忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 09:14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.04 Mon 00:38:33

プライドは…まぁー東京タワーくらいだと思います。お久しぶりです。sayakaでーす。
えーと何から書いたらいいかな。笑
久しぶりすぎてブログの書き方を若干忘れました。mixiとはちょっと違うしなー。

3年生になりました。
サークルでは運営の立場になりました。これでもトップ2くらいの位置にいるんです、私。
代替わりして、早速問題にぶち当たったり、同学年の子が休部することになっていきなり人数減ったり、新歓活動でテンパったり、ここ1ヶ月くらい、うわーんってなってて。
自分がNEWS担ってことを忘れ私生活に没頭してるうちに、なーんか私このままでいいのかなぁなんて考えちゃったりして。
雑誌も見てない、ラジオも聞いてない、ジャニウェブも相変わらずチェックしてない…そういえば最近NEWSメンバー見てないな~…状態。
それがすごく罪悪感というか…NEWS担でいることにプレッシャーを感じてたのかな。
だからブログを書こうと思い立ったときも何回かあったけど、何をどう書けばいいのか、むしろNEWSゴトなんて1つも書くこと無いしどうしようって思ってそのままウインドウ閉じたりして。
こんなことだったらもうこのままフェードアウトしようかな~…って冗談半分本気半分くらい考えてたのね。
でも今までの思い出とかNEWS担のお友達のこととか色々考えて、なかなか思い切れないでいて。

そんなときに発売されたのが『恋のABO』

こんな状態だったから1回目のMステに出るってことを知らなくて、気付いたのが次の日の午後。
あーもうほんとダメだな…と思いながら某ちゅーぶで探してみました。
そしたらMステと一緒にPVも上がってるのを発見。
ちなみにこの時まで1回も曲を聴いたことがありませんでした。
で、見てみる。



にゅーす、どうした…!?



びっくりしたんだけど、あんまりNEWSが楽しそうで、能天気っていったら聞こえは悪いけど、これ見てたらサークルのこととか人間関係とか、色々ぐるぐる悩んでたのが馬鹿みたいに思えてきて。
もっと楽に構えていいんじゃないのかなーって。
やっぱりこういうとき精神的に助けてくれるのはNEWSなんだよね。
もちろん色んな人に助けられてるけど、根本の部分でスイッチを切り替えてくれるというか。
やっぱり音楽ってすごいなぁ。
ついでに1,2回しか聴かなかったのにほぼ曲全部覚えられた…頭の中自動再生だった…zoppさんやっぱりすごい。笑

そして良く考えてみると、NEWSを見てなかった1ヶ月も、イヤホンを耳にさせば聴こえてくるのは大半がNEWSの曲だし(ウォークマンに入ってる曲の半分以上がNEWSなので)(その次に多いのがGReeeeN。最近だだはまり中)、通学途中にNEWSの曲を聴かなかった日は無いし、やっぱり私NEWSがすきなんだなぁと思い知らされました。
だって好きじゃなかったらこんなに聴いてないもん。
私がNEWS好きになった当初から聴いてるtouch収録曲なんてもう今年で4年間聴き続けてることになるし。笑

だから私はこれからも、NEWSを好きでいたいなって思いました。
今までみたいにがっつりNEWS担できないかもしれないけど、私のペースで応援していこうと思います。
お友達のみなさん、機会があったら私とも遊んでください私もスイパラ行きたい

と、言うわけでこのブログも、ゆったりのんびり、不定期更新で続けていこうと思います。
mixiでも書いてるけど、向こうでしか書けない事もあればこっちでしか書けないこともあるって気付いた!
なのでこんな私にお付き合いしてくださる方が居たら、これからもよろしくお願いします★
お友達のブログはこれから1ヶ月間分遡って読ませていただきますー!


で。
なんで今日この記事を書こうと思ったかというと。
私は上記のような状況で、勿論ABOの予約も忘れていました。

発売2日前くらいに、あっ!と思ってCD屋さんへ。

予約受付は終了しました

Amazonさんにお世話になろう!

通常版しかない

こういう運命か…

とりあえず通常版だけ買おう

今日まで買いに行く時間がなかった

やっとCD屋さんへ

初回版が奇跡的に1枚だけ置いてあった

きせき!!

運命感じました←単純
これからDVD観ようと思います!!(`・ω・´)


ところで、PV→Mステの順に観たときに、
PV : んっ?あ、増田さんれすきゅー仕様か…
Mステ : かわいいなぁぁ(´∀`*)
なぜか今までれすきゅで見慣れた黒髪には違和感を感じたのに、Mステで観たニューヘアーにはまったく違和感を感じなかったのは何故。
やっぱりますださんは明るい髪色がしっくりくるね!


最後に。
ぴぃさま慶ちゃん誕生日おめでと!!
りつかちゃんもおめでと!!
PR

Comments

無題

Posted by りつか URL 2009/05/04(Mon) 21:49:08 EDIT

sayakaちゃんありがとーーー!
ぴぃちゃん慶ちゃんのあとに名前が出てくるサプライズ、
プライスレス☆笑
ふふふー♪うれしい^^

初回無事に買えたみたいでよかった^ー^
ほんと並んでいないもんねー。
運命ですねv ←便乗。笑

うんうん、遊ぼうーー!
夏ごろとか、時間に余裕ができたらぜひーー!
てか、もしも、もしも。
フェードアウトすることになっても、
この先も遊んでくれたら嬉しいです(・∀・♪
sayakaちゃんとおしゃべりするのすきー♪

では、まーた☆
頑張りすぎないでねー!

Re:りつかちゃんへ

from MASTER 2009/05/07(Thu) 03:06:55

暖かいコメント本当にどうもありがとう。涙
私もりつかちゃんとおしゃべりするの大好きーー!
増田担として、NEWS担として、時にNEWS関係なく、これからもお友達でいてね。゚(゚´Д`゚)゚。
私がこの記事書いて、一番に反応してくれたのがりつかちゃんだったから、本当にりつかちゃんには救われました。泣
ありがとうね。涙

夏ごろ是非遊ぼうーー!★
ショウロンポウを食べる会も開催しないとだもんねー!中華街っ♪
夏休みはきっと時間あると思うから、予定あわせて集まりましょう★

無題

Posted by yukina URL 2009/05/06(Wed) 02:36:42 EDIT

スイパラ、喜んでーーー!!
夏休みなら時間ありそうかな?

いやー、学生生活充実してるんだろうなぁとかのんきに考えてたんだけど
こんな風に悩んでるならメールくらいしておけば良かった…!
私の大事なsayakaちゃんが…!
…どさくさに紛れて「私の」とか言ってみた(・∀・)

マイペースで全然良いと思うよ!
何か見逃したら連絡くれればいいと思うよ☆
がっつりだってのんびりだって、自分が楽しければ良いと思う。
それに学生生活が充実してるって素晴らしい事だと思う。
逆になっちゃうより全然良いと思うよ。
責任感の強いsayakaちゃんは人一倍きつい思いもしちゃうんだろうなぁ、とか
過保護に心配しちゃう気持ちもあるけど…!

何かあったら愚痴でも馬鹿騒ぎでものんびりでも、
何でもお付き合いするので言ってください☆
お母さんたちはいつでもsayakaちゃんを応援してるよー!

Re:yukinaさんへ

from MASTER 2009/05/07(Thu) 03:16:42

お母さああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
優しいコメントありがとうございました…!涙
私もうじうじ1人で悩んでないでyukinaさんにメール送って相談すればよかった…!
本当にいつもyukinaさんには応援してもらってて、だけど忙しいを理由に色んなものを疎かにしちゃってる自分がなんだか情けなくて。泣
でもこれからはその忙しささえも楽しめるように、心にゆとりを持って色んなことに取り組んでいきたいと思います!

スイパラ是非行きましょうね!
池袋にも新しくオープンしたことだし♪
スイパラは2年前初めて行ったきり、行ってないんですよー!
夏休みだったら時間に余裕もあると思うので、誘ってください★

本当にありがとうございました!
これからもお友達でいてくださいね(´∀`*)

無題

Posted by keiko  2009/05/07(Thu) 13:46:56 EDIT

うわーん!sayakaちゃんそのことで悩んでるんじゃないかなーって思ってたよぅ…
まっすーやNEWSを好きな気持ちがあれば、どんなスタンスでもOKなんだよ☆←なんか上から目線かな?笑
(初回盤は早めにgetしないとだけど!)
今しかない学生生活も楽しんで!
またみんなで遊ぼうねえぇ~
スイパラ番長より。

Re:keikoさんへ

from MASTER 2009/05/09(Sat) 16:19:48

keikoさあああん
ご心配をおかけしました!
この記事を上げるちょっと前にkeikoさんがくれたメールも、戻ってこようと思えた要因の1つだったんですー!
メールもコメントも、本当にどうもありがとうございました!

もっと楽な気持ちでNEWSやますださんを好きでいようと思います☆
是非是非遊びましょう
スイパラ連れていってください番長

これからも仲良くしてくださいね

Comment Form