忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.20 Sat 14:35:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.18 Fri 14:23:54

いっしゅうかんぶり!汗
なんかもうひたすらテストとレポートのターンでした。
とりあえず今のところ…単位はくるかな…。
全然出来なかったーー!っていう感じはないけど、出来た!っていう感じでもないっていう。
まぁいいや、なんとかなってるでしょう!
普段出来るだけ良い成績取りたいって思ってはいるけど、切羽詰るとそんなことは考えていられないのです。ううう。
早めに始まって山場も早くきたから、終わるのも早くてそれが嬉しいです。来週の半ばには終わるよ!そしたら夏休みだよ!

そういえばテスト3つレポート提出2つという山場の日、1限レポート出すだけで授業らしいことはしないっていうのだったから、そのあいだに2限のテストの勉強をしよう!と思ったら先生ったらその時間、千と千尋の神隠しなんて上映しやがりまして。笑
見るしかないわけですよ。
否応無く目が釘付けになるわけですよ。
ハク様かっこいいわけですよ。
しかもハクの中の人は声変わり前の入野自由くんなのですが、それを知ってから見るのが初めてだったわけですよ。
見たいわけですよ。声聞きたいわけですよ。
なんという弊害…!!!
そんなこんなで、テスト勉強も千と千尋の神隠しもどっちも中途半端な状態になったので、夏休みにツタヤでDVD借りてきて見ようと思います。決意。

夏休みはサークルの練習やら、バイトやら、ゼミ合宿やら、サークル合宿やら、飲み会やら、うっかり誘われた花火大会やら、結構充実しそうです☆
また某Yさんにリア充とか言われそうだな…笑
まー予定がないとダララ~~~っとした夏休みで終わっちゃうのでね!
もちろんDVD鑑賞会とかもあるのでたのしみです(´∀`*)

そういや、こんなん。まであと2日でした。あっというま!
毎日電車の中から見えるでっかいシゲにほわぁ(*´д`*)となっているんですが、ついに本物が見れるのねーーー!
金髪!
WSは見忘れたのですが、WSのキャプ画だけは見れました。
金髪超似合う(*´д`*)
かこいいよーしげちゃーーん!


以上、生存確認でしたー。笑
そういえばコードブルーはテストが終わった後、4週間分くらいまとめて見ます…
PR

2008.07.08 Tue 15:08:39

「片想いの小さな恋」聴きました!(@ネオアン2期EDにて)
やっぱりアルバム曲っぽい雰囲気だねー
アルバムが出る際には、勿論バラードも必須だけども、是非!夏色みたいな曲も入りますように…!と今から期待に胸を膨らませておきます。


突然ですが今日から1週間ちょい、大した更新は出来ないと思います…まぁいつも大したこと書いてないけどもね!汗
来週レポート4つ・テスト4つって何事…orz
何一つ終わってないので必死にならないと終わらない…!(今週もレポート2つ書き上げたばっかりなのに!)
1週間でレポート4つも書けるかな…気が遠くなるーorz
4つあるテストのうち3つが同じ日とかorz
その日レポート2つ提出とかorz
重い…重すぎる…7月15日が重すぎる…!

でもこの1週間乗り切ったらシゲちゃんに会えると思ってがんばる…!
シゲも頑張ってるんだから私だって…!



結局コードブルーも見るのが週遅れです…(←まだ1話見れてない)
早くぴぃ様に萌え萌えしたい!泣

2008.07.03 Thu 02:53:54

日曜日以来、家に帰ったら→すぐ死んだように眠る日々が続いたので遅くなってしまいましたが!!

6月29日の日曜日。
図らずもアイアイ傘に最適…とは言えない案外強い雨の中開催されたアイアイ傘祭り。
ちょっとテゴマスちゃんもう少し加減してよー!
シャワーの強さ抑え目にしてよー!
そんなわけで原宿にyukinaさん(@増)りつかちゃん(@増)と行ってきましたー。
ジャニショ→カラオケ→プリクラ→NEWSトーク、のいつものコース。笑


●ジャニショ

yukinaさんが早めに行って整理券貰っておいてくれたので(本当感謝…!)11:30には入れました!
太陽のナミダPVオフショ以来行ってなかったので、サマタイPVオフショとアイアイ傘PVオフショあわせて10枚ほど購入。
やっぱねー
アイアイ傘のねー
2人して天使のポーズの写真が好きすぎる。笑
増田さんの得意げな顔がツボ過ぎる。笑
そしてジャニーズペンライトの新しいのが売られていることを初めて知りました。
四角くて光り方も綺麗で買い換えたい…!と思ったけどお金が無いのでやめました。
NEWSのペンラあるしなー。他グループのコンサート行く予定が万が一出来たら買いに行こーかなー☆
かつんペンラは全く関係ないのに私も欲しくなりました。
なんだあのかっこよさは!笑


●カラオケ

そんなわけで本日のメイン!
weeeekのPV鑑賞(歌わない)から始まって、
アイアイ傘(カップリングも含む)、
サマタイ(カップリングも含む)、
Mフェア特集(夏色、蕾、夏の日の1993)、
NEWS色々、
yukinaさんがカツン(キプフェをリクエストしたら歌ってくれました☆あのラップ歌えるのすごい…!)、
りつかちゃんがサヨナラバス(かーわーいーいー(´∀`*)ゆずってやっぱ良いよね…!)、
私がI believe(1年ぶりぐらいに歌った…辛い…!orz)、
2回目のアイアイ傘、サマタイ、
weeeekを今度はちゃんと歌ってシメ!
ジャニカラにしてはジャニ以外の歌も結構歌ったなー。
楽しかった!
相変わらずカップリング曲は3人ともグダグダでした。笑


●プリクラ

やっと昨日プリ機から送られてきたので(遅ぇ…!笑)、載せてみる。

3bf03efc.gif NoName_0370.gif

フォトショップで手書きで名前書いたら汚くなったorz
いつまで経ってもペンタブが上手く使いこなせません。
ますだ座りをする増田さんはものすごくかわいいよね…!
がっしりしてるくせになんで椅子にはあんなにちょこんとすわるんだろう…!
というわけでまねっこ☆笑


●増田担による今後のNEWS会議

…という名の妄想。
なぜこんなに妄想ばっかりしてるのかというとNEWSのお仕事に関する発表があまり無いからだね!爆
というわけで勝手に今後のNEWSの展望を話し合いました。勝手に!
このNEWSトークの中で企画書が何枚書けるかって話ですよ。
NEWSメンそれぞれドラマでどんな役が見たいかを話し合い(詳しくはyukinaさんブログに書いてあるので割愛)、
pacificDVDは8月か9月に出ることになり(勝手に)、
スノエクはNEWS出演映画のタイアップに決まり(勝手に)、
その映画は好評で連続ドラマ化も決定(勝手に)。
何度も言いますが、勝手に!色んな企画を出し、想像してにやにやするという…
ひじょーに楽しいじかんでした。笑
まーこんだけいっぱい企画が出たんだから1個ぐらいジャニーさんの思惑に引っかかるところがあるだろー!→いや、ジャニーの考えてることは凡人には理解できないからなぁー
的 な ね !(何が)

まーこの話の中で増田さんに対する「かわいー!」が何回も出たということは言わずもがなである。
3人とも増田担ですからね。楽しいですね!

そんなNEWSトークを5時間ほど繰り広げたところでバイバイ☆
夏休みの鑑賞会も決定したので楽しみですーーー!



********



あー今日1限からなのに起きれるかなー…無理そうだな…←
そろそろ寝まーす。
今日からコードブルー!

2008.06.09 Mon 18:36:28

あっというまに月曜日。
先週は土曜日に予定を入れたせいで休日が全く無くてあわただしい1週間だったわけなのですが、今週もそんな感じになりそうです。なにせ課題が。
テゴマスウィークも撮り逃したりしないように気をつけなきゃ…ってこれ毎回言ってる気がするな…

そういえば先日、ダンスの発表会を見にステラボールに初めて入りました。
ステラボールといえばNEWSのサマリー!
と思って、どんな会場なのか楽しみだったんだけど、

えっ、ここでNEWSがコンサートを…!?

ってくらい狭かったです。
サマリーめちゃめちゃ狭かったという話は聞いてたけどこれほどとは!!
当時のチケ倍率のすごさを想像して寒気がしました。笑



話は変わってシゲ舞台『こんなんやってみました。』
20日にいけることになりました…!
今日振り込んできたよ!
シゲ担ayukaちゃんと一緒にいってきます(´∀`*)

テゴマスLIVEは…いまのところ何の通知も来ないので外れたかなー、と。
幸運な140名の皆様、楽しんできてください



最近ブログに書くネタが全く見当たらなくて迷走中。
そうだよね、ドラマ1週遅れとかで見てるから今更になっちゃって感想書けないんだよね、わかってるorz

書くこと無いので欲しいものメモを残してみる。

・i-podまたはSONYのウォークマン(映像も見れるやつ)
・洋服
・携帯変えたい
・おお振り全巻
・絶望先生全巻
・着せ替えカメラ(ドラえもーん!)
・どこでもドア(ドラえm(ry)

ドラえもんの道具の中で欲しいものツートップは着せ替えカメラとどこでもドアです。
着せ替えカメラがあったら毎日洋服に悩まなくて済むのにー!(しかも服を買うお金も必要ない)
どこでもドアがあったら通学時間分寝れるのにー!(疲れて帰るのもひとっとび!)

2008.06.04 Wed 22:16:39

善は急げ(?)なので学校帰りに早速買ってみた。

080604_2202~01.jpg

梅雨しのぎのためだっていうのに、汚れっぽい白を選んでしまったことに後で気づいた。笑
何種類か色があったなかで一番可愛かったのは青緑なんだけど、青緑流行ってるし、私の仲良い友達5人中2人も青緑の靴履いてるし、あとyukinaさんとも被るし笑…と思ったのでやめて、
ピンクは派手すぎたのでやめて、
黄色もなんか違うと思ったのでやめて、
黒は前のパンプスも黒だったからやめて、
白に落ち着いたって感じです。
白っていっても、若干ベージュがかったような白。

そしてなんと、1500円だったんだぜ!安っ!笑

明日はこれにカラータイツ合わせて履いていこうかなー♪
早速雨マークな天気予報だしね☆
(この前の雨の日は黒のニーハイにサンダル合わせて履いてたの…やっぱり若干浸みたの…雨の日にする足元ではなかったorz)(でもこれでもう大丈夫!)

2008.05.27 Tue 23:35:36

おしゃれは足元から!が全く実行できてなかった怠惰女子大生ですーー。
持ってる靴全部がぼろぼろという…
この前の英語の時間のテーマがちょうど「shoes」で、靴について何でもいいから1文英語で言えって言われて咄嗟に「My shoes are shabby!」って言ったら笑われました。そりゃそうだ。
突然声高らかに「私の靴はボロボロです!」って宣言する女子大生ってどうなんだ。

そんな訳なので買ってきた!
サンダル!
2足買うと1足半額になるという学生に優しいセール中だったのでほぼ衝動買い

59accb6ajpeg

こんなのと

737f4400jpeg

こんなの。

1個目は一目惚れで、2個目はせっかく半額になるんだったらと選びに選んだ履き心地の良いやつを。(かかと部分が柔らかいのー!)
ボロボロ靴とはオサラバして、明日から新しい足元のsayakaだよー!

…て、思ったらどうやら今週木曜日あたりからまた涼しいんだって…?
サンダルじゃあ寒いんじゃないだろうか…

だからといって、パンプスも、shabby…orz
木曜までに買いに行く時間も無いので、やっぱりしばらくは…My shoes are shabby…



続きに拍手のお返事

...next

2008.05.24 Sat 02:24:17

ダン・ブラウンの本が面白すぎる。(@ダヴィンチ・コード書いた人)
昔は洋書って苦手で(登場人物の名前が覚えられなかったり、文体が苦手だったりして)敬遠してた部分もあったんだけど、ダヴィンチ・コードを読んで見方がちょっと変わったの。
なので、ダン・ブラウンを制覇しようと(って言う程数もないけど)、今はデセプション・ポイントを読んでいます。
ダヴィンチ・コードはテーマがキリスト教とかシオン修道会だったけど、デセプション・ポイントは大まかに言ってテーマが宇宙とNASA!
隕石とか地球外生命体とかツボすぎる…!
宇宙の謎にはロマンを感じる体質なので、ページをめくる手が止まりません☆
やることいっぱいあるのについ本を読んじゃうんだよね…止められない
最近は課題用の本ばっかり読んでたから、一気に反動がきたようです。



********



昨日…めっちゃ暑かったね…
なんだこれ、もう夏が来たのか?
今こんなんで、本格的に夏になったらどうなるのか今から不安。

そんな昨日、金曜日は相変わらず空き時間が多い。
という訳で、他大の学食弾丸ツアー第1弾を決行してみた!(他大に侵入して学食を食べてみる企画)
某G大へ!
いやもう、めちゃめちゃ綺麗で広くて、超観光客気分でした。
大学違うってだけですごい異文化な気がするのはなぜ!
わーすごーい☆とか言いながらキャンパス内で写メ撮りまくる女子大生2人…明らかに浮いてたと思います…
学食も普通に美味しかったよ☆

そのあと4限始まるまでちょっと時間があったので、1時間だけカラオケ!
って言っても私は2曲しか歌わなかったけど…

・星をめざして/NEWS
・ハレ晴レユカイver.古泉/小野大輔

ハレ晴レは友達が普通verのを歌ったからノリで…うん、ノリでね…
だとしてもどうなんだこの選曲…


そして4限を受けたあとは待ちに待った新歓コンパーーー☆
1年生とも絡み、先輩とも絡み、いっぱい食べ、めちゃめちゃ楽しかったです


昨日はなんだか充実してたなーー(´∀`*)
んで今日はやっと土曜日!
土曜日のバイトまでの時間が私の貴重なフリータイム!
昼まで寝るぞ…!
起きたら2週間分溜まってるドラマ見るぞ…!

2008.05.16 Fri 17:47:07

タイトルは、友達とタッキー主演のドラマの話になったときに「里見八犬伝」が思い出せなくて私が言った言葉。
だめだ…最近物忘れっていうかド忘れがひどい…
そんなまいにちです。再び☆いんざゆにばーしてぃ!
金曜日は1限と4限しかないので(間にとりたい授業が無かった)(昼休みも挟むから合計4時間も空き時間…)、今日も友達とマックカフェに行ってきたよー
カフェラテばっかじゃ芸が無いから今日はカプチーノ。
カフェラテよりコーヒー感が強いんだね。やっぱり私はカフェラテが好きだな…(結局)
カフェラテといえば、ネスカフェのホームカフェシリーズにはまっています。
粉入れてお湯注ぐだけなのにちゃんとあわあわになるのー!おいしいのー!
簡単で美味しいものに魅かれるめんどくさがりやです。


あー新しいペンケースほしい…
洋服買いたい…
寝過ぎって言うくらい寝たい…
リアルタイムでドラマ見たい…

うん。
給料も入ったことだし、時間を見つけて買い物行きたいなーー
お金より時間が無い今日この頃。
でもこんなに忙しいのは今だけなはずだから…
いじっかーむいーじーご!
イッテQロケやら、ドラマももちろん、来月はテゴマス祭りもあるし(あとカラオケ!わーい!)、楽しみなことを糧にして日々生きてゆきます☆


今日もどーでもいい日常を晒してサークルいってくる!

 

 

友達が大変な時に、授業のノートを見せてあげることしかできない自分が憎い…うう。

2008.05.02 Fri 18:22:21

萌☆え!

メイド喫茶に行ってきたよ!
メイドさんめちゃめちゃかわいい!
これが萌えか…!と改めて実感。笑
ホットケーキがすごく美味しかったです。

後はひたすら食べ歩き。
もう甘いものいらない…笑

そういえば歩いてたらメイド喫茶でバイトしませんかー?て言われた笑
ちょっと楽しそうだよね…!
やってみたくなったよ…やらないけど。笑


そんなわけで初秋葉原☆楽しかったです!
明日から課題とバイト三昧の黄金週間か…
バイト3日連続とか嫌すぎるよう
毎週日曜日はシフトいれないでって言ったのに!店長のばかあ!

2008.04.10 Thu 07:50:18



クリスピーサンドでかんぱーい☆
新歓終わったご褒美に、奮発してハーゲンダッツ☆(新発売のカスタードプディング!美味!)

学校の近くのコンビニはことごとく売り切れで、どうしてもプリン味が食べたかった私たちは、ちょっと歩いたところにあるローソンまで足を伸ばして買いました!
私そこにローソンあるって初めて知ったんだけど、そのローソン…NEWS仕様だった
私が行ったローソンはみんな、入口の上の部分に垂れ幕が貼ってあるだけで店内は普通なのばっかりだったからテンション上がった!
店内にもいっぱいNEWSが☆
チラシもいっぱい積み上がってたから、嬉々として「これ貰っていいですか?」って店員さんに聞いたら隣にいた友達にうっかりドン引きされました☆
(でもめげずに貰ってきました!)(友達の手前、1枚しか取れなかったけど笑)

帰りの電車にも中吊りになってたりして、嬉しかったです☆


今日から授業だよー
今年は…去年より授業大変かもしれないです。
1限が週3も…
まぁ自分でそうしたんだけど。
という訳で今年の目標は、早起きをがんばる!で。(小学生か!)
あっ、ちなみに1年の成績はフル単でしたイエー☆
2年はフル単は…ちょっと難しそうなんだけど(そもそもフル単になるような時間割が組めない)(授業数は去年より多いけど、単位認定されない授業も多いんです)(資格のために頑張るけどさ!)、受ける授業の単位は全部取れるように気合い気合い!
この気合いが長続きすれば良いんだけど…笑