忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.26 Fri 21:57:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.22 Thu 17:53:57

●慶ちゃんinはなまる
慶ちゃんはやはしトークが!トークが冴え渡っているね!!
ハワイ帰りだというのに思ったほど焦げてなかった、2泊4日の強行ツアーだったから?笑
ご飯掻きこむときの慶ちゃん目ぱちっ☆で超かわいかった!
めちゃめちゃ優しい増田さんに熱いぴぃ様に家族なシゲに小悪魔てごし様に兄貴な亮ちゃん。にゅーすの話をしてるときの慶ちゃんがいちばん嬉しそうなのー!それが私は嬉しいです。
お茶飲む?」がかわいい。想像できる。まま!!優しさ伝わっててよかったね(´∀`*)
そんな、みんなから適当て言われるママ。笑
イエスマンって言われてるけど、そんな風にすぐいろんな人の意見に賛成できちゃえるのはすごいと思うの。まぁきっとメンバーも適当だって言いつつそういうとこもちゃんと分かってるんだろうなーと思うとほんわかするね!にゅーすかわいいな!ダンスには厳しい増田さんが素敵。
慶ママ字ちょおきれい…!!慶君呼びにももえます。
シゲとのラブラブベッドだーいこーうかーい☆笑
大先輩に可愛がってもらってるのを見るとなんだかすごく嬉しくなるよね!
コール、私は見に行かないんですけども、なんだか面白そうなのでみんなの感想が楽しみです!慶ちゃん稽古がんばって!!


●ますださんin2時チャオ
とりあえずますださん髪伸びるのはっや!笑
黒髪短髪に見慣れたせいだけじゃないと思うんだ…!もうすでに若干カルロスっぽい気が。
あの両手を横に広げるポーズはますださんの可愛さを全面に現してるよね…!なんかそういうキャラクターっぽい感じが。(着ぐるみ系)
恵さん増田さんの歌大絶賛。いつのまにやらまっすー呼びだしさ!こういうとき、うわぁんありがとうございます!!ってなる。なぜか親目線。笑
パネルを見上げる上目遣い!!この顔めちゃめちゃかわいいーー!ますださんが斜め上を見てる時の顔がビジュアル的にはいちばん好きな顔です。
でも「運動神経しかないかな、と…」の後の笑顔も超かわいいいいいいい
私的増田担の楽しみは、ふとしたときに見せるツボな表情にどきどきすることです。笑
ほら、普段ぶさかわだからさ!それもいいんだけどさ!
ちなみにTシャツ1枚の増田さんを横から見るのもすき。厚い胸板に締まった腰周り(*´д`*)
そんなわけでわざわざ腕立て台まで作っていただいて、2時チャオ様どうもありがとうございました…!
私も2時チャオ好きを公言して行こうと思います。

早くナンジャタウンに行きたくなった。笑
2月の増会ではますださんが食べたあの宇都宮の餃子を是非食べましょうね☆>該当者様


それじゃあ寒いけどバイト行って来る!
PR

Comments

Comment Form