忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.20 Sat 00:23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.11 Mon 23:43:15

コードギアス1期を見てて号泣してたらうっかり朝だったよーあはは!
すっごいいい所で最終回だったんだね…!
主役な福山さんも櫻井さんも好きな声優さんだけど、そんなの関係なく話にのめり込んでしまいました。
早く2期!


近々アンケート第2弾でもやりたいなーと思っているところですが
特にネタも無いので、バトンやるよ!
いつもこっそり覗いてるブログさんから勝手に貰ってきちゃいました。

ジャニーズバトン


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

笑恋三太の、雪子さんの手を自分のポケットに入れた瞬間。
1年以上前ですね。
散々増田さんには萌えさせられてきたけど、未だにこのときほどひどい萌え方はしてない…気がする。


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

ううーん…ぴぃさま担?
欠点なんて全く見あたらない程美しいぴぃ様を担当にしたら世界がどう見えるのか知りたい!笑
だってジャニショ行ってもぴぃ様の写真なんてどれも完璧なんだもんーどうやって選んでるんだぴぃ担さんはー!


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

なにか影響されたかな私…
あっ、ブタの絵文字を良く使うようになった!笑


4:担当さんを食べ物で例えると?

肉まん。
もっちり具合が。


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

台湾コンのパンフかなぁー
みんな可愛いよねあれ!
あと関係ないかもだけど、自作のウチワはどれもお気に入りです。愛着!


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ますださんとあくしゅ…笑
リアルにあの手に触れてみたい!手フェチとしてはたまらんですよ!


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

にゅすめんみんなー!


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

マイボスかなぁ…
毎週笑ってた気がする。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

なんでもいいんだけどねー。
ちょっと、オモイツカナイ…


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

筋肉!
腕の筋肉とか背中とか腹筋とかすき!


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

基本にゅすめんのコンビだったらどれでも萌えられる。
にゅすめん+後輩とかもお兄ちゃんな感じでもえる!


13:担当さんの1番好きな髪型は?

後ろ髪は結構どんなんでもいいんだけど、前髪が長すぎるのはキーーー!てなるので目にかかるかかからないかくらいの長さでお願いしたい!
去年末の、おもいっきりぱっつんなのも可愛くてすきだよー


14:買ったうちわは何個持っていますか?

布団コンのマルちゃん、復活コンの増田さん、台湾コンの増田さん、pacificコンの増田さんの計4つ!
そのうち、コン会場で振ったのはマルちゃんくらいかなぁ。
あとは自作!


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

もちろん!
NEWSの冠番組!
深夜にみんなでどーでもいい話をわきゃわきゃすればいい!


16:担当のお気に入り写真は?

ぱっと思いついたのがいつしかのアイドル誌の背中写真…。笑
色とりどりのTシャツ着てた中の1枚!


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

うん、まぁ担当になりたての頃とかは。
今は全然そんなのどーでもいい。笑


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

NEWSの楽屋を覗き見する。
別に話したりとかしなくていいから、NEWSがわきゃわきゃしてるところを見てたい。見てるだけでいい!


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

作る派です☆
ああいう作業好きです☆


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全種類は買いません。
この前のpacificコンでも、増田さんのポスターの写真が気に入らなくて散々文句を言った結果買わなかったという…。ごめん。笑
だってもっと笑ったほうが絶対可愛いんだもん!

基本買うのはパンフとうちわと写真くらいかなー


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

えーーそのときの気分による。
今好きなのは…ていうか聞きたいのはバンビーナかなぁ。
ハマるよね、あの曲。笑


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

かっこいい正統派なアイドルなのに、おばかでキャワなところ!


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

温泉旅行とかに行くNEWSを影から見守り隊。
だーかーらー!
NEWSがわきゃわきゃしてるところを見てられればなんでもいいの!


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

ありがとう!!

うん、すごい一言だけど。笑


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

端的に言えば、touchの羞恥DVD(爆)の増田さんを見て、顔の可愛さと声の低さのギャップにやられて増田担になり、増田さんを見ると必然的にNEWSを見ることになり、次第にNEWSみんなの魅力にはまり、いつの間にかNEWS担に!


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

オマエ前髪切れっっ…!!!

っと、昨年秋くらいから末にかけてイラッ☆としてました。うふ。


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

にゅすめん全員と絡む。
コンサート1日体験する。
シゲグリアしてみる。


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

んー…ないかなっ。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それあとも全体的に見れてますか?

近くに来たにゅすめんをガン見してます。
あ、でもダンスしてるときだけは増田さんばっかり見てます。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?

手・背中・肩から二の腕・横腹から腰にかけてのライン


31:スキな衣装は何ですか?

チェリッシュの黒ジャケットの衣装!
片足だけズボン捲り上げてるのが好きです。


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

増田さんだけでも戻ってええええええ!
と説得する。
世界平和のために!増田さんの笑顔は世界を救う!


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

該当なし。爆
私のいちばんの理想は幼馴染ですから!
あ、でもそれで恋愛に発展したりはしないの。
たまに会って、「あー最近がんばってんじゃん♪」っていう会話がしたい。(なんだそれ)


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

…は?

これでしょう。笑


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

てごしさま。
見てて飽きないよ、あの方は。笑


36:担当さんに全身コーディネートしてください

もう、ふっつーに、Tシャツにジーパンみたいな格好。
touchのDVDみたいな!あんな感じをもう一度!笑


37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

いつも笑顔の悪役。
主人公に笑顔でにこにこ近づいていって、油断したところで冷酷に裏切るみたいな役。ドS。でも笑顔。たまに真顔。
こわい!見たい!


38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

少クラプロデュースした回あたり!
2005年の夏…かな?


39:自担にやって貰いたいコスプレは?

着ぐるみとか?笑
前のヤヤヤのピカチュウとかめちゃめちゃ可愛かったなーー☆


40:自担のどんな表情が一番好きですか?

やっぱり笑顔がいいね!←


41:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?

2006年エイトの布団コンin代々木でした。


42:なんでジャニーズブログを始めたの?

なんとなく衝動的に。笑
ブログはじめてなかったら私はここまでNEWS担じゃなかったかもなーなんて思ったり。
書くことってやっぱり自分の気持ちを明確にできるからね。


43:担当さんに言わせたいセリフは?

思いつかなかったので、上の質問37の役にどんな台詞が良いか考えてみた。

油断してたアンタが悪いんだよ?
思いっきりドSな感じで、悪い笑顔で言ってください。


44:担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)

増田さんが幸せならそれでいいです。別に気にしないよー。
でもなんとなく相手は一般の人であってほしいような。
そうすれば別に大きく騒がれることもないしね!


45:担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?

♪ひとりじゃーないーよーちかーくにーいるよー

CDだとそうでもないけど笑、コンサートでのここの増田さんはものっすごく優しい歌い方をするのです。


46:テレビ・映画・舞台などのジャンル問わず担当さんにこういうのやってほしい!というソロの仕事はなんですか?(「今」でも「将来的」な話でもいいです)

増田さんが見れれば私はなんでもいいんだけど、やっぱりドラマに出てほしいかなぁー。
…できれば悪役で!(まだ引きずる)


42:回してくれた人へのメッセージ

勝手に拾ってきたのでパス!
PR

2008.01.26 Sat 03:06:17

こんばん!sayakaです!増田担です!
移転してきてから私が増田担だってことをどこにも書いてない気がしたので明記してみた。

けれど増田担関係ないことを今日も書きますよっ
ていうかネタが無いのでバトンをやります。
今日の本題は拍手レスです。



【エンドレスバトン】

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

はるちゃん(@亀)とこから強奪してきたのですとっぷで。


●名前は? 

sayakaですっ


●いくつ?

20です。あと半年で21になってしまうことにこの前落ち込みそうになりました。
「20歳はまだ10代の延長みたいな感じだけど、21って完全に大人だからなりたくないよねー」と19歳の友達に言われました。
オマエ…!笑


●職業は?

大学生です。
そして、あい はぶ あ ぱーとたいむじょぶです。
某ファミレスでオーダーとったり料理運んだり、笑顔を振りまいたりしてます☆←


●趣味は?

・ジャニにわーきゃーする
・PCに向かう(ブログ書いたり、皆様のブログ読ませていただいたり、某所でにこにこしたり)
・読書
・TVを見る(NEWSが出てるものだったり、ドラマだったり、バラエティだったり、アニメだったり)


●好きな異性のタイプは?

年上でも年下でもタメでもなんでもいいのですが、とりあえずいざというときに頼れる人がいいです。
ありきたりかもしれないけどね!
そしてひじょーにギャップ萌えです!よろしく!(何が


●特技は?

ダンスと書きたい。
昨日寝れなくて、明け方4時くらいまで部屋でこっそり踊ってました。笑
でも別に上手じゃないんだよーへたくそなんだよー
しかもテスト中であんまりがっつり踊れてないんだよー


●アナタが愛する人へ一言

多方面に!あいしてます!
感謝してます!


●今悩みある?

軽いものから重いものまで。


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉も魚も好きですが、やっぱりいちばんは米でしょう!米だいすき!にほんじんですから!

嫌いな食べ物:何度も言いますが、魚卵は無理ですやめてください。あと、この前初めてウニ食べたんだけど…磯臭すぎて無理でした。ますださん、私ウニ嫌いだったよ…


●回す人を紹介して!

やりたい人どーぞ☆


●今まで年上と付き合ったことがある?

無いです。
でも年上ってちょっとあこがれるよね!


●この気持ちは負けない!ってのありますか?

んーーーー。
頑張ろうって決めたものは誰よりも頑張りたいって気持ち…かなぁ?


●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

持って行くものを確認する。
いつも旅行行く前とかは何回も確認しないと落ち着かない人です。


●アナタは本気で酔った時どうなりますか?

酔う前に気持ち悪くなる人なので、しっかり酔ったことはまだ無いです。
てか酔って気持ち良くなるのがよくわからないよ。


●好きなお笑い芸人は?

ナイナイ。


●自分を動物に例えると?

なんか友達に、うちで飼ってる犬と似てるって言われたことが。笑

13151b90jpeg←マイわんこ。
似てる…のか??笑
ちなみにこの写真は、私が撮った中でいちばんイケメンに映ったやつです。笑


●最後の発信履歴は?

大学の友達。
テスト受ける教室が広すぎたので、どこどこに座ってるよー!電話をしました。


●最後の着信履歴は?

これまた大学の友達。(上の子とは別の人)
テストの教室どこーー?って聞かれました。


●好きな芸能人は?

好きだなーと思えるのはやっぱりにゅすめんですねっ!


●人生において大切だと思う事は?

感謝すること。
だいじ!


●最近あった面白いことは?

う…思いつかない!ぱす!


●好きなヒーローは誰ですか

ヒーローものはあまり見ないけど(と言いつつ新しいライダーは見ますけども)、
私が見たことあるものの中で一番好きなのは「カクレンジャー」ですね!
確実に!笑
好きだったなーカクレンジャー。
小学校の頃だったかなぁ。
かっくれんじゃーにんじゃーにんじゃー♪


●クラシックで好きな曲があったら教えてください。

チャイコフスキーの、交響曲第…何番かはわすれた!笑


●この一週間で買った一番高いものは?

今さぁ…
財布の中のレシート見てみたんだけどさぁ…
18日以降のレシートが無いんだよね…
私この1週間買い物してないみたいだよ…笑


●デスクトップの壁紙は?

今は絶望先生ですごめんなさい。笑
あ、だいじょぶだよ!
ちょっとおしゃれな感じだから全然アニメっぽくないんだよ!
むしろただの和風な壁紙?って感じなんだよ☆


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

今日初めて、新発売の、パフリング食べた!
おーいーしーかったーーー☆


●今日のお昼ご飯は何でしたか?

醤油ラーメン。
丸美屋の麻婆豆腐と迷ったんだけどねーー!
麻婆豆腐はしょっちゅう食べてる!
凝り性なのではまりだすと何回も食べます!笑


●カラオケで必ず歌うアニソンは?

アニソンは歌ったことないなー。あっサヤエンはアニソンですか?
歌いたいのはまぁまぁあったりする。あんまり知らないけど。
今度ヒトカラしてみたいなーと目論んでいるところです。


●好きな飲み物は何ですか?

グレープフルーツジュース、りんごジュース、カフェラテ。
お酒は…生絞りキウイサワーが好きです。


●携帯の着信音は何ですか?

着信はブンブンの着メロ
Eメールは真冬のナガレボシの着うた
Cメールはベスフレの着メロ


●最近一番頑張った事は?

テストですよ!テストテスト!!


●携帯の待ち受けは何ですか?

ニュースマのTAKAHISAバージョン。


●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

質問完無視で、好きな漫画・アニメからいちばんを羅列!
おお振り…阿部
絶望先生…糸色望
がんだむ…ティエリア
ホスト部…殿
銀魂…沖田総悟
怪/モノノ怪…薬売りさん
ワンピ…サンジ

月とLだったらL(@デスノ)
キョンと古泉だったら古泉(@ハルヒ)
夾とゆきだったら夾(@フルバ)

みたいな感じです。アニメから入ったのとかは若干声優さんに左右されてる感満々ですが。笑

ちなみに封神演技にはまってるとき(中学生の頃)、一番好きなのは黄飛虎さんでした。笑
変わってると散々言われました。


●最近疲れたことは?

テストですよ。


●好きな服の柄は?

ドット柄かなー。
よく選んでる気がする。


●好きな服のスタイルは??

スタイル?
あっ、ノンノ系とかそういう?
スカートでもパンツでも、長いよりは短い方が好きです。


●今ハマっているモノ(事)は?

神谷さんと小野でぃーのラジオ。笑


●明日何時に起きますか?

んー、10時くらいまでには起きたい。


●最近はまったアニメや漫画は、ありますか??

絶望先生、モノノ怪、など。


●携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか?

「悪化」
…なんかイヤだな…


●好きな女性キャラベスト5

ナミとロビンだったらロビン(@ワンピ)
ナナと奈々だったらナナ(@NANA)

とかそんなんです。…あんまり思いつかなかった。笑


●好きな色は何ですか?

最近白とか黒とかモノクロな感じ好きです!
でもオレンジとかピンクとかも好きです!


●好きな声優さんは誰ですか

神谷さん・小野さん・中村さん・杉田さん・櫻井さん・宮野さん…などなど!
知れば知るほど増えていく…笑


●好きなCPは何ですか?

うーーん?


●好きな科目は何ですか?

日本史!
もっかい勉強したい!
京都とか奈良とか行きたい!


●座右の銘は?

ざゆうのめい…
いつもこういうの困るんだよね…

次の機会までにちゃんと決めとく!笑


●一日約何キロkcal摂取してますか?

知らんっ!笑
でもこの前学食で友達みんなで食べたから揚げ丼、すんごいおいしかったんだけどそのカロリーがなんと1000kcal超えてたことを知り、みんなで愕然としました。
うん、でもおいしかったから、許すよ…


●自分の中での流行語は?

「そもそも」
流行語っていうか…
この言葉、良く考えたら響きおかしくない?面白くない?
って思ってこの前ツボにはまりました。
そもそも!


●きょうだいは何人?

弟が1人。


●ディズニーリゾート今年何回行った?

行ってないよ!だってまだ今年始まって26日だよ!笑
でも去年も行ってないです。
高2以来行ってないかも。


●何時にねますか?

最近3時より前に寝てない気が…
嗚呼不健康。


●今日の服はどんなの??

今日はひたすら部屋着です。笑


●好きな数字は?

2と7!


●一番最近聴いた音楽は?

*NSYNCの『Bye Bye Bye』


●今日、走った?

走るのは苦手です。
特に今寒いからあんまり風をきりたくない。笑


●昨日の今、何してた?

昨日もPCに向かってたような。


●あなたは何型ですか?

O型です。
でも最近A型ぽいと言われます。
んーー、私以外家族全員A型だから?笑


●恋と愛の違いってなんですか?

恋愛経験未熟な私に聞く質問じゃないと思うよ?笑
うーん、恋は不安定で、愛は安定してるものかなーと。



********



それじゃあ本題拍手レス!
メッセージくれた方も、拍手のみの方も、ありがとうございます!!!

next>>

2008.01.03 Thu 21:36:55

そういや初夢を見ました!
一昨日くらいに。

NEWSコン参戦する夢でした

絶対ウチワ作ってたのが原因だと思うよ。

で、夢の中では私の席、なんとスタンド1列目!
うわああああ神席!(´∀`*)と思って席に着いたら。

目の前でっかい柱。
前全然見えない。
柱がでかすぎて前どころか横も全然見えず、見えるのは果てしなく柱。

という夢でした。笑
夢オチで良かったとつくづく…。



お祭り騒ぎも覚めやらぬところだとは思いますが、
空気も読まずにバトン上げてみるよ!
はるちゃん(@亀)のところからもらってきました!

*2007年のライブを振り返るバトン


●2007年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください

3/11 NEWS復活コン in大阪
6/7  HSM in青山劇場
7/30 テゴラジ in東京グローブ座
8/4  エイト47ツアー in東京ドーム
8/24、26 まちマス in東京グローブ座
 

●2007年一番印象に残ったライブは?

いやーどれも良かったよ!
NEWS復活コンは私の初めてのNEWSコンだったし、何より復活して最初のコンサートだったしね。
大阪まで行ったのも良い思い出です。
HSMは前から2列目という近さで慶ちゃんを見ることができて、そして慶ちゃんが座長という経験から成長した姿を見せてくれて、本当に行って良かった。
テゴラジもね、近くてね…!そして手越様による手越様だけの空間。たくさんのてごを見せてもらいました。
エイトのドームは、1人参戦だったにも関わらずすごく盛り上がれて、すごく楽しかった!
まちマスは…言わずもがなですけども。幸せな時間でした。


●2007年一番楽しかったライブは?

一番って難しいよね…!
純粋に、楽しかった・盛り上がったっていうのは、やっぱりコンサートである復活コンとエイトかなぁー。


●泣けたライブは?

復活コン、HSM、テゴラジ、まちマス。
ほとんど泣いてるじゃんっていう。笑
泣けたっていうか、うるうる程度も含まれてるけど、どれも感動したなー。


●もし楽しくなかったライブがあったら教えて

あるはずがない。


●一番印象に残った曲は?

ぱっと出てきたのが、
まちマスでの『ずっと』増田さんソロバージョン。
柔らかい声に心がぎゅってなりました。


●一番印象に残ったMCは?

にゅす復活コン in大阪での、増田さんによる亮ちゃんへの無茶ブリですかね。笑
亮ちゃんを抜いた5人の「なんでやねーん!」がわきゃわきゃで可愛すぎて萌え死んだ。


●行きたかったけど行けなかったライブはある

そりゃもうたくさん。笑


●行きたくなかったけど行ったライブはある?

ここにあるって書いた奴顔貸せやぁ!


●初めて行った会場or都道府県は?

初めて尽くしだぜ!
・城ホ
・青山劇場
・東京ドーム


●遠征はした?

しました。
初にゅすコンで初遠征でした。
大変だったー!けど楽しかったー!けど寒かったー!笑
行きかう人みんな関西弁で興奮した。笑


●2007年1番行った会場はどこ?

グローブ座です。笑
まぁそれでも3回だけど。


●ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ。

・大阪で夜迷子になったこと(3人で彷徨いました笑)
・ドームではるちゃんと会う約束してたのに会えなかったこと

ドームで誰かに会おうとするときは開演前、しかもドーム外が良いということを学びました。笑


●メンバーが投げたものキャッチした?

してない。


●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

チケット代はまぁ、参戦の数だけかかるけど、
交通費は、遠征の大阪~関東往復でかかったお金以外は1000円にも満たないかな。定期万歳。
遠征はね、そりゃかかるよね。笑


●2007年最後のライブは?

8月のまちマス。


●2008年は2007年よりたくさんライブに行きたい?

まぁおんなじくらいで良いかなー。
とか言いつつ、今回のpacificコン全部で5公演行くことになってるから、公演数で言うときっと今年の方が多くなるでしょう。
pacificコンの後は、NEWSに会いに行ける機会×1公演くらいのペースで行ければ満足です。
多くは望まないっ。


●2008年最初のライブはもう決まってる?

1/5pacificコン in横アリ!
楽しみだぜ!


●一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

なんかもう今更なので、
こんな時期でも去年を振り返ってみるかーって方はどぞ!



********



あっ、今日横アリにうっちー来てたみたいで!
ステージにも上ったとか☆

keikoさん(@P)から速報が来てにたにたしました
メールありがとうございました!

うっちーとにゅすの絡み見たかったけど、もうそのことが聞けただけで嬉しいからいいや(´∀`*)
亮ちゃんの友情出演もほんとみたいだし☆