忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.26 Fri 12:46:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.24 Mon 13:33:27

たのしかった
がっつり参加してきました、NEWS担による、NEWS担のための、NEWSカラオケ祭り in 原宿ーーー!!
参加者:ぴぃ様担なkeikoさん、ひろさん+増田担なyukinaさん、りつかちゃん、私=計5人。

とりあえず歌わずにPVをガン見し(可愛い!かっこいい!の声が飛ぶのは当たり前)、残りの時間はぎりぎりまでがっつり歌う。
PV見ながら歌えるのって、嬉しいけど忙しい!笑
PV見ちゃって字幕上手く追えなかったりとか、
特にweeeekはただでさえ見るの忙しいPVなのに!
いやーでもPV見ながら歌うのって憧れてたからさー滝翼とかV6とか羨ましかったからさー
し あ わ せ !

PV堪能した後は通常カラオケ。
美しすぎてとLady Spiderが…グダグダすぎて申し訳なかった!笑
聞き込みが足りなかったようです。
だってバンビーナが好きすぎるからさ!ついそればっかり聴いちゃうからさ!
でもみんなそんな感じでしたよね☆笑
そーゆーグダグダっぷりさえも楽しくなってくる始末ですよ。楽しんだもん勝ちですよ。

3時間があっという間だったっ!
昔は、3時間もあったらNEWSの曲全部歌いきっちゃうくらいだったのに、今では3時間じゃ歌いきれないんだもんね…!しみじみ。
歌ったり踊ったり、非常に楽しかったです!


カラオケ後はクレープを食べ、ジャニショへー!
わーい久しぶり!
厳選に厳選を重ねた(?)9枚+チケットファイルお買い上げ。
やっぱりネタ写真に走ってしまってごめんよシゲちゃん。笑
ひろさんにいただいた写真と共にアルバムに大切にしまっておきます☆(ひろさん本当に本当にありがとうございましたーー!!!)

ジャニショを出てプリクラ撮りました☆
こんなかんじ。

NoName_0258.gif

楽しそうなプリクラが撮れて大満足☆
(PCからの人はクリックしたら拡大できるから、名前潰れちゃってよく見えないけどいいやって思ってたら、携帯からだと全然見えないので一応。左上から、keikoさん、yukinaさん、私。左下から、りつかちゃん、ひろさん。)
ここで、私は追いコンに向かうためバイバイ。
まだまだNEWSトークし足りなかったので、また是非集まりましょうねーーー!!


5人集まって、この中で私が一番年下だったんだけど、
私は家でも長女だし、いとこも全員年下だし、おまけに大学でもほとんどの友達が1個下だっていうのもあって、年上のお姉様方に仲良くしてもらえるのはすごく嬉しいのです。
いっぱい甘えさせてもらってます☆えへー!

もちろんタメのお友達も、年下のお友達もみーんなだいすき!
大好きなNEWSがきっかけでたくさんの素敵な人と出会えることができて、私は幸せ者です



追いコンも楽しかったよー!
いっぱい泣いちゃいました。涙
4年の先輩は、みんな美人で優しくて面白くてダンスも上手で、だいすき!憧れです。
私のやってることをちゃんと見ててくれてて、1人1人とお話してたら勝手に涙が溢れてきちゃいました。
一緒にダンスができたのはたったの1年弱だけど、ダンスのことも、それ以外のことも、たくさん教えていただいたし、思い出も一杯あるから、先輩が卒業しちゃうのは本当に寂しい。
でも、私も先輩みたいになれるようにもっともっと頑張ろうって思えました。

それで昨日、追いコンの中で、知り合いの方に作っていただいた自主公演のDVDを貰ったんだけど…
なんかすごいらしい。メイキングとかも付いてるらしい。笑
まだ見れてないけどすごい楽しみーーー!
PR

Comments

Comment Form