忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.27 Sat 12:06:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.25 Mon 02:02:18

増田担による、増田担のための鑑賞会。
すーーーごい楽しかった!!
6時間の長丁場です。こんなに長時間続けて何かを見続けるってこと滅多に無いよ!笑
yukinaさん、りつかちゃんお疲れ様でしたーー☆

最初と最後にカラオケをしましたが、合間にyukinaさんがkey of lifeを歌ってくれたのを覗いて、ひたすら鑑賞。
見たもの↓
・パシコン
・金八(一寿三者面談・シリーズ7のSPの卒業後)
・ネバエン
・笑恋(三太抜粋)
・サマリー
・touch(増田さんとデート、メッセージ)
・0304
・昔のヤヤヤ(ドゥーン、コスプレして歌うやつ、愛Q劇場)

全部を前編見る時間はないので、好きなところを抜粋って感じだったんですが、それでもやっぱり持っていった映像全部を見ることは出来ませんでした。
…でもこれ以上長い時間見続けるのは体力的に無理だ…!
ネバエンあたりまではまだ元気だったのですが、三太で3人とも撃沈。笑
もう…!なんだあれ…!かわいすぎだろ…!久々に見たらひどかった…。
雪子さんが三太のポケットに手を入れる例のシーンで、3人で「うわあああああああああああああ!!」って叫んだ(←激しい萌えのため)以外はほとんど発した言葉が「かわいいーーーー!!」だった気がします。
こんなに萌えられて幸せなんだけどさ…!ちょっと疲れたよ…!(三太見終えた時点で持ち時間の半分経過)
増田さんとのデートは、一緒にカラオケに行った気分になれました。
ドゥーンはある意味見てて疲れました。笑
増子の可愛さは反則。

あと面白かったのが、weeeekの増田さんパート「どーしよーもなーいもよーう♪」のときに、カラオケでも映像見てても3人同じ動きをしてたこと。
気づけば3人とも増田さんと同じリズムの取り方をしてて、同担万歳!と思いました。笑

6時間萌え尽きたあとは、ふらふらとベトナム料理屋さんへ!
初めてフォーというものを食べました!

75a3fe42.jpeg

おいしかった…!
あっさりしててつるっと食べれて、そして美味!
ベトナム料理って食べたこと無かったんだけど、ちょっとコレはまりそう…!
食べつつNEWSトークをしたり、プライベート的な話をしたり。
今回そんなに妄想話をしなかったのはきっと散々映像見たからです。笑
これ以上萌える体力は残ってなかった。

そのあと本屋へ立ち寄り、まだ時間があるってことで今度はパフェを食べにGO☆

172eb2eb.jpeg

コーヒーアイスが乗ってて、下にはコーヒーゼリーが入ってるのです。
ご飯食べた後にこのボリュームはきつかった。笑


最後にプリクラを撮ってばいばい☆

0824.gif

ごめんシゲちゃん…これ超ツボだったんだ…笑


わーーー楽しかった!!!
NEWS担と遊ぶのはひじょーに楽しいです。
毎回笑いすぎでほっぺた痛くなってます。
今度開催されるNEWS担関東組+さあこちゃんの会も…絶対顔出したいので、たとえ15分しか居られないような状況でも行きます!(←夕方くらいまで用事がある人)
NEWSの話で萌え萌えするのも楽しいし、NEWS担なお姉様方とお話するのが好きなのです。


じゃあそろそろ寝るぜ!明日も予定入ってるので体力回復しときまーす!
PR

Comments

Comment Form