忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.26 Fri 01:25:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.30 Sun 22:07:01

もう12月かぁー…

今日は東京ドームシティのイルミネーション見てきました!
綺麗だったし色々な所がキラキラしててすごかった☆
イルミネーションはやっぱりテンション上がります。
無駄にドームホテルのエレベーターを1階から42階まで往復したりしました。笑
外がよく見える上に誰も利用してなかったから個室展望台な感じだった!笑
観覧車が時間切れで乗れなかったのは残念だったけど…

そして知らなかったけど今日ドームではキンキコンだったのですね!
音漏れが聞こえてきたり、入口からちょっと覗いてみたら光が洩れてたり、あーコンサートかぁ…☆っと、デート中にも関わらずNEWSコンに想いを馳せたりしつつ。
音漏れで聴こえて来たのは…えーと曲名が思い出せないしネタバレになるかもなので伏せておきます。笑
でも音漏れって案外しっかり聞こえるもんなんだね!

で、21時15分くらいにバイバイして帰路に着きました。
私が後楽園駅に向かってドーム沿いを歩いてる時ちょうどアンコール終わった雰囲気だったから危なかった!笑
キンキ担さんにもみくちゃにされずに電車に乗れました。

まぁ観覧車乗れなかったからまたリベンジしに来ます。



*********



しゃばけて…なかったorz
わ、わかだんな…泣(←録画し忘れた人)
はねトびだけは忘れずに見れました…しれっとした手越様すてき!
しかし若旦那…!
29日の15時くらいまでは覚えてたのに!
ちょうどHDDがスクラップ・ティーチャーの録画時間と被ってたから(弟が録画してるんです)、後でVHSに録画予約しとこうと思ったら忘れてバイトに行ってしまった…orz
再放送しないかな…




それでは以下拍手レス
PR

...next

2008.10.26 Sun 10:25:53

手帳を眺めてみたら何も予定が書いてない日が1日も無かったsayakaです。
う、お、おひさしぶり…!
生きてます!
いや、ある意味死んでます…授業中とか…家帰ってからとか…
そんな私の近況としては
・課題残り2つ!
・学祭(本番)まであと1週間…
・相変わらずのPush On!推し
・流星の絆はまだ見てない
・それどころかコード・ブルーの最終回もまだ見てない(←最後の15分が撮れてない疑惑)(それが怖くて見れない)
・デート中マナーモードにし忘れる(太陽のナミダ着ボイスが大音量で流れる)(よりによって着ボイス…!笑)
・からあげレモン味っていつまで売ってるのかな…(また食べ損ねそうな予感)
・好きな本が読みたいー!(最近課題のための本しか読んでない)

学校行ってサークルの練習してバイトして…その繰り返しな感じ。
パーティーは始まったようですが、私はNEWSくんたちとご無沙汰です…(泣)
なんてこと!
とりあえず時間を見つけてドラマを見ないとな…
パーティーのセットリストはチラッと見たよ!
…テンション上がりました。
ネタバレになるので詳しくは書かないけど!

あっアルバム発売決定おめ!!(今更)

じゃあ今日も元気にいってきまーす!

2008.09.16 Tue 20:00:53

最近買い物が楽しくてしょうがない
今までずっと買い物テンションが上がらなくてなかなか服が買えなかったんだけど、お店が秋物にシフトしてきてから買いたいものがちゃんと買えるようになりました。
秋服かわいいんだもん。
夏はとりあえず暑さ回避を重視してきたために、短パンとかミニスカートばっかり履いてたのでおもいっきしカジュアル!!な感じだったのですが、この秋こそもうちょっと落ち着くぞ☆笑
膝丈スカートに魅力を感じている今日この頃。
さらに。
チェック柄ブーム到来!
世間的にもだけど、私にもキタ!
という訳で今日も買ってしまいました。

e3c75092.jpeg

茶色チェックのワンピース☆
これに、写真の白Tとジーパンとぺたんこパンプスを組み合わせて、明日はおでかけです
台風きませんように…!

2008.09.10 Wed 00:00:00

うっちゃんハピバ!
おたおめ記事は帰ってから書く!

今日は、
夢の国で夢を叶えてきます。
笑顔!笑顔!

行ってきます☆

2008.09.07 Sun 22:28:16

なんとかなるさチームで遊ぼうの会。
私は最後の最後だけ参加でした。なんとかなるさチームのメンバーは、ぴぃ担keikoさん、ひろさん。こや担さあこちゃん。ます担yukinaさん、りつかちゃん、私。
美しくビシッとキメてらっしゃるお姉様方と、カントリー調でほんわか可愛いりつかちゃんに囲まれてウフフな感じでした
途中で抜けてしまったkeikoさんとは会えなかったんだけど、keikoさんが男前すぎて泣きそうになりました。
ありがたく見させていただきますー!>keikoさん

駅で合流させてもらって、ファミレスでNEWSトーク☆
なんとかなるさチームとしては冬の予定は決まったのですが、ジャニーさんそんな感じでよろしいですか?笑
スノエク!冬コン!ドラマ!レギュラー番組!

ひろさんを駅までお見送りして、プリクラ撮りにゲーセンへ!
さあこちゃんとプリクラ撮るの初めてだったのー☆
ずっと撮りたかったのー☆
それがこんな感じ↓

0452.gif

ハピバス意識
ふと思ったけど、私ラクガキする時このカクカクしたペンが好きみたいです。頻繁に使ってます。

そして時間になってしまい、駅のホームでバイバイ。
帰りたくなかったよう!
夜からの参加だったのでかなり短い時間だったのですが、みなさんありがとうございました!!
また是非なんとかなるさチームで集まりましょうねーー☆
NEWSの冬コンの時にでも!笑


それじゃあ今日早起きだったためもう眠いので寝ます。
手越様のフットサルの番組を見事にスルーしてしまったsayakaでしたー。
やっぱジャニウェブ毎日チェックしないとだめだな…10日過ぎたらちょっと余裕が出るのでそしたらがんばるよ!

2008.09.04 Thu 01:43:34

こやますデートの場所だったとはつゆ知らず。
今日はエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。笑
17誌先に読んどくべきだったか…!(ある意味読まないでおいて正解?笑)
写真は写メ日記にアップしました。
しかしイルカの動きは予測不能!(全部写真がブレッブレ)
アシカのショー見たらすぐペンギンに餌をあげる時間になったり、イルカのショー見た後水槽トンネルでサメとエイの解説が始まったり、その途中アシカのお散歩が始まって間近で見たり、狭い敷地だったのに3時間も居座ってきました。
水族館って、お魚ずっと眺めてられるよね!満喫!

(チーム関東のみなさんがアクアスタジアムに行くなら今週末私ももう1回行きますー!笑)
(多分合流できると思うから、後で連絡するね!>さあこちゃん)



ちなみに福田首相の辞任にNEWS担が愕然としたあの日(生放送的な意味で)
レコメン生放送聴くつもりだったのに気づいたら朝でした。
コンタクト入れっぱなし、メイクしっぱなし、服着たまま。
合宿帰ってきてそのまま寝てしまったようです。4人のトークが…悔やまれる…!
というわけで次生放送あったらまた4人でやってくださいね!(切実)
なんなら6人でもいいよ!

2008.08.25 Mon 02:02:18

増田担による、増田担のための鑑賞会。
すーーーごい楽しかった!!
6時間の長丁場です。こんなに長時間続けて何かを見続けるってこと滅多に無いよ!笑
yukinaさん、りつかちゃんお疲れ様でしたーー☆

最初と最後にカラオケをしましたが、合間にyukinaさんがkey of lifeを歌ってくれたのを覗いて、ひたすら鑑賞。
見たもの↓
・パシコン
・金八(一寿三者面談・シリーズ7のSPの卒業後)
・ネバエン
・笑恋(三太抜粋)
・サマリー
・touch(増田さんとデート、メッセージ)
・0304
・昔のヤヤヤ(ドゥーン、コスプレして歌うやつ、愛Q劇場)

全部を前編見る時間はないので、好きなところを抜粋って感じだったんですが、それでもやっぱり持っていった映像全部を見ることは出来ませんでした。
…でもこれ以上長い時間見続けるのは体力的に無理だ…!
ネバエンあたりまではまだ元気だったのですが、三太で3人とも撃沈。笑
もう…!なんだあれ…!かわいすぎだろ…!久々に見たらひどかった…。
雪子さんが三太のポケットに手を入れる例のシーンで、3人で「うわあああああああああああああ!!」って叫んだ(←激しい萌えのため)以外はほとんど発した言葉が「かわいいーーーー!!」だった気がします。
こんなに萌えられて幸せなんだけどさ…!ちょっと疲れたよ…!(三太見終えた時点で持ち時間の半分経過)
増田さんとのデートは、一緒にカラオケに行った気分になれました。
ドゥーンはある意味見てて疲れました。笑
増子の可愛さは反則。

あと面白かったのが、weeeekの増田さんパート「どーしよーもなーいもよーう♪」のときに、カラオケでも映像見てても3人同じ動きをしてたこと。
気づけば3人とも増田さんと同じリズムの取り方をしてて、同担万歳!と思いました。笑

6時間萌え尽きたあとは、ふらふらとベトナム料理屋さんへ!
初めてフォーというものを食べました!

75a3fe42.jpeg

おいしかった…!
あっさりしててつるっと食べれて、そして美味!
ベトナム料理って食べたこと無かったんだけど、ちょっとコレはまりそう…!
食べつつNEWSトークをしたり、プライベート的な話をしたり。
今回そんなに妄想話をしなかったのはきっと散々映像見たからです。笑
これ以上萌える体力は残ってなかった。

そのあと本屋へ立ち寄り、まだ時間があるってことで今度はパフェを食べにGO☆

172eb2eb.jpeg

コーヒーアイスが乗ってて、下にはコーヒーゼリーが入ってるのです。
ご飯食べた後にこのボリュームはきつかった。笑


最後にプリクラを撮ってばいばい☆

0824.gif

ごめんシゲちゃん…これ超ツボだったんだ…笑


わーーー楽しかった!!!
NEWS担と遊ぶのはひじょーに楽しいです。
毎回笑いすぎでほっぺた痛くなってます。
今度開催されるNEWS担関東組+さあこちゃんの会も…絶対顔出したいので、たとえ15分しか居られないような状況でも行きます!(←夕方くらいまで用事がある人)
NEWSの話で萌え萌えするのも楽しいし、NEWS担なお姉様方とお話するのが好きなのです。


じゃあそろそろ寝るぜ!明日も予定入ってるので体力回復しときまーす!

2008.08.23 Sat 23:52:38

ただいまーーー!!ゼミ合宿から帰ってきました!
結構楽しかったです。

そして明日は増田担によるDVD鑑賞会☆
8月後半はすごい勢いで予定がぎっしりなのですが、鑑賞会も予定に組み込むことができて良かった!
yukinaさん、りつかちゃん、明日はよろしくおねがいしまーす!
てことで2人の日記を読ませていただいたのですが。
お2人とも見事にHAPPY BATH DAYにうきうきしてらっしゃる…!
きっと明日はお2人からは薔薇のいい香りがするに違いない!
さっき関東に帰ってきた私からはただのsayaka臭がするだけですがご勘弁を。
…限定セットって今から探しても間に合うんだろうか。
これから鑑賞会に持ってくDVDを選別してきまーす。
といいつつ最近のは全く焼いてないので、ちょっと古い映像ばかりになる予感。


ではその前にゼミ合宿の思い出に残ったことなど。↓

...next

2008.08.20 Wed 22:13:55

これからゼミ合宿に行ってきまーす!
NEWS復活魂以来の夜行バスだよー。
バス内1泊+2泊3日で、長い間(?)パシコンDVD見れない対策として、ショックミvsデビエン、スノエク、バイブレーションの音だけウォークマンに入れてみた。
映像は脳内で補います。
これで寂しくない

帰ってきたら増田担鑑賞会だぁー☆
楽しみ(´∀`*)

あー家出る前にHAPPY BATH DAYのCM見てこようと思ったのに忘れたorz
どんな曲かも気になるのにー!(←案の定WSは見忘れた人)(某ちゅーぶに上がってるかな…)

んじゃあ行ってくる!

2008.08.16 Sat 15:23:25

これから花火大会に行ってきまーす☆

浴衣着てー
髪の毛アップにしてー
お花の髪飾り付けてー
精一杯のおめかししてー

(精一杯のおめかし=自分の出来る最大限=いつもどおり)

よし!

…さっきまで晴れまくってたのになんだか雲の様子が…
え?降水確率90%?
ナニソレおいしいの?
雷鳴ってるけど、きーこーえーなーいーーー!!!

た、頼むから手越様今日は外に出ないで!!!!