忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2017.11.21 Tue 06:14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28 Sat 15:21:38

ラスフレ・おせん・ホカベンお疲れ様でしたあ!
見終わったよ…!
大体毎週2週遅れくらいで見てたので、今期はネタバレの嵐だったけども(特にラスフレはみーんな見てたから、金曜は教室の至る所から聞こえてくるという…笑)
やっぱ3人も出てると忙しいね!嬉しい忙しさだね!

まずラスフレ。
亮ちゃんがはまり役すぎて…
怖い怖い、宗佑怖い、と思いながら見てたけど、それも亮ちゃんの演技力がすごいからなんだよね…
オープニングで亮ちゃんだけしてる黒いネクタイは、宗佑自身の結末を表していたのかなーなんて最終回ながらおもいました。
怖い宗佑ばっかり見てたから、先々週くらいのテレビ誌を偶然見かけたとき、ラスフレメンバーの中で笑ってる亮ちゃんを見てちょっと安心(?)した思い出。
色んな問題を抱えてる人がいて、そういう人たち同士で支え合って、現代に生きる若者の一人としては、たくさん感じるものがありました。

次におせん。
一升庵のお料理が食べたいーーーー!と思わなかった回は無いです。笑
一番美味しそうだったのは…すきやきととろろご飯かなー(´∀`*)
蒼井優ちゃんは可愛いし、着物似合うし。
あのオープニングも好きなんだよねーかっこよくて!
大体中盤くらいからOPは早送りしちゃうんだけど、おせんだけは毎回OPも飛ばさずに見てた気がするなー。
そして何より毎週毎週うっちゃんが見れるこのしあわせ。しかも出番だらけ!
一瞬の風になれのときは優等生キャラ、今回はあほっぽくてちゃっかりもので、でもやるときはやる!
よっちゃんは、なんだかすごい素のうっちゃんに近い気がして嬉しかったなー。
そういやビダンにも載ってたし…うっちゃん素敵だよー!

最後にホカベン。
杉崎先生かっこいい…!!(そ こ か)
法律ってやっぱり難しいけど、
それをどう使うか、誰に使うか、使い方でどうとでもなるものなんだね。
弱者のために使うか、強者のために使うか…
こういったことはリアル社会でも問題になってくることなんだろうなぁ…社会の秩序を守るために法律が出来たのに、悪用されて強者しか得をしない社会になったらそれは法律としての意味を成さないんじゃないかと。
だから教養としてっていう意味でも、法を知っておくことは大事なんだろうな、損をしないために。
…法学部じゃないから深いとこまでは学べないけど、せっかく取ってる民法の授業、もうちょっとがんばろ…orz
片瀬くんはイケメンでした(´∀`*)笑
めがね!めがね!
でもいじめ問題のとき、分厚い辞書を頑張って破ってるシゲを見てちょっと笑っちゃってごめんなさい…笑
だってなんか大変そうだったんだもん!汗
黒髪に見慣れちゃったけど、シゲちゃん今頃金髪かあー☆はやく見たいなー☆


さーあっという間に来週から新ドラマだよー
来期は…コードブルーと魔王くらいにしておこうかなっ
PR

Comments

Comment Form