忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2017.12.12 Tue 19:14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.31 Sun 21:58:16

雨の中行ってきましたセミナー。


以下感想。


PR

MORE>>

2008.12.31 Wed 12:50:35

パーティーに参加してきました
なんだか気持ちがふわぁ~~ってしてる。
私は今回のツアーはこれ1回きりだったから、昨日で全力出しきろうと思ってたんだけど…
やっぱり私、コンサート中絶対ぼーっとしちゃうんだよね。
上手く言えないけど、すごく、異次元にいる気持ち。
目の前にNEWSがいるってことが急に不思議に感じちゃったりして。
パシコンぶりのNEWSは変わらずキラキラしてて、眩しかったよ。
ペンラでキラキラしてる客席と、それに応えるように歌って、踊って、笑ってくれるNEWS。そこにいる全員でコンサートを作り上げてる感じがすごく素敵だなぁ~って、ふぁ~~~っとドーム全体を眺めてぼんやりしてしまうの。
それで途中で気付いて、あっNEWS見なきゃ!って(笑)
それだけコンサートの雰囲気が好きなんだと思います。
星めざの、NEWSに向かって波打つように動くペンラの光は、どんな夜景よりも綺麗だと思うもん。

今回も素敵な時間をありがとう
盛り沢山だったけど、本当にあっという間の3時間でした。

増田さんは…可愛かった
この一言に尽きます。
最初出てきてスクリーンにアップになった瞬間髪型に笑ってしまったけど、途中から全然関係無くなった。笑
増田さんの可愛さは髪型なんかに左右されないということがわかりました。



それと、今回は始まる前と終わった後に沢山の人にお会いできました
えーと全部で9人かな?
年も住んでる所も職業も全然違う9人が、NEWSを好きって気持ちで集まったってことに感動。
嬉しさのあまり写真も撮りました
久しぶりにNEWS担できて楽しかった!
9人中5人増田担という、増担率の高さにびっくりだったけど(笑)
皆さんありがとうございました


今日はドーム2日目!
NEWSもNEWS担も、みんなみんな楽しんできてくださーい☆

2008.07.21 Mon 17:30:53

加藤成亮1人エンターテイメントショー『こんなんやってみました。』
7/20の1部2部観劇して参りました!
いやぁもうシゲちゃんかっこよすぎるよ!イケメン具合が半端ないよ!
笑い疲れてほっぺたの筋肉痛いし…

頭が良くて文才もあって喋りもいける、そんなシゲちゃんの脳内を覗けたようで、改めてシゲちゃんの多才っぷりを実感いたしました。
笑えて感動できる、シゲちゃんの世界観。
楽しい時間をどうもありがとう!


今日はシゲ担ayukaちゃんと観劇だったのですが!
うっかりNEWSコン以来の再会
でもやっぱりいつもブログ読んでるし、そんなに久しぶりな感じなかったけどね!笑
シゲ担さんとシゲの話をするのはすごく楽しいのです。
私にとっていろんな意味でツボなシゲちゃんをより詳しく知ってらっしゃる存在なので、多々発見有り、そして笑い有り、もーーーー最高です。
しかもayukaちゃんの話自体がすんごい面白いので、ほっぺ痛いのはシゲとayukaちゃんのせいです。笑
シゲとシゲ担のダブル攻撃!
1部と2部の間の時間があっという間だったね☆


多々感想があるのですが試験期間真っ最中なのでとりあえず自粛。
書きたいんだけどな~~~。
とにかくシゲちゃんってすごい!ってことだけお伝えしておきます。

2008.05.07 Wed 14:39:26

行ってきました初平成コン。

いやぁーやっぱりジャニコンっていいよね…!
あの客電消えた瞬間の、ふわあああああってなる感じがたまらなく好き。

平成くんたちはみんな可愛かったよ
上の方からまったり見守ろうかと思ってたんだけど結構がっつり参加してました。
ウルトラミュージックパワーはやはしテンション上がる!
生「J ジャニーズ!」でにやにやしてしまった笑
振りも覚えていったので楽しかったよ☆


生の山田くんは天使のようでした。
お肌真っ白でつるつる!

光がとても良い味だしてて更に好きに。
普段おちゃらけてて、真剣に踊って歌うとめちゃめちゃかっこいいとか、なんというギャップ萌え。
コンサートだとそういうのが顕著にあらわれるからすごいよね、コンサートマジック☆

知念くんめちゃめちゃかわゆい…!
あんな中3男子、私が中学生のときはいなかったよ…!


MC中身長の話になったんだけど、ゆうとの身長172センチにはびっくりしました。
私の弟と同じくらい…
ゆうとと山田くんは特に、ちっちゃい頃のイメージが強いから、いつの間にか大きくなってて驚きを隠せません。笑
親戚のおばさんみたいな気分。
山田くんも私と同じくらいあるもんなー


コンサートの雰囲気ってグループによって違ってそれも面白いけど、やっぱりどのグループでもラストの曲ってなんであんなに感動するんだろうね。
ペンラがキラキラしてて、それ以上に歌ってる平成くんたちがキラキラしてて、素敵でした。


以上、携帯からざっと感想でしたー。



********



今日はサマタイフラゲ日ーーー!
だけど今日は朝から晩まで学校なので取りに行けそうもなく。泣
早く聴きたいよー!

2008.02.05 Tue 22:09:38

フラ語成績Sキターーーーーー!!

と、いうわけでのろのろとMCレポを上げていきますよっ

需要はあまり無いと思いますがまぁ自分の記録用にね!
今回は…マッサージとランキングの巻!

next>>

2008.01.25 Fri 18:55:15

次のテストは4日後だから今日は休憩休憩っ
ってことで早速MCレポだよ!
20日経っちゃったよ!汗
てことで5日2部ーーーーー。
ますださん、こやしげにいじられまくるの巻。

next>>

2008.01.13 Sun 16:41:48

今更かもしれないけどドームおつかれさま!
やっと感想書き終わりました!


あれだけ広いところで、
でも1回も、「遠い」なんて思わなかった。
NEWSと同じ空間にいて、同じ時間を共有できることって、私にとって奇跡に近いもの。
それにドームでコンサートをやれる喜びを、6人みんな体中で表現してくれていたから。
気持ちを5万5千人全員に届くように歌って、踊ってくれたから、

すごく、すごく幸せでした。

私のpacificコンの、最高の締めくくりになったよ!

まだまだ続くツアー、
ドームを終えて進化し続けるNEWS。

今日は熊本だよね。いまやってる最中かな?
埼玉の片隅から応援してますっ!


そしてね、この1ヶ月くらいを乗り切ったら…ね!
NEWSうぃーく再びだね!!


太陽のナミダ』シングル発売決定☆ 


ドームで初お披露目で!ちょーテンションあがった!!
なんとなんと映画クロサギの主題歌!!

いつものシングルのわちゃわちゃ明るい曲調とは打って変わって、ダークなかっこいい系です!
weeeekがわちゃわちゃしてきゃわな感じだったから、今度はかっこよく魅せてくれるのでしょう☆

2/27発売だから、TV露出はその前後だね!
たーのーしーみー!
ところでスノエクのシングル化はいつですかーー??(まだ諦めてない)



********



ドームは、この前も書いたとおり、さあこちゃん(@慶)・yukinaさん(@増)・yukinaさんのお友達Kさんと参戦でしたー!
感想とも言えない…ただの思い出話かもしれないですが笑、ドームの感想続きから!
思い出せる範囲で書いてるからものっそい端折ってます。MCはメモってないのでグダグダです。
ちなみに席は、1塁側のスタンド1階、メインステ寄り。

next>>

2008.01.09 Wed 23:14:03

今日で私のpacificコンが終わりになりました。
もーーーーすっごい楽しかったよーー!

ドーム中がNEWSコールに包まれて、ペンライトの光でキラキラしてて、歓声の中登場したNEWSは嬉しそうですごく良い顔してました。
私が思い描いたとおり、いやそれ以上にNEWSとNEWS担は1つになってたね。
ドームに響き渡るNEWSを呼ぶ声が今もまだ頭に響いてるよ。

希望~Yell~で綺麗に動くペンラの光を見ていたら、ふと、去年のカウコンでぴぃ様が「絶対ここでやるぞ」って呟いたことを思い出して泣きそうになりました。
夢が叶って、NEWSは更にテッペンに近づいて。
そして新たな夢に向けて、進んでいくんだよね。
それを見守れることってすごく幸せです。

私のpacificコンは終わっちゃったけど、寂しいより嬉しい気持ちの方が大きい!
(新曲も出るからね!うふふ!)
ドーム、参戦できて本当に良かった!
浮くくらい踊りまくったのも、すんごい楽しかった☆
隣にさあこちゃんとyukinaさんがいてくれたから、楽しさが何倍にもなりました☆
ありがとうございました


ドーム出てからは、さあこちゃん・yukinaさん・keikoさんとお喋り。
4人揃うのって実は初めてで。
それだけでテンション上がるのに、コンサート後だから余計です。笑
だから今、何が寂しいって、3人と別れて1人で電車に乗ってることですよ。泣
なんでうち門限23:30なんだろう…。泣
もっと沢山お話したかった…!
また遊んでやって下さいね!




改めて。
NEWSありがとう!
ドームありがとう!



2008.01.06 Sun 20:24:35

横浜アリーナ4days、お疲れ様でしたー!
後半2日間参戦できて、ほんとにほんとに、すごく幸せだったよ。
今も頭の中を、なんとかなるさがぐるぐるしてます。
この2日間、何故か気付くと頭の中はひたすらなんとかなるさ。
今の私にとっては、この歌がいちばんの応援ソングな気がします。

声出すのも、一緒に踊るのも、手を振るのも、見つめるのも、全てが幸せで全てが特別。
ありがとう、NEWS


ぴぃ様の美しさはやっぱり神がかり的!
そこにいるだけで人を惹き付ける魅力を持ってるひと。
まぶしかったです。
それに顔ちっちゃいのも神がかり的だった!

慶ちゃんは本当に人を盛り上げるのが上手。
慶ちゃんに煽られたら、ぴょんぴょんしない訳にはいきません!
MCでもすごく自然に話を回してて、NEWSみんなも慶ちゃんを頼りにしてるんだなって伝わってきたよ。

亮ちゃんは年長組で番長なのに、誰よりも子供心を持ってるよね。
亮ちゃんが、メインで歌ってる人から離れたところで楽しそうに何かをしてるのを見るのが好きです。笑
ひらひら~っと適当にお手振りしてるかと思えば、いきなりぶんぶん手を振ったり本当に読めないけど、そういうところを全部ひっくるめて、兄貴ついていきます!

シゲちゃんは改めてイケメンだと…!イケメンすぎてどうしようかと思った!たまにくずれるけど!笑
そしてNEWSの中でのシゲの役割って本当に大きい。
特にMC中は、いじられながらも慶ちゃんを助けながら話をしてる感じがあって。
愛を感じました。

コンサートが楽しいんだろうなっていうのがいちばん伝わってくるのはてご。
ニコニコキラキラ、歌もダンスもびっくりするくらい上手で、そりゃ気持ち良いだろうなぁ~☆笑
こっちも見てて気持ち良いです手越様!

まっすーは、人一倍動きが大きくて、かわいいことしてみたり、かっこよかったり、見てる方はもう死にそうです。笑
weeeekの2番のソロの歌い方が日に日にかわいくなっていくのはなんなんですか!
歩いてるだけで可愛いとか、どうしたらいいんですか…。
かと思えば、かっこよくガツガツ踊って、しかもそれが誰よりも上手。体全てを使って踊ってるのが、ほんとに、ほんとに、かっこいいんです。
踊ってるまっすーを見るのが何よりも幸せ。って言っていいくらい、まっすーのダンスは魅力的なんです。
1つ1つの動き、力の入った指先、動く度に揺れるサラサラな髪、全部を目に焼き付けたくてガン見してきました。
とりあえず見るしかできないからね。
私まっすーが踊ってるの見てると、ペンラを振るのも忘れるくらい、ただ「見る」ことしかできなくなるみたいです。笑
そして改めて、まっすーの背中が好きだ!



よし!
次はNEWS初のドームだよ!
NEWSの「初めて」に立ち会えることの喜びを噛み締めてきます☆

もうすぐ地元の駅に着きそう!
今日から明日にかけて、課題を何がなんでも終わらせて、MCレポの続きを、(できたら)頑張ります!

2008.01.06 Sun 03:06:16

頑張ったからMCレポだけ上げときます。
前ブログのときから何度も言うようですが、しゃべった言葉そのままではございません。
メモがものすごいことになってるので、とりあえず、わかりやすくをモットーに!笑
(でもメモの文字と文字が重なったりしてないだけ、復活コンのときよりは成長したワタシ)
多分きっと、これから書くものも含めMCレポすべてにおいて、誰が喋ったかも怪しかったり、亮ちゃんの関西弁は絶対怪しいし笑、勝手に記憶が捏造したり妄想したりしてるかもしれませんが、それでも良いって方は以下↓どーぞ!


今回のMCでは、にゅすメンのジャニーズ歴について語っていました。

next>>