忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 04:37:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.03 Thu 02:53:54

日曜日以来、家に帰ったら→すぐ死んだように眠る日々が続いたので遅くなってしまいましたが!!

6月29日の日曜日。
図らずもアイアイ傘に最適…とは言えない案外強い雨の中開催されたアイアイ傘祭り。
ちょっとテゴマスちゃんもう少し加減してよー!
シャワーの強さ抑え目にしてよー!
そんなわけで原宿にyukinaさん(@増)りつかちゃん(@増)と行ってきましたー。
ジャニショ→カラオケ→プリクラ→NEWSトーク、のいつものコース。笑


●ジャニショ

yukinaさんが早めに行って整理券貰っておいてくれたので(本当感謝…!)11:30には入れました!
太陽のナミダPVオフショ以来行ってなかったので、サマタイPVオフショとアイアイ傘PVオフショあわせて10枚ほど購入。
やっぱねー
アイアイ傘のねー
2人して天使のポーズの写真が好きすぎる。笑
増田さんの得意げな顔がツボ過ぎる。笑
そしてジャニーズペンライトの新しいのが売られていることを初めて知りました。
四角くて光り方も綺麗で買い換えたい…!と思ったけどお金が無いのでやめました。
NEWSのペンラあるしなー。他グループのコンサート行く予定が万が一出来たら買いに行こーかなー☆
かつんペンラは全く関係ないのに私も欲しくなりました。
なんだあのかっこよさは!笑


●カラオケ

そんなわけで本日のメイン!
weeeekのPV鑑賞(歌わない)から始まって、
アイアイ傘(カップリングも含む)、
サマタイ(カップリングも含む)、
Mフェア特集(夏色、蕾、夏の日の1993)、
NEWS色々、
yukinaさんがカツン(キプフェをリクエストしたら歌ってくれました☆あのラップ歌えるのすごい…!)、
りつかちゃんがサヨナラバス(かーわーいーいー(´∀`*)ゆずってやっぱ良いよね…!)、
私がI believe(1年ぶりぐらいに歌った…辛い…!orz)、
2回目のアイアイ傘、サマタイ、
weeeekを今度はちゃんと歌ってシメ!
ジャニカラにしてはジャニ以外の歌も結構歌ったなー。
楽しかった!
相変わらずカップリング曲は3人ともグダグダでした。笑


●プリクラ

やっと昨日プリ機から送られてきたので(遅ぇ…!笑)、載せてみる。

3bf03efc.gif NoName_0370.gif

フォトショップで手書きで名前書いたら汚くなったorz
いつまで経ってもペンタブが上手く使いこなせません。
ますだ座りをする増田さんはものすごくかわいいよね…!
がっしりしてるくせになんで椅子にはあんなにちょこんとすわるんだろう…!
というわけでまねっこ☆笑


●増田担による今後のNEWS会議

…という名の妄想。
なぜこんなに妄想ばっかりしてるのかというとNEWSのお仕事に関する発表があまり無いからだね!爆
というわけで勝手に今後のNEWSの展望を話し合いました。勝手に!
このNEWSトークの中で企画書が何枚書けるかって話ですよ。
NEWSメンそれぞれドラマでどんな役が見たいかを話し合い(詳しくはyukinaさんブログに書いてあるので割愛)、
pacificDVDは8月か9月に出ることになり(勝手に)、
スノエクはNEWS出演映画のタイアップに決まり(勝手に)、
その映画は好評で連続ドラマ化も決定(勝手に)。
何度も言いますが、勝手に!色んな企画を出し、想像してにやにやするという…
ひじょーに楽しいじかんでした。笑
まーこんだけいっぱい企画が出たんだから1個ぐらいジャニーさんの思惑に引っかかるところがあるだろー!→いや、ジャニーの考えてることは凡人には理解できないからなぁー
的 な ね !(何が)

まーこの話の中で増田さんに対する「かわいー!」が何回も出たということは言わずもがなである。
3人とも増田担ですからね。楽しいですね!

そんなNEWSトークを5時間ほど繰り広げたところでバイバイ☆
夏休みの鑑賞会も決定したので楽しみですーーー!



********



あー今日1限からなのに起きれるかなー…無理そうだな…←
そろそろ寝まーす。
今日からコードブルー!
PR

Comments

Comment Form