忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2017.05.26 Fri 21:51:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06 Sat 11:24:53

本番です。

今まで週4で練習してきた成果を見せるとき。
毎年毎年このステージはレベルが高いから不安に感じないこともない。
けどみんなで頑張ってきた時間があるから、自信を持って踊ってきます!
1年生も入ったばかりなのに頑張ってくれてたし、上級生も上達したと思う!
あんな大きいステージで踊れること自体すごいことだし、もしかしたらもうこれが最後かもしれないから、本番の3分間なんてきっとあっという間だけど楽しんでくる!



今日のアクセサリーたち。
最近のお気に入りちゃんたちです。
成功するように願いをこめて。



PR

2009.05.31 Sun 04:28:35

深夜にTBSでやってた『余命1ヶ月の花嫁』をつい観てたらこんな時間になってしまいました。
ゼミの発表の準備もしなきゃなのに…!

映画版観たいなぁと思ってたから、ドキュメンタリーの方にも興味あって。
私は入院したこともないし大きな病気にかかったこともないから、病気になった苦しみって実感としてわからない。でも生きるために、“生きてる”ってことがすごく大きくて大事なんだなって思った。ちょっとおかしい言い方かも知れないけど。
自分がここにこうして居て、周りに支えてくれる大事な人たちが居て、そういう状況の中で当たり前のように明日が来ることって、本当に奇跡みたいなことなんだなぁ。
自分が病気になったら、辛いのは自分だけじゃなくて周りの人も同じなんだよね。
たいせつなひとを悲しませたくない。
だから自分のためだけじゃなくて私が大切だと思う全ての人のために、健康で、しっかり生きてなきゃいけないなって思いました。



日付もとうに変わって、今日はセミナーに参加してくるよ!in グローブ座だよ★
ひさびさのなましげ!
なんかストーリーが難しいらしいのですが、がんばってきます。笑
ひさしぶりにあゆかちゃん(@しげさま)に会えるのもたのしみ!!!
じゃあゼミの課題はとりあえず置いといて、セミナーに備えてそろそろ寝ます!
もー明るくなってきちゃったー(´・ω・`)

2009.03.29 Sun 16:10:18

ただ今バイトの休憩中です。
2時間の長め休憩。休憩1時間で良いから1時間早く帰らせてくれないかなぁ…というのが本音。

ていうか3月更新しなさすぎですね。汗
今はサークルの新歓の準備で大忙しです。合間にバイトして遊んで。毎日予定があるこの感じ…うー、気が済むまで寝たい!

そうそう、この前…買っちゃいました



SONYのウォークマン
今までもSONYだったけど、こういう形のが欲しくて!
これでPVも持ち歩ける
ただ今PVと、テゴマス in MF(アイアイ傘の時の…かな?)を入れてます。改めて、テゴマスの蕾が神すぎる。
これ彼氏とお揃い色違いで一緒に買ったのです。
その当時自分のパソコンを持ってなかった彼。私が彼の分までウォークマンに曲を転送することになったので、買ったその日に新品のウォークマンと共に私に大量のCDを預けて行ったのですが…
その時にひとこと。
「俺weeeek結構好きだから入れといて
やっぱりweeeekはNEWS担以外でも人気らしい
あとハピバもなかなか好きらしいので、それは許可を取らずに勝手に入れておきました。笑


そしてもう1個。



バスケット
この前の増会の時にyukinaさん、りつかちゃんと見た時にわぁぁぁ欲しーいこれでお花見したーいて思ってたんだけど…
お花見する機会があったので買っちゃいました
これにサンドウィッチ詰めてー、おかずも作って詰めてー、ルンルンでお花見してきました
まーその時桜なんて全っ然咲いてなかったけどね!笑


そんな訳でNEWS事情にあまり着いて行けてない私ですが…笑
え、えーびーおー…?
とりあえず早めに予約しなきゃな…!
あとれすきゅーの最終回も早く見なきゃ…!

じゃあまた働いてきまーす!
あやちゃん拍手ありがとうー
お返事すんごく遅くなってごめんね?
あとで必ず!

2009.03.11 Wed 23:43:40

ダーンシーング♪
こんばんわー!生きてます!汗
なんだか更新しない間にすごく時間が経ってしまった…
変わらぬ日々を過ごしてますよ!サークルで振り付け考えたり、踊ったり、バイトしたり…
そしてこの前箱根旅行に行ってきました!1泊2日です。1日目は雨ふっちゃったりして寒かったけど温泉温かかったし料理も美味しいし自然は偉大だし、すごく楽しめました。
そんな箱根旅行記を今更ながら。

●1日目(箱根湯本~強羅)

ロマンスカーで新宿出発ー!
02a1ed8d.jpeg

ロマンスカーVSEでした。
席と席の幅が広くて、しかも若干窓のほうに席が斜めってて、すごい快適な感じ!85分しか乗れないのが逆に残念!

到着ー☆
0776032c.jpeg

着いた当時は曇ってたけど雨は降ってませんでした。いやーしかし、寒い!雪積もってる!
箱根湯本でご飯を済ませ(なぜか中華)、早速移動。

in 箱根登山鉄道。
c40dcc59.jpeg 353aec5d.jpeg

山だーーーーー☆
箱根登山鉄道は山を登るため、その急勾配を進むためにスイッチバックという運転法を使っています。
電車で山を登るための人類の知恵!
スピードはゆっくりだけど情緒があって素敵。

箱根登山鉄道に揺られて宮ノ下到着。
b4c39751.jpeg

富士屋ホテルに行ってみました。ここに泊ま………る訳ではない。こんなセレブなところは無理です。
とにかく超お金持ち!って感じでした。笑
そしてそそくさと宮ノ下退散。笑

また登山鉄道に乗って彫刻の森美術館へ!
ここら辺から雨…
彫刻が外にあってすごくのびのびとした感じの美術館だったんだけど、雨のせいでちょっと歩くの大変でした。
いやーでも、彫刻って…奥が深いと言うか…凡人が理解するのはなかなか大変です。
すごいとしか言いようが無い。

そして旅館へ!
b436ea39.jpeg

ケーブルカーです。
初めて乗ったかも!あの山道を太いケーブルで引っ張っていくのです。

旅館に着いたらすぐに大浴場へ行きました。
温泉…☆あったまるー!外寒かったから余計体に染みる~~って感じで極楽でした。
ちなみにハピバスの旅行セット(1泊用)を買って持っていった私。やっぱイイニオイだわー

お風呂上がったら夕食です。
7c5e858e.jpeg a3dc2c81.jpeg
ご う か !
食べきれないほどのお料理。満腹です。くるしかったです。笑
肉も魚も食べれて贅沢でしたー☆
夕食の後は個室露天風呂を楽しんだり(雨降ってたけど小雨だったしあんまり気にならなかった☆)、お部屋でまったりしたり。

そして朝。
超☆快☆晴!おひさまおはようー!って訳で雪が溶け出すほどの日光できもちいいー!って感じでした。
朝ごはんも美味しかった!

宿を出発して最初に向かったのは強羅公園。
352abe33.jpeg

空が青くて遠くに山が見えて、綺麗☆朝の散歩にはちょうど良い感じ。
公園で待ったりした後は移動して、今日のメインへ。

23346597.jpeg 255d74f7.jpeg

ロープウェーに乗って大涌谷へ!
ロープウェーから見下ろす大涌谷は絶景!降りて近くで見ても絶景!迫力がすごいー!
自然ってすごい。
晴れてたから清々しい感じもあったけど、これ曇ってたりしたらまさに「地獄」だな…って。
遊歩道を上って山腹へ。
そこで食べてきました。

3bc7a65e.jpeg fd3bd4ca.jpeg

黒タマゴ
温泉で茹でたゆでたまごです。普通にゆでたまごなんだけどさ、なんだかやけに美味しかったのはテンションあがってたせいですか?大涌谷で食べたからそう感じるだけですか?笑
相当美味しかったんだ!お昼時でお腹空いてたのもあったけど!
1個食べると寿命が7年延びるといわれております。
5個入りを2人で分けて2.5個食べたから…これで17.5年長生き☆

降りてきてタマゴソフトクリームを食べた後はまたまたロープウェーに乗って今度は芦ノ湖へ。
90de2f6b.jpeg 5eee5e42.jpeg

この辺からだんだん曇ってきちゃってちょっと残念…
でも海賊船にはテンション上がりました。船なんてそうとう久しぶりに乗ったけど、結構快適。船の上からの景色が最高でした。

海賊船で箱根町について、歴史好きな私のリクエストで箱根関所へ。(連れの人は全然乗り気じゃなかったけれど。笑)
e99643c4.jpeg ed15c28a.jpeg

物見櫓から見た景色がすごい。見張りの場所だけあって、相当遠くまで見渡せるの。
箱根関所は建物とかがちゃんと再現されて復元されてて、歴史好きにはたまらん感じでした。
「入り鉄砲に出女」とか超懐かしい!教科書載ってた!

関所を後にして、芦ノ湖沿いに歩いてたどり着いたのは…
6a5b9a80.jpeg

逆さ富士のビューポイント。雲で見えません。笑
見えるときは右側の山の向こうに見えるっぽいです。
見えないねーって言ってたら近くで釣りをしていた地元の人に、30分くらい前までは見えてたんだけどねーって教えてもらいました。やっぱり富士山を拝もうと思ったらじっと待つことが大事だそうです。
富士山見たかったけどあんまり時間が無かったので泣く泣く諦めました。ガイドブックの写真で我慢します。

箱根町から元箱根まで歩いてきたので、そこからはバスで箱根湯本へ。
箱根旅行ももう終わりです。お土産を買って、駅弁を買って、ロマンスカーで新宿へ帰ります。
6611de93.jpeg

あっという間の2日間でしたー。楽しかったなぁ。
自然を満喫し、温泉を堪能し、美味しいものを食べ、日常を忘れて色んなことが出来ていい思い出になりました。
ちょっと移動するにも色んな乗り物に乗れて(ロマンスカー・登山鉄道・ケーブルカー・ロープウェー・海賊船・登山バス)、乗り物好きとしてはその辺も楽しめました。
また旅行行きたい!今度はもう少し遠出したいなぁ…☆

そんな春休みの思い出でーした。

…新宿に戻ってきたときのあの現実感ったら無いよね…
あぁ…ビルだ…(つД`)的な。

2009.02.23 Mon 02:37:29

行って来ました
『まっすーの代わりに餃子を食べる会』 略して 『増会』 in 池袋ナンジャタウン!
ばーい、増田担yukinaさん・りつかちゃん・私。
2時チャオで餃子スタジアムの餃子1個しか食べれなかったますださんの代わりに、餃子を堪能してきたよ

ほら

090222_1345~01.jpg 090222_1413~01.jpg

食べすぎ(笑)

写真左の餃子が2時チャオでますださんが食べていた宇都宮「来らっせ」の餃子です。ただ、ここの餃子は12店舗の餃子を3時間交代で3種類ずつ売ってるスタイルなので、果たしてこの3種類の中にますださんが食べた餃子は入っているのかという疑問。まー美味しかったからいいけど☆笑
で、1枚じゃ足りないので各々気になる餃子を買ってきたのが右の写真。おろしポン酢に、チーズコーンに、鶏塩ねぎに、小籠包。
どれも美味しかったーーー!こんなに色んな種類の餃子食べる機会ってなかなか無いよね。笑

で、空腹も満たされ落ち着いたところでデザートを!別腹!

090222_1509~01.jpg 090222_1541~01.jpg

3月までの期間限定チョコレートフォンデュと、杏仁magicっていうアイス。
チョコレートフォンデュはやっぱり普通の茶色のチョコレートがいちばん美味しいです。笑
杏仁magicはコールドストーンみたいな感じで作ってくれるアイスで、バニラの中に杏仁混ぜ込んであるの。バニラと杏仁の味が超マッチしててかなり大正解な感じ!

満腹になってナンジャタウンを出るときに、フラッとお土産屋さんに入ったら見つけてしまいました。

090223_0124~01.jpg

餃子付きシャープペン。
なぜか3人して購入。笑
完全にノリと勢いだった気もしますが、これ結構書きやすいんだ!ちゃんと学校で使います。笑
くっついてる餃子がやけにリアルで美味しそう。笑

その後はサンシャ内でお買い物ー!
ぶたグッズがいっぱいあってかわいいかわいい言いつつ、それぞれ欲しいものが買えて満足☆
私はお2人に乗せられて(笑)、靴とスカートを買っちゃいましたー。

090223_0111~01.jpg

春服いえーい
アイボリーがかった白い靴(ヒールが太めでかわいいの☆しかも超履きやすい!)と、グレーのプリーツスカート。今からでも穿ける感じだけど、薄手の短めジャケットに合わせたいー!
早く春になーあれ

プリクラも撮ったよ!

BSC_0002.gif

増会記念☆

そして最後にマックでご飯食べつつおしゃべり。
まー当然のことながられすきゅ5話の話をじっくりしたり、その他NEWSの話やら、まっすー可愛いやら、増田担3人でのお喋りたのしかったー!
ほんとに時間があっという間でした。
また次回の増会を楽しみにしていまーす!まっすーの代わりに小籠包を食べる会!笑


*追伸
あー!さいたまブレイブハート…!
「ブルー」じゃなかったですね(笑)

2009.02.19 Thu 06:46:39

これから夢の国(@陸の方)に行ってきます☆
夢見てきます☆
キャンパスデーパスポートいえい!

ちなみに昨日が4日遅れのバレンタインだったのですが、大成功でした!トリュフと、そして私が得意だと自負してるプリン
トリュフなんて急遽だったから無印のだし!手作りキット的なやつだし!気付かれなければいいのだ☆笑
どっちもそんなに難しくないけどなんだか感動してくれて、してやったり!です。
写真は、その自家製ぷりーん☆(お父さん用ですが)




2009.02.18 Wed 01:29:47

私のハピバスコレクションに仲間入り☆

7f12d1df.jpeg

もったいなくて使えなかったボディーソープも最近は愛用中だし、バラの香りで女子力アップを目指してます!!
それにボディーバターはずっと欲しかったのー
そこはハピバスにこだわってはいなくてBODY SHOPとか回って色んなのの匂いを嗅いでみたんだけどどれもピンと来ず。マンゴーとか良いにおいだと思ったけど、それは「美味しそう」の良いにおいなんだよねー。これを全身に塗ったら大変なことになる気がしてやめました。笑
で、散々迷った挙句結局行き着いたのはこれでした。コロンもボディーソープも良いにおいで、これが良いにおいじゃない訳ないもーん。
今夜早速塗ってみました!うーん。イイニオイ。
今日はバラの香りに包まれて良い夢見れそうです☆

2009.02.04 Wed 13:08:01

春休みまっさいちゅう!
何も予定が無い日は前の日23時に寝て→昼11時に起きるというぐうたらな生活を送っています。早寝しても早起きしなきゃ意味無いんだよ!ぐうたらしすぎて、痩せなきゃいけないのに反比例して顔が丸く…あうち!
サークルのある日は6時起床で9時から踊っています。何も予定の無い日でもそれくらいに起きればサークルの日も早起き苦労しなくてすむのかなぁと思いつつ。

この前、古本屋に行って、もう読まなくなった漫画とDSのソフト1つを3800円に変えてきました!そしてそのまま古本屋うろうろしてたら我慢できなくなって村山由佳の本を大人買いしてしまった…。
だって1冊200円だったんだものー!集めてる「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズの残りの巻が全てあったんだものー!
というわけで最近は小説読みまくっています☆しあわせ!
スタバで読書もやってこれたし。あのざわざわ感が集中力を誘います。
読書だけでなくドラマ消化も順調です。れすきゅー2話ももちろん見たよ!ますださんがビール!(珍しい光景見れた!)
感想はとりあえずまた次回。
今日はこれからバイトです。7.5時間労働!
ディナー以外の時間に入るの1年半ぶりくらいなので新人同然です。びくびくしながら営業してきますー!
では!

2009.01.27 Tue 02:41:29

コーヒーの飲み方の中で、カフェラテが一番好きです。

試験勉強の合間にこんばんわ。ここ数日ますださんのことしか書いてなかったから久しぶりに普通女子な日記でも書いてみる。笑

最近カフェでお茶する機会が多くて、特によく行くのがスタバ。なんかねー、スタバ…行きたくなるんだよね。おしゃれぶりたくなるんだよね!!スタバ=おしゃれ、の固定概念。そしてもう1つの理由としては、入ったことの無いカフェに入るのは勇気が要るからです。だから毎回同じ店になるのです。
私がスタバに初めて入ってみたのは高校生の頃。カフェというものに憧れてどきどきしながら1人で入店→メニューを見て→どれを頼めばいいかよく分からず(コーヒーに関しては全く無知の状態)→店員さんに声をかけられる前にそそくさと店を出る、というチキンを晒した思い出があるせいかもしれないんだけど、カフェってその店独特の方式があるというか、「行き慣れた人が通う店」ってイメージがあるので初めてのところに気軽に入ったり出来ないのよね。
そんな私が初めてスタバでコーヒーを飲んだのは大学1年の冬。1年前だから結構最近です。
スタバでバイトをしてる友達に連れられて、ほぼ友達にお任せ状態で注文を済ませ席に着き、おしゃべりをしながらコーヒーを飲むというちょっとした夢を叶えることができたのです!Yes, I can!(←うるさい)
その時に飲んだのが、冬季限定の『クレームブリュレラテ』
美味しさに感動。
しかもその友達がバイトしてるだけあって詳しくて。
「ホイップが上に乗ってるのはマグカップで飲んだほうが良いよ☆注文のときマグカップで、って言えばそうしてくれるから☆」と教えてくれたり。(紙コップだと蓋されちゃって、せっかくのホイップが蓋についちゃうかららしい。なるほど。)(持ち歩くときはしょうがないので蓋を取って飲んでいます。蓋無しで!って言えばいいのかもしれないけどやったことはない)
その時にコーヒー知識ゼロだった私がラテって美味しい!!ってことに気が付いて(特にクレームブリュレラテは私のラテ史上いちばんです)、それ以来ラテばっかり飲むようになったのです。
勿論冬はクレームブリュレラテ。今季も何回も飲みました☆12月で終わっちゃうのが残念で仕方なかったよー!
で。今はというと、スターバックスラテにキャラメルシロップ追加、ホイップクリーム追加で注文しています。スターバックスラテだけだと私のお子様味覚ではちょっと甘さが足りないんだよね…!だけど砂糖だとなんか違う、ってことでシロップ入れてもらってます。色々試した結果これがいちばんって結論に至った。
最近は専らスタバ=おしゃべりの場所だけど、1人で入ってラテ飲みながら読書、が私の自己満足度を上げてくれるので、春休みのうちに何回かはスタバで読書活動に勤しむ予定!
ちなみにスターバックスラテはコールドよりホットが好きかなー。

でもう1つ。スタバほどよくは行かないけど私のお気に入りのカフェ、CAFE de CRIE。
これも友達がバイトしてるから行ったんだけど、とにかくトーストサンドがめちゃめちゃ美味しい!!
なので、空いた時間にっていうよりもランチに行きたい感じ。
そしてクリエのカフェラテは、私的にはコールドが好き。トーストサンドと一緒に飲むからかな?これは甘くなくて良いって感じなのです。飲む前はエスプレッソとミルクが綺麗に分かれてて混ぜるのもったいないくらい。
今度クリエのパスタも食べてみたいところ。

そして、初めてに勇気がいる私が今度挑戦してみたいのがTURRY'S COFFEE。
でも1人じゃ怖いので誰か一緒に入ってください。笑


カフェのコーヒーって値段も高いけど、でもやっぱり美味しいものを飲むのには見合った金額かなと最近思う。普通にご飯食べるだけなら安くて美味しい店いっぱいあるけど、コーヒーは安くても感動するほど美味しいのって飲んだこと無いんだよね。高いほど美味しい=豆の味がダイレクトに伝わってくるから?詳しいことはよくわかんないけど、とりあえず安さ嗜好な私がコーヒー1杯に400円出せるようになったのは大人になったってことかな!笑
まぁ相変わらず洋服とかは安くて可愛い重視ですが。この前も980円で1着買ってしまった…笑(でも元の値4000円だからね!まぁまぁでしょ!←必死)(ていうかどんだけ割引されてんだよって話)

そんなわけで、唐突に何故かカフェについて語ったところでおべんきょにもどります。
ねむい!

2009.01.05 Mon 02:26:09

あけおめでーーーす!!!
あっという間に2008年がばびゅーーんと過ぎ去って、2009年がやってきました!
新年いかがお過ごしでしょうかー?
ジャニーズファミリーが東京ドームやら京セラドームやら国立劇場やらでカウコンをやっている頃、横浜に行ってました。
大観覧車でカウントダウンして、そしたらすごい近くで花火が上がって、なんだかすごかった!
年越しこういうの初めてだったからテンション上がった!
その後は観覧車乗ったり、赤レンガ倉庫に特設されてるスケートで遊んだり(スケートはなかなか得意です☆)、オールナイトで開いてるコスモワールドでダラダラしたりして、初日の出を拝んで帰ってきました。

1e71bc5c.jpeg
日の出めちゃめちゃ綺麗ですごーーい感動した!



********



という訳で、12/30NEWSパーティ東京ドーム日記。

一緒に入ったのはさあこちゃん(@慶)、yukinaさん(@増)、バンビさん(@増)でした☆
さあこちゃん、yukinaさんとは、9月上旬に行われたP担、慶担、増担によるなんとかなるさ会以来。
9月から結構経つけどそんなに久しぶり感無かったですねー!笑
まぁいつものことです。
バンビさんとは、2度目ましてでした☆初めて会ったのはまちマスの時、偶然お見かけして。…というより、バンビさんがyukinaさんと喋ってらっしゃるのを隣で見てたという方が正しい。笑
なのでちゃんとお話するのは初めてだったんですー!
にこにこかわいらしいお姉さんでした(´∀`*)

30日はさあこちゃんバンビさんがジャニショに行ってるということで、yukinaさんとジャニショ前で待ち合わせておしゃべりしつつ2人を待つ。
yukinaさんにお誕生日プレゼントを渡したり、ダラダラ喋ったり。まー相変わらず私はお姉ちゃんに甘やかされてる妹です。笑
しばらくしたら2人が出てきて、お久しぶりの挨拶を済ませた後ランチをしに新宿に移動ー!
パスタ美味しかった!麺の固さがすごーい私好みで、人知れず感動していました。笑
角の隅っこな居心地の良い席で、さあこちゃんから今までのツアーの話を聞いては、「NEWS可愛いいいいいいいいいい(*´д`*)」って萌え萌えなる、この日が初参戦の増田担3人の図、が繰り広げられていました。

そしてちょうど良い時間になり、ドームへ移動。
…の、前に、私のペンライトの電池が無くてそれを買うために電気屋さんに付き合ってもらいました。
あの定規(みたいなペンラ)なんであんなめんどくさい…!すみません付き合わせて…orz
その電気屋さんへの道の途中で、なんとなーんと!レスキューの看板を発見!!
南口出て新南口の方を電気屋さんを探すために見渡したら…でっかいのがバーーーン☆と。
中丸くんを頂点に、戦隊モノみたいに並んでるのー!
おもむろにyukinaさんが取り出したオペラグラスを借りて、しっかり増田さんのお顔を拝見させていただきました(´∀`*)
そんな、大都会の真ん中で周りを気にしない増田担3人と、それを写メる慶担。笑
はしゃぎすぎてすいませーん。笑

更に☆
ドームへ向かう電車の中、4人座席に座っていたんだけど、飯田橋駅に着いた瞬間、
増担「「「あっ」」」
レスキューの看板ーーー!!!
さっきとは違うバージョンの、増田さんと中丸くんが前にいるやつ。
3人同時に声をあげちゃったせいで、うとうと寝てたさあこちゃんを起こしてしまいました;;ごめんね;;
(ちなみにこの看板、彼氏の家の近くに2つもあった。何あの町。笑)

いよいよドームに到着。
人すごいいっぱいーーー!テンション上がるーーー!!
とりあえずダイヤモンドの横にいたら、グッズの列に並んでるりつかちゃんを発見☆
りつかちゃん(@増)と、りつかちゃんのお友達さん(@増、丸)と、たまちゃんさん(@成)と合流。
りつかちゃんは相変わらずの和み系でしたー☆見ててほわほわする
たまちゃんさんはずっとお名前を拝見してて、やっとお会いできました☆あんまりお話できなかったのが残念だったけど、会えて嬉しかったです(´∀`*)
そしてそんなところへkeikoさん(@P)、ひろさん(@P)のP担さんコンビも到着ー!
keikoさんはなんとかなるさ会でもすれ違っちゃってお会いできなかったからだいぶ久しぶりでしたよね!!わあん!会えて良かったですーー!!!
ひろさんとはなんとかなるさ会ぶりでした☆当日の朝にもメールくださったりして☆うれしかったですこ、今年はがんばって更新しますね…!笑
そんなこんなで総勢9人のにゅーす担大集合。
こんなの初めてーー!楽しくて浮かれました。浮かれすぎて、このあとが本番だってことをちょっと忘れてました。笑

そこで撮った写真↓(カメラマンはひろさん♪)
NEWSparty.gif

そこでみんなでわいわいおしゃべりして、いよいよドーム内へ!

~~~パーティ中~~~

パーティが終わった後も、皆で集まってNEWS語り。
増田担は増田担で集まって、まっすー可愛かったねーーー!!って話をしたり、
みんなでコヤシゲについて会議したり。笑
パーティの興奮冷めやらぬままみんなと話せて楽しかったです☆

そして水道橋駅組と後楽園駅組に分かれて、バイバイ。
いつものことながら別れは名残惜しかったです。
また絶対お会いしましょうねーーー!!!



以上、東京ドーム日記でした。
たのしかったーーー!!