忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.26 Fri 02:55:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.07 Mon 00:58:12

行って来たよ!

080406_1210~01.jpg

いやーグローブ座、やっぱり狭いね!
って、入るたびに思う。

慶ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、東京グローブ座、素敵な時間をありがとう!
この2時間は決してロスタイムに加算されることの無い、色んなものがいっぱい詰まった2時間になりました。
感想はまた今度…かなぁ。

とりあえず今日の行動記!

お昼。
YUCAちゃん(@慶)と待ち合わせ!
なんと去年のHSM以来だったんだよね!1年近く会ってなかったんだね!
相変わらずおしゃれさんでした☆

グローブ座に移動。
開場前だったけど中に入れました。座席までは行けないけどその手前まで。
日差し暑かったから助かったー!笑
そこでパンフ購入!
このパンフがまた良い写真づくしでさ!私こういう雰囲気の写真だいすき!
うっかり小さいバックで来てしまったので、YUCAちゃんのバックに入れてもらうことに。ありがとう。(そして帰り際YUCAちゃんに言われるまで忘れててごめん…笑)

開場時間になって席に付いた瞬間あまりの近さに混乱する。
ひどい。すごい。
グローブ座…恐ろしい子…!

観劇終了。新宿へ。
ちょっとお腹減ったねー!ってことで2人して初マックカフェ☆
場所うろ覚えすぎてちょっと迷ってごめんよ…!
ティッシュ配りのお姉さん、場所教えてくれてありがとう…!
初めて入ったーマックカフェ!
あの歌舞伎町のところにあるやつね!
美味しかったよーホットドッグとカフェラテ☆(コーヒーといえばラテ!な私)
YUCAちゃんはアイスティーとホットチョコディップ食べてました☆(ホットチョコディップすごいボリューミーだったね!予想外だったね!笑)

新宿うろうろ。
まー目的はローソンだったわけだが。笑
警備員のおじさん、場所教えてくれてありがとう…!

080406_1625~01.jpg

発見☆
NEWSがいたのはこの入り口だけだったけど(チラシとかあるかと思ったけど無かった)、こんな新宿のコンビニでNEWSに出会えるなんて☆素敵☆

ひとしきりNEWSを眺めた後、プリクラ撮ったことないね!撮ろう!って流れでゲーセンへ。
何気に初プリだったのです。

NoName_0273.gif

ラクガキが走り書きで申し訳ない。笑
時間無かったんだよー!
混んでて次の人が入ってきちゃったからボーナスタイム少なかったんだよー!

そしてまた太陽のナミダのポーズでも撮ってしまったのです。まーこの時期定番ですよねっ…ですよね?
ネタが咄嗟に思いつかず定番ポーズに走ってしまう…
太陽のナミダポーズでプリクラ撮ったのもう3回目だよ!笑

ご飯。
夕方になり、ご飯食べにミロードへ!

オムライス!デザートはプリン!

080406_1749~01.jpg080406_1823~01.jpg

美味☆
どっちもおいしかったのー!満腹☆
食べ終わってから気づいたけど、HSMのときも2人でオムライス食べたんだよね…笑
あれはラケルだったけど。
こんど2人で遊んだときはオムライス以外のものを食べようね!笑

ひとしきりNEWSトークとか大学の話とかしたあと、お互い次の日学校あるからってことで19時くらいにバイバイ☆
たのしかったー!
また絶対遊ぼうねーー!!

PR

2008.03.24 Mon 13:33:27

たのしかった
がっつり参加してきました、NEWS担による、NEWS担のための、NEWSカラオケ祭り in 原宿ーーー!!
参加者:ぴぃ様担なkeikoさん、ひろさん+増田担なyukinaさん、りつかちゃん、私=計5人。

とりあえず歌わずにPVをガン見し(可愛い!かっこいい!の声が飛ぶのは当たり前)、残りの時間はぎりぎりまでがっつり歌う。
PV見ながら歌えるのって、嬉しいけど忙しい!笑
PV見ちゃって字幕上手く追えなかったりとか、
特にweeeekはただでさえ見るの忙しいPVなのに!
いやーでもPV見ながら歌うのって憧れてたからさー滝翼とかV6とか羨ましかったからさー
し あ わ せ !

PV堪能した後は通常カラオケ。
美しすぎてとLady Spiderが…グダグダすぎて申し訳なかった!笑
聞き込みが足りなかったようです。
だってバンビーナが好きすぎるからさ!ついそればっかり聴いちゃうからさ!
でもみんなそんな感じでしたよね☆笑
そーゆーグダグダっぷりさえも楽しくなってくる始末ですよ。楽しんだもん勝ちですよ。

3時間があっという間だったっ!
昔は、3時間もあったらNEWSの曲全部歌いきっちゃうくらいだったのに、今では3時間じゃ歌いきれないんだもんね…!しみじみ。
歌ったり踊ったり、非常に楽しかったです!


カラオケ後はクレープを食べ、ジャニショへー!
わーい久しぶり!
厳選に厳選を重ねた(?)9枚+チケットファイルお買い上げ。
やっぱりネタ写真に走ってしまってごめんよシゲちゃん。笑
ひろさんにいただいた写真と共にアルバムに大切にしまっておきます☆(ひろさん本当に本当にありがとうございましたーー!!!)

ジャニショを出てプリクラ撮りました☆
こんなかんじ。

NoName_0258.gif

楽しそうなプリクラが撮れて大満足☆
(PCからの人はクリックしたら拡大できるから、名前潰れちゃってよく見えないけどいいやって思ってたら、携帯からだと全然見えないので一応。左上から、keikoさん、yukinaさん、私。左下から、りつかちゃん、ひろさん。)
ここで、私は追いコンに向かうためバイバイ。
まだまだNEWSトークし足りなかったので、また是非集まりましょうねーーー!!


5人集まって、この中で私が一番年下だったんだけど、
私は家でも長女だし、いとこも全員年下だし、おまけに大学でもほとんどの友達が1個下だっていうのもあって、年上のお姉様方に仲良くしてもらえるのはすごく嬉しいのです。
いっぱい甘えさせてもらってます☆えへー!

もちろんタメのお友達も、年下のお友達もみーんなだいすき!
大好きなNEWSがきっかけでたくさんの素敵な人と出会えることができて、私は幸せ者です



追いコンも楽しかったよー!
いっぱい泣いちゃいました。涙
4年の先輩は、みんな美人で優しくて面白くてダンスも上手で、だいすき!憧れです。
私のやってることをちゃんと見ててくれてて、1人1人とお話してたら勝手に涙が溢れてきちゃいました。
一緒にダンスができたのはたったの1年弱だけど、ダンスのことも、それ以外のことも、たくさん教えていただいたし、思い出も一杯あるから、先輩が卒業しちゃうのは本当に寂しい。
でも、私も先輩みたいになれるようにもっともっと頑張ろうって思えました。

それで昨日、追いコンの中で、知り合いの方に作っていただいた自主公演のDVDを貰ったんだけど…
なんかすごいらしい。メイキングとかも付いてるらしい。笑
まだ見れてないけどすごい楽しみーーー!

2008.03.21 Fri 23:57:10

今日は池袋までお買い物に行ってきまーしたっ
買ったもの。
・漫画
・DVD-R
・醤油さし

…色気無いな…
でも醤油さしは可愛いんだよっ!
可愛かったから思わず買って帰ったらお母さんに喜ばれました☆よかったよかった。
本当は服買いに行ったんだけど…
んーーーなかなか…やっぱり買い物テンションは大事です。



ちょっと女子力高めぶってみたくなったので、唐突ですが私のメイク道具をさらしてみる。(ただ単にネタ切れとも言う)(そして、ぶってるだけで決して高くない。むしろ低い。だれか私に女子力をください…!)(でもこういうこと書いてみたかったんだもん!)

・ベース
日焼け止め(ビオレの。さらさらなんだぜ!)

下地(マキアージュ)

コンシーラー(マキアージュ)
日焼け止めは大学1年になってからは、春だろうと夏だろうと秋だろうと冬だろうと毎日塗ってます。
本来の日焼け防止目的というよりも、日焼け止め塗ってからメイクするほうが崩れない!気がする!多分気のせいじゃない!
で、ファッション雑誌に載ってるメイクレッスンとか見るの好きなんだけど、それによるとコンシーラーってファンデーション塗った後にちょいちょいってやってるの多いんだよね…それが普通なのかなぁ。
私の場合はファンデーションの後にやると汚くなっちゃうので先にやります。

・肌
ファンデーション(マキアージュ)

チーク(キャンメイク)
マキアージュ愛用者です!
そこにお金を出しすぎて、チークは安めにいかざるを得なかった…!
でも別に不満は無いからこれでよかったのです。

・目
シャドー(マジョマジョ。黄色のキラキラ)

ライン(ケイト)

シャドー(ファシオ。焦げ茶)

マスカラ(マジョマジョ。ラッシュエキスパンダー)
アイメイクは日によって違うんだけども、最近はこればっかりです。
とりあえず瞼と目尻下をキラキラさせて、黒のラインを引いて(基本上にしか引かないです)、二重の部分に焦げ茶のシャドー。
簡単ですっ。簡単に生きてますっ。
マジョマジョのシャドーは誕生日に友達に貰ったもの。パステルカラーな感じで黄ピンク青の3色のやつ。ピンクもよく使う!
ケイトのアイラインはぜんっぜん滲まないんだな!これが!でももうなくなる寸前なので、また同じのを買うか、別のを買うか非常に迷っています。
ファシオのシャドーは私が高校生の時に初めて買って、でも全然使わずにしまってあったのを大学生になってから引っ張り出してきて活用中。
マジョマジョのマスカラは、前にCMでもやってた、伸びる!ってやつ。量はあるけど長さが無い私のまつげの味方。
奥二重だから、いかに目を腫れぼったく見せないかが勝負です。
コンタクトは全部終わってから入れます。


これが私のフルメイク。
技術と知識がないのでこれ以上はできません。(ついでに時間も無い)
これを朝、猛ダッシュ15分でやります。
もっと早く起きてゆっくりやればいいんだけどね…つい、2度寝しちゃったりね…

あ、口紅的なものはあんまり付けない。いつも私の相棒メンターム。
気合入れるときだけは頑張るけどね!(それでもあんまり濃いのは使わないなー…七五三みたいになるから…orz)
眉も書いたりとかはしないです。基本自前!整えたりするくらい、かなっ。

そんな感じです。

だから何って話なんだけどね!笑
書いてて全然女子力高めぶれてないじゃんっとちょっと思ったけど気にしない!

以上、sayakaの顔はこうして作られているの巻でした!



********



HDDの番組表にて。
がんだむのところに三木さんの名前があああああ
うーん、まぁ多分回想シーン的な何かだとは、おもう。たぶん。
あー明日はどんな超展開が待っているのやら…

2008.03.15 Sat 14:51:21

慶ちゃん舞台のチケ届いたって記事をあちこちで見かけて、えっ私届いてない!って無駄に焦りました。
Y&Jのメールよく見たら4月以降の東京公演は17日頃発送だってさ!
どんだけ私が把握してないかがよくわかるね!(…)
あーびっくりしたー
把握下手な私は、とにかく今日のチューボーを録画し忘れないように全力を尽くすだけです!


今日はあったかいね!
春ですね!
昨日久しぶりに体重計に乗ってみました!
…orz
いや、わかってたけどね、だから怖くて乗れなかったわけだしね!
なので焦った私はマスヒツを聞きながらストレッチをした後、腹筋背筋腕立て足上げをしてみた。(つまりサークル前の準備運動メニュー)
マスヒツ終わった後もしばらくやってたら、いつの間にか寝てた…
本当いつの間にかだったよ…
起きた瞬間何が起きたのかよくわかんなかった…
床の上で寝ちゃってたから超体痛いーーー
でもちゃんと毎日続けるよ…新歓までにちょっとでも痩せなければ…!
そういえばマスヒツでも、毎日続けることが大切だって増田さん言ってたし!
なんてタイムリー!とおもいながらきいてました。
ますださん…!私がんばる…!
痩せるついでにもっと柔らかくなればいいな…!(ものっすごい体硬い人なんです)(でも1年前に比べたらだいぶ柔らかくなったほうなんだよ!)


まぁとくにオチも無い感じで終了っ
今日も働いてくるーーー!




あと4単位だったか…
お、惜しい(´;ω;`)

そういや私の成績はいつ出るんだろ…怖いな…

2008.03.09 Sun 11:24:22

きたー




きたーーーー




きたあああああああ!!




デザインカワイイ
けどこれから出掛けるので中身はまだ見ないでおく!
見始めたら全部見たくなっちゃうからね!
帰ってきてから堪能しまーす☆

2008.02.26 Tue 18:00:26

げーっと!



「こちらでよろしいですか?」って店員さんに見せられたとき、思いっきり通常版丸出しで羞恥プレイだった上に、KちゃんNEWSで増田さんだけびっしょりだって話を思い出してにやけそうになりました。
それにしてもKちゃんNEWS…
女の子がカラオケで太陽のナミダ歌うなら高い感じで歌うのかなぁーって小山さんと増田さんおっしゃってましたねっ。
…低ーく歌わせていただきますが、何か。
声の高い女の子ばっかりじゃないんだぞーーーーー!!笑

さっじゃあ聴きつつウォークマンに移そーっと☆

2008.02.18 Mon 17:39:37



友達の妹ちゃん(@山田くん)への少クラDVD作成中。
容量が微妙に余ったから平成のCMまで入れてみた。出演者は錦戸さんと小山さん。絶対必要ないでしょう。笑
ま、いっか!
それでも余ったから、Mステ@砂時計とMステSP@星めざメドレーを。山田くんがバックにいたからさ…
入れた少クラも、テゴマスゲストだったりP亮ゲストだったり慶ちゃんが歌ってたりで、完全にNEWS推しなDVDに仕上がった気がしなくもない…
しょうがないよね!爆

今晩はKちゃんNEWSに増田さん!
久しぶりだなぁ。笑
昨日の夜、あっ今日KちゃんNEWSだっ!と思ってラジオつけそうになったのは内緒。
もー全然曜日感覚が無い!

2008.02.13 Wed 20:19:32



なんか矢印みたいな雲発見☆
今日の空は真っ青!
すがすがしくて良い気持ちだったー!

サークルは只今新歓で踊るために練習中!
楽しくてしょうがない
冬場に汗かくのって気持ち良いよね☆

2008.02.08 Fri 23:24:51



初!原宿のクレープ!
食べるの初でしたっ!

原宿楽しかったよー☆
お買い物☆
靴とスカート買ってきましたー。
これであのボロボロな黒パンプスともおさらばだぜ!(←でもお気に入りだった)

お買い物の後はパスタ食べて語らった!
同じ大学で同じサークルなので、サークルの話したり、大学の話したり、バイトの話したり、恋話…といえるのか微妙な恋話したり、結局ジャニ話したりね!笑
ジャニ話っていっても、お互い慶ちゃん可愛いとまっすー可愛いを主張し合うみたいな…。笑


楽しかったですっ!
これで私も原宿でお買い物ができるようになったっ!笑




マスヒツにゆっちコメントきたー!
バンビーナフルでかかったー!やっぱ歌詞が…すごいな…。笑
ライブでやるならがっつり踊ってくれ!

2008.02.07 Thu 08:20:18

玄関を出ると銀世界だった。

雪は止んだけど溶けてなーいーよー!路面凍結してるよー!
皆さん転ばないように気を付けてね!
自転車とかで転ぶと痛いし恥ずかしいしでちょっと落ち込むからね…orz


昨晩はひたすら太陽のナミダを踊ってたら3時だったよ。
あれ、今日6時起きだったはず、あれー。爆
楽しくなってきちゃってさ!
しかし疑問は色々残る…
動画見ながら踊るのって難しくて苦手です。

じりじりしながらー♪の部分のステップがちゃんと映ってなくてわからん!
左→右→左でいいのかなぁ…
あと、ギーラギラ♪の部分がかっこよくならないのだが!
もっと研究が必要だ…


ダンスと言えば、この前サークルで初めて自分で振り付け考えてみんなに教えて…っていうのやりました!
8×4+4カウントでそんなに長くないんだけど。
振り付け考えるのはそんなに苦労しなかったけど、教えるのにテンパった…
よりによってその日、引退した4年生の先輩が遊びにきてて!いや、嬉しかったんだけどさ!余計緊張するよね!

曲は洋楽だったんだけど、振り付けの中にゴメジュリの一部分を取り入れさせていただきました!
君に出会えたときー♪「ドンッドンッドンッ」の部分!
ネバエンでもやってたか定かではないけど、この前のpacificコンで見て、あぁっかっこいい!と思ってて。
使わせていただきました!
ぴぃ様!



もうすぐ着くー!
太陽のナミダではないけど、踊ってきまーす!