒崎もあれでけっこうお茶目だったし。
ああああぴぃ様素敵すぎる。
友達(notじゃにおた)が、「やまぴーあの役はずるいわ…」って言ってた意味がようやく分かりました。

まだあと3、4話残ってるので、見るのが楽しみです。
そしてガッキーがかわいい。



なんだか2次元推しキャラを晒そうのコーナーが一部で流行っている(?)みたいなので、私も近いうちに便乗しようかと思います。
アニメ中心になる気がする…というか好きな声優さん中心になる気がする…笑


それじゃあレポートやってきま!




さっきまで雨すごい降ってて、今外見たら空がすごい色だったよ!

99236afc.jpeg

空の色が映って、景色全部がオレンジ色でした。
すごい、燃えてるみたい…!

2008.07.11 Fri 00:00:00

加藤成亮 21th BIRTHDAY



21歳おめええええええええ!!!!
シゲちゃんは本当に年々魅力を発揮していくよね…!
見るたび見るたびに、あーシゲ…いいなぁ…!と思わざるを得ないよ!笑
まさに見つめるたびに恋♪
頭の回転が良くて喋りもいける、文才もある、イケメン!なのにいじられキャラ、イケメン!なのに運動がイマイt(ry、イケメン!なのにたまにひどい顔…
魅力尽くし(←愛です)
以前誰かが言っていました。もしシゲが、あれだけイケメンで更に運動神経抜群で、どこをとってもかっこいい!みたいなキャラだったらここまで愛されてないよねー!と…
本当に全くその通りだと思うんですよね!
シゲはシゲだから良いのです。
ちゃっかり上目線で、たまにすんごいバカなことして(主に慶ちゃんと笑)、ドラマの見せ場でも笑えちゃうような、そんなシゲだから良いのです。

ただ、年々かっこよくなっていくのにはびびるよね!
ほんっとに!
大人の男の人のかっこよさが増してきてるのかな?そういや今年の目標は「男」だもんね!

これからもシゲの魅力、新たな一面が見れることを楽しみにしていまーす☆
まずは舞台がんばれーーー!
見に行くのが楽しみーーーー!!

2008.07.09 Wed 00:21:17

届いてた

封筒が変わってたから(しかもでかい笑)何が届いたのかと。
一瞬ジャニショの通販カタログかとおもった笑

チケットが手元に届くといよいよだなって実感する…!
早くシゲちゃんに会いたいです

さーレポートやるぞおおう!



2008.07.07 Mon 15:06:03

グローブ座にでかいシゲちゃんがあああああああ!

ついに、こんなん(ryの看板が設置されたようです。
テンション上がる…!
和服!和服!

密かに電車の中でふわあああああ!(*´Д`*)ってなってたのは私です。
観るのがますます楽しみになってきたああああ☆

2008.07.05 Sat 14:55:42

ぴぃ様とことん嘘がつけないひとだな…!
なんだあのしどろもどろ感!笑

でも罰ゲームはおいしいよね…!
合成青春アミーゴはなんだかすごかったなー
3人とも「思いー浮かぶー♪」あたりで心が折れそうになってるのが見てて楽しかったです。笑

そしてガッキーかーわーいーいー(´∀`*)


コードブルー本編はまだ見れてないんですが楽しみです。ひじょーに!
好評みたいだし!
バイトから帰ってきたら見まーす☆

2008.07.05 Sat 14:44:51

DVD発売きたあああああああああああああ!!!
初ドームコンの感動をもういちど…!
もう一度どころか、2度、3度、…100度!
ドームのMCまで入って、地方ドキュメンタリー、台湾コンまで…!
しかも1/10ですか!
1/9公演しか入ってない私としてはちょっとお得感が。笑
うわあああああい!
この前の願望妄想が1つ叶いました


それでは金曜日のます誕にっき。

yukinaさんとのお祝いも3年目ですー!

806fccdbjpeg

ふたりしていちじくの乗ってるケーキです☆
yukinaさんがいちじくとマンゴー、私がいちじくと桃とメロンのケーキです。ブルーベリーのゼリーも乗ってます。おいしい!
カフェコムサのおしゃれな雰囲気も大好きなので(しかも開店してすぐ入ったのでお客さんの数も少なかった)、満腹で満足でした(´∀`*)
ま、そんなおしゃれなところでも話してるのはじゃにおたトークですけどね!笑

そんでもっておめプリ!

RandB_0001.gif

相変わらずペンタブで書いた名前が汚くて申し訳ない。
撮ったプリクラの半分がます誕なラクガキになったのは内緒。笑

そしてその後、ぶたグッズが欲しくなって原宿をふらふらしましたー
yukinaさんのぶたストラップが可愛くて羨ましかったんです。笑
という訳で買ったのがこちら!

04310cbfjpeg f9600535jpeg

まず、ぶたストラップ!
まんまるくてかわいいのーー!
軽くてちょこんとしてるのーー!

そしてNEWSmile(っぽい)靴下!
yukinaさんと色違いおそろ!
次のサークルの時に嬉々として履こうと思います!


4限の授業とサークルがあったので、その後すぐばいばい☆
短い時間でしたが楽しかった!



まっすーおめでとうメールを送ってくれたお友達の皆様ー!
ありがとうございましたー!
なんだか自分の誕生日のように嬉しいです☆

いやー。
増田さんも22歳か…
おめ!

2008.07.04 Fri 17:21:28

増田貴久 22th BIRTHDAY


増田さんも22歳!
私が増田担になりたての頃は、増田さんはまだ10代でした。
時間が経つのは早いなぁ~
でも増田さんの可愛さは昔も今も全然衰えず…てかむしろ可愛さアップしてませんか?笑
これからも増田さんは可愛さ溢れる、短パンの似合う、少年のような大人になっていくんだと思います。
たぶんどれだけ年を重ねていっても、それはずっと変わらないんだろうなぁ。
今日もyukinaさんと話してたんだけど、まっすーの可愛さって外見とかっていうよりも、にじみ出てくるものなんだよね。
それが仕草となってあらわれたり、言葉の言い回しとかにあらわれたりしてる。
根っからのかわいこちゃんってことですよ!
でもそれでいて、お仕事に対する姿勢はほんとにかっこいい。
プロ!って感じるときがよくあるけど、踊ってるときだったり歌ってるときだったり演技してるときだったり、真剣に取り組んでる姿は本当かっこいい!
よく、「素が垣間見れてきゅんきゅんした!」っていうのはあるけど、私はどちらかというとプロな増田さんが垣間見れてきゅんきゅんする方です。笑
普段可愛い可愛い言いまくってるせいか、かっこいい増田さんにはめっぽう弱い私。笑

かわいくてかっこいい存在。
今年も増田さんは増田さんらしく、笑顔いっぱいでお仕事がんばってください

今年も増田貴久に幸あれ

2008.06.28 Sat 15:21:38

ラスフレ・おせん・ホカベンお疲れ様でしたあ!
見終わったよ…!
大体毎週2週遅れくらいで見てたので、今期はネタバレの嵐だったけども(特にラスフレはみーんな見てたから、金曜は教室の至る所から聞こえてくるという…笑)
やっぱ3人も出てると忙しいね!嬉しい忙しさだね!

まずラスフレ。
亮ちゃんがはまり役すぎて…
怖い怖い、宗佑怖い、と思いながら見てたけど、それも亮ちゃんの演技力がすごいからなんだよね…
オープニングで亮ちゃんだけしてる黒いネクタイは、宗佑自身の結末を表していたのかなーなんて最終回ながらおもいました。
怖い宗佑ばっかり見てたから、先々週くらいのテレビ誌を偶然見かけたとき、ラスフレメンバーの中で笑ってる亮ちゃんを見てちょっと安心(?)した思い出。
色んな問題を抱えてる人がいて、そういう人たち同士で支え合って、現代に生きる若者の一人としては、たくさん感じるものがありました。

次におせん。
一升庵のお料理が食べたいーーーー!と思わなかった回は無いです。笑
一番美味しそうだったのは…すきやきととろろご飯かなー(´∀`*)
蒼井優ちゃんは可愛いし、着物似合うし。
あのオープニングも好きなんだよねーかっこよくて!
大体中盤くらいからOPは早送りしちゃうんだけど、おせんだけは毎回OPも飛ばさずに見てた気がするなー。
そして何より毎週毎週うっちゃんが見れるこのしあわせ。しかも出番だらけ!
一瞬の風になれのときは優等生キャラ、今回はあほっぽくてちゃっかりもので、でもやるときはやる!
よっちゃんは、なんだかすごい素のうっちゃんに近い気がして嬉しかったなー。
そういやビダンにも載ってたし…うっちゃん素敵だよー!

最後にホカベン。
杉崎先生かっこいい…!!(そ こ か)
法律ってやっぱり難しいけど、
それをどう使うか、誰に使うか、使い方でどうとでもなるものなんだね。
弱者のために使うか、強者のために使うか…
こういったことはリアル社会でも問題になってくることなんだろうなぁ…社会の秩序を守るために法律が出来たのに、悪用されて強者しか得をしない社会になったらそれは法律としての意味を成さないんじゃないかと。
だから教養としてっていう意味でも、法を知っておくことは大事なんだろうな、損をしないために。
…法学部じゃないから深いとこまでは学べないけど、せっかく取ってる民法の授業、もうちょっとがんばろ…orz
片瀬くんはイケメンでした(´∀`*)笑
めがね!めがね!
でもいじめ問題のとき、分厚い辞書を頑張って破ってるシゲを見てちょっと笑っちゃってごめんなさい…笑
だってなんか大変そうだったんだもん!汗
黒髪に見慣れちゃったけど、シゲちゃん今頃金髪かあー☆はやく見たいなー☆


さーあっという間に来週から新ドラマだよー
来期は…コードブルーと魔王くらいにしておこうかなっ