忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.19 Fri 20:45:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.23 Sat 15:30:12

なんだかこの季節になると、5月にサマタイ発売されたのも納得できる気持ちです。
発売当初は、「夏の前に」って歌ってはいるけど、SUMMERってタイトルに入ってるのに、波とか海とか歌詞に入ってるのに、なんでもっと夏!な7月とかに発売じゃなかったんだろう…って思ったりもしましたが。
この暑すぎない爽やかな気温がこの曲にはぴったりだと感じます。風を切って自転車乗りながらサマタイ聴くとかなり良い気分。


●ドラマいっぱーーーい☆
亮ちゃんぴーさま、連ドラ決定おめでとうござまっす!
この2人のドラマがそろそろ観たいと思ってたところ!NEWSきってのドラマ班
そして秋にはシゲドラマがあるでしょー☆年内にてごドラマもあるでしょー☆
さらに!24時間テレビ…!
楽しみいっぱい夢いっぱい
まぁ24時間テレビは不安もあるんだけど…果たしてどこまで追うことができるか…!
夏休みだしテレビ観る時間はあると思うんだけどー。HDDの容量も…多分そろそろうちのレコがブルーレイ対応にするため一新するっぽいので大丈夫だと。(それよりHDD処分前にレコの中に大量にある映像たちを編集してDVDに焼かなきゃ…!)(レスキューをマスキューにしたりしたいんだけどな…!)
てかりょうちゃんもぴーさまも24時間やりつつーの、ドラマやりつつーのなんだよねぇ。体に気をつけて頑張っていただきたいところ!

ドラマの話になったので今季ドラマの話をば。
今観てるのは、婚カツ、あたしんちの男子、白い春、クイズショウ、…
そんなもんかなぁ。案外少なかったです。
天地人とつばさは途中まで見てたんだけど断念しました。名探偵の掟は観たかったのに1話を逃したので諦めました。本で読みます。
面白いと思うのは、やっぱり白い春ですかねー。阿部さんが強面な分、笑顔にときめきます。(やはりギャップ担)おじさんには幸せになってほしい!
クイズショウも気になる感じ!カミヤマの身に何が!ヨコが痩せてて非常にかっこよろしいです。ああいうニヒルな役似合うよねぇ。



********



●近況
ただいま本番2週間前です。ダンスのです。
週4回の練習で踊りまくってます。筋肉痛が治らない!
治る暇を与えてないからだね…!ごめんよ筋肉さん。
そんな中週1でダンスのスクールにも通い始めました。笑
週5でダンスとか…最近体を酷使してる気がしてならない。でも楽しいんだなぁスロージャズもっと綺麗に踊れるようになりたいです
しかし鍛えすぎて健康優良児体型。私もっと細い体型が理想なんだけど…この逞しい二の腕をどうにかしたい…!涙

そして思い切ってバイトを変えます。昨日採用の電話かかってきた!
埼玉の地元を離れ東京進出!ファミレスからカフェに転職です。
変えた理由は若干不純だったりなかったりw
彼氏の職場に近いとかそんな理由じゃ………………うん、まぁw
(近いというかほぼ職場の中)
まぁ学校からも近いからね!っていう色んな要因が重なった感じです。
多分みんなよく来る(?)場所だと思うので、お友達の皆さん是非お茶しにきてください

という訳で今までのバイトはあと2回です。
でも最初のバイトがファミレスで良かったなぁ。色んなこと学べました。接客の基本だったり、敬語だったり、手際だったり、これから先絶対役立つと思う!
ファミレスで教わったことを生かして新しいバイト先でもがんばる!
ありがとうバーミヤン

じゃあラスト2回のバイトに行ってくるー☆
PR

Comments

Comment Form