忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.19 Fri 05:23:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.12 Mon 02:51:44

なんだか…
街中がレスキュー色!



…は、ちょっと言いすぎですが。笑
でもレスキューの看板があちこちにあって、見つけるたびに1人で「おぉっ(*´д`*)」ってなっております。
駅とかさ、結構あるよね、ちょっとラスケー並みにいっぱいあると思うの。
ますださん(´∀`*)
あーー早く始まらないかなぁーー!
番宣を全部追いきる自信は無いですが、とりあえずフレパだけは…!
この前、忘れる前に録画予約しちゃおう!と思ったらまだ1週間前になってなくてできなかった…
忘れる前に早く!笑

レスキューは勿論なんですが、今季はドラマいくつ見ようかなぁー。
今年こそは大河ドラマを見ようと思って『天地人』は録画した!(去年の『篤姫』は見ればよかったと半年くらい経ってから後悔した←もう遅い)
大野くんのやつも見たいなー。亀ちゃんのも見ようかなー。
後は1話見て決める!


ドラマといえば。
コードブルーSP。
いやまだ見てないんだけどね。笑
実は最終回をつい最近見ました。
最後の15分が録画できてなくてずっと見てなかったんだけど、土曜日の再放送で無事見れたよ…!良かった…!
特に藤川がヘリに乗れたときとか、良かったねぇぇ…!って。(←なぜか親目線)
あとおばあちゃんに、伝わるように心をこめて話すぴぃ様の目が優しくて泣きそうでした。
SPも楽しみに見ようと思います。…レポートが終わったら…!



********



実はブログをもう1つ開設しました。笑
こっちも更新頻度低いのに何やってんだって話ですが、今年の目標を達成させるために思い切りました。

今年の目標→料理のできる女になる

私は料理がものすごくできない人です。
できないんじゃないよ、やらないだけ!って言い訳はそろそろ通用しなくなってきた…笑
なのでそっちでは、料理ブログ的な感じでやっていこうかと思って始めました。
何をどんな調理法で作ったか(必ずしもレシピ通りに作る訳じゃないので)、美味しさとか出来栄えとか記録しておきたくて。
まぁそれだけじゃ寂しいので日記とかちょこちょこ書きつつ。
だからこっちをNEWS担ブログ、あっちを私生活ブログにしようかなぁとかも考えてみたり。
まぁあんまり決まってないまま始めちゃったけど、とりあえず書きたいように書きます。笑
基本的に自己満いえい!


そんなんでも読んでみたいという方が有り難くもいらっしゃいましたらドウゾ☆

日々ノ音

ちなみに向こうからこっちへは来れないようになってます。
コメントももしあれば拍手が書く記事の一番下に拍手が設置されてるのでそちらからどうぞ!

PR

Comments

無題

Posted by あや URL 2009/01/16(Fri) 10:17:34 EDIT


sayakaさん★お久しぶりです♪
レスキューの看板、やたら多い+でかいですよね\(^O^)/

まっすーのあんなにイケメンな顔が、街中のあちこちにあると思うと、嬉しくてついにやにやしちゃいます(´ーωー`)笑

私の地元は田舎なので、毎日見ることは出来ませんが…(><;)


私もほとんど料理しない人なんです(つД`;)
将来困るからって思ってても、なかなかキッチンに立つ気になれなくて…(困)

sayakaさんの料理ブログ、とっても素敵な案ですね☆私もゾヒ!参考にさせてもらいたいと思います♪

Re:あやちゃんへ

from MASTER 2009/01/17(Sat) 02:54:10

こんばんわー!
レスキューほーんとすごいあるよね。笑
見つける度に見とれてしまいます
そしてドラマ本編がすごい楽しみだよねーー!!
毎週増田さんを見れるって、なんて幸せ☆
フレパもあるし、2009年増田さんと増田担にとって良いスタートだー☆

私も今まで料理に関してはサボりすぎたと思ってね…。笑
なにかきっかけが無いとなかなか始められないよねー。
でもやってみたら案外楽しかったりするから、新年になったことだし新しいことに挑戦するのも良いかも☆なーんて思ったりします(´∀`*)
料理ブログ始めちゃった以上、後に引けなくなったし。笑
向こうのブログもよかったらこれからもよろしくお願いします☆笑

Comment Form