忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.27 Sat 10:04:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05 Mon 02:26:09

あけおめでーーーす!!!
あっという間に2008年がばびゅーーんと過ぎ去って、2009年がやってきました!
新年いかがお過ごしでしょうかー?
ジャニーズファミリーが東京ドームやら京セラドームやら国立劇場やらでカウコンをやっている頃、横浜に行ってました。
大観覧車でカウントダウンして、そしたらすごい近くで花火が上がって、なんだかすごかった!
年越しこういうの初めてだったからテンション上がった!
その後は観覧車乗ったり、赤レンガ倉庫に特設されてるスケートで遊んだり(スケートはなかなか得意です☆)、オールナイトで開いてるコスモワールドでダラダラしたりして、初日の出を拝んで帰ってきました。

1e71bc5c.jpeg
日の出めちゃめちゃ綺麗ですごーーい感動した!



********



という訳で、12/30NEWSパーティ東京ドーム日記。

一緒に入ったのはさあこちゃん(@慶)、yukinaさん(@増)、バンビさん(@増)でした☆
さあこちゃん、yukinaさんとは、9月上旬に行われたP担、慶担、増担によるなんとかなるさ会以来。
9月から結構経つけどそんなに久しぶり感無かったですねー!笑
まぁいつものことです。
バンビさんとは、2度目ましてでした☆初めて会ったのはまちマスの時、偶然お見かけして。…というより、バンビさんがyukinaさんと喋ってらっしゃるのを隣で見てたという方が正しい。笑
なのでちゃんとお話するのは初めてだったんですー!
にこにこかわいらしいお姉さんでした(´∀`*)

30日はさあこちゃんバンビさんがジャニショに行ってるということで、yukinaさんとジャニショ前で待ち合わせておしゃべりしつつ2人を待つ。
yukinaさんにお誕生日プレゼントを渡したり、ダラダラ喋ったり。まー相変わらず私はお姉ちゃんに甘やかされてる妹です。笑
しばらくしたら2人が出てきて、お久しぶりの挨拶を済ませた後ランチをしに新宿に移動ー!
パスタ美味しかった!麺の固さがすごーい私好みで、人知れず感動していました。笑
角の隅っこな居心地の良い席で、さあこちゃんから今までのツアーの話を聞いては、「NEWS可愛いいいいいいいいいい(*´д`*)」って萌え萌えなる、この日が初参戦の増田担3人の図、が繰り広げられていました。

そしてちょうど良い時間になり、ドームへ移動。
…の、前に、私のペンライトの電池が無くてそれを買うために電気屋さんに付き合ってもらいました。
あの定規(みたいなペンラ)なんであんなめんどくさい…!すみません付き合わせて…orz
その電気屋さんへの道の途中で、なんとなーんと!レスキューの看板を発見!!
南口出て新南口の方を電気屋さんを探すために見渡したら…でっかいのがバーーーン☆と。
中丸くんを頂点に、戦隊モノみたいに並んでるのー!
おもむろにyukinaさんが取り出したオペラグラスを借りて、しっかり増田さんのお顔を拝見させていただきました(´∀`*)
そんな、大都会の真ん中で周りを気にしない増田担3人と、それを写メる慶担。笑
はしゃぎすぎてすいませーん。笑

更に☆
ドームへ向かう電車の中、4人座席に座っていたんだけど、飯田橋駅に着いた瞬間、
増担「「「あっ」」」
レスキューの看板ーーー!!!
さっきとは違うバージョンの、増田さんと中丸くんが前にいるやつ。
3人同時に声をあげちゃったせいで、うとうと寝てたさあこちゃんを起こしてしまいました;;ごめんね;;
(ちなみにこの看板、彼氏の家の近くに2つもあった。何あの町。笑)

いよいよドームに到着。
人すごいいっぱいーーー!テンション上がるーーー!!
とりあえずダイヤモンドの横にいたら、グッズの列に並んでるりつかちゃんを発見☆
りつかちゃん(@増)と、りつかちゃんのお友達さん(@増、丸)と、たまちゃんさん(@成)と合流。
りつかちゃんは相変わらずの和み系でしたー☆見ててほわほわする
たまちゃんさんはずっとお名前を拝見してて、やっとお会いできました☆あんまりお話できなかったのが残念だったけど、会えて嬉しかったです(´∀`*)
そしてそんなところへkeikoさん(@P)、ひろさん(@P)のP担さんコンビも到着ー!
keikoさんはなんとかなるさ会でもすれ違っちゃってお会いできなかったからだいぶ久しぶりでしたよね!!わあん!会えて良かったですーー!!!
ひろさんとはなんとかなるさ会ぶりでした☆当日の朝にもメールくださったりして☆うれしかったですこ、今年はがんばって更新しますね…!笑
そんなこんなで総勢9人のにゅーす担大集合。
こんなの初めてーー!楽しくて浮かれました。浮かれすぎて、このあとが本番だってことをちょっと忘れてました。笑

そこで撮った写真↓(カメラマンはひろさん♪)
NEWSparty.gif

そこでみんなでわいわいおしゃべりして、いよいよドーム内へ!

~~~パーティ中~~~

パーティが終わった後も、皆で集まってNEWS語り。
増田担は増田担で集まって、まっすー可愛かったねーーー!!って話をしたり、
みんなでコヤシゲについて会議したり。笑
パーティの興奮冷めやらぬままみんなと話せて楽しかったです☆

そして水道橋駅組と後楽園駅組に分かれて、バイバイ。
いつものことながら別れは名残惜しかったです。
また絶対お会いしましょうねーーー!!!



以上、東京ドーム日記でした。
たのしかったーーー!!
PR

Comments

たまちゃんです♪

Posted by tama URL 2009/01/05(Mon) 15:46:08 EDIT

先日はどうもでしたー♪
こちらこそお会いできて嬉しかったですー!
("たまちゃん"でいいですよー♪)
お名前だけなら数年前から知っていたので、
念願の!っていう感じでした(笑)
沢山のます担さんの影響で完全に増田さんにメロメロですー☆

なかなか難しいと思いますが、またどこかで会えたら嬉しいです♪
その際はもっとお話しできるように頑張ります(笑)

Re:たまちゃんへ

from MASTER 2009/01/07(Wed) 01:44:34

こちらこそどうもありがとうございましたーー!
じゃあお言葉に甘えてたまちゃんで…☆そしてタメ語でいいですか!笑
たまちゃんも敬語じゃなくて全然平気です☆

ていうか!
数年前から!?
そんな前から知っててくれたのーー??びっくりです!
実際会って残念な感じじゃなかった…?大丈夫かな…笑

是非是非また機会があったら会おうねーーー☆
次はいっぱいお話しましょう(´∀`*)

Comment Form