忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.26 Fri 13:14:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.19 Wed 21:05:03

●ロス:タイム:ライフ

まずは!
ロスタイムライフチケットきーたーよーーー!
って同行のYUCAちゃん(@慶)に報告しようと思ったら彼女は今日本にいない罠。笑
見るのは日本に帰ってきてからだろうけど一応携帯に席番号送っといたよー!>YUCAちゃん(海外から見てるかな…)
怖いくらいに私の増田名義は仕事人です。一体どうした。

そういや昨日今日と、山手線で高田馬場~新大久保間を通りました。
グローブ座ロスタイムライフ仕様
慶ちゃんめためたかっこいーんだな!これがね!
山手乗るたびに見れるからにやにやします!


●来期ドラマ

今日は朝家を出る直前にお母さんから「内くん連ドラだって!」と報告されました。
電車に乗り遅れそうになって急いで玄関のドアを開ける瞬間でした。(なぜもっと早く言わない)
気になるけど急がなきゃいけなかったから若干混乱しつつ、
「え?うちくん?え?いってきまーす!」的な。笑

電車の中でやっと把握したっ

内博貴

日テレ火10『おせん』出演決定!


わああああああい☆
料理人!自信家!!ヨシ夫!!!
うっちゃんおめーーー!!
一瞬の風になれが終わったと思ったらこんなにすぐまたドラマくるなんて思って無かったよー
また楽しみなドラマが増えました☆

というわけで、いまのところ見るドラマは
・ラスト・フレンズ(DVりょうちゃーーーん!)
・ホカベン(弁護士しげちゃーーーん!)
・おせん(料理人うっちゃーーーん!)
あと、連ドラではないけど
・先生はエライっ!(へーせーちゃんたちが出るのでね!)
山田担を妹にもつ友達がじゃにおた化しつつあって、見てねと宣伝されました。
彼女どんどんジャニに詳しくなっていくよ…!
人はこうやってじゃにおたになっていくんだなと。
やっぱりメイキングの威力はすごいんだな…!!

ちなみに見たいアニメも結構あったりするので(ギアスやらマクロスやらネオアンジェやら色々!)
HDDそろそろ本腰入れて整理しないとやばいです。
見たいアニメ羅列するのはこの際いいとして、多分始まったら自分勝手に語りだすと思います。もしそのときは適当にお付き合いくださいませ。笑
基本声優さんで見る見ないを決めてたりするので、その分聴きたいアニラジも増えるわけで。笑
ジャニも声優さんも、チェックが色々と大変になりそうです☆しあわせです(*´д`*)


●短縮鉄道なぴぃ様

だめだ…笑
まだつぼってる…
西野ペースト…!!

ぴぃ様超絶好調だったね…!
どうしたの今日めちゃめちゃ挑戦的!
でも誰かがボケると素直ににこにこ笑ってるの超きゃわ!!!

あーーー“かったるい”だあーーー!!
がいちばんのもえでしたどうもありがとうございました。
悔しがってるぴぃ様(*´д`*)

プロ大25日ね!おっけ!把握した!
忘れないように予約しなくてはね!
25…25日…あ、飲み会だ…
しかもあんまり行きたくない飲み会…う、余計…orz



********



はなみずずるずるです。
か、花粉症なんかじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!

(認めたら負けです)(そして多分きっとただの風邪です)(そうに違いない!)
PR

2008.03.18 Tue 00:26:25

ちょ笑
のつさん笑

ストレッチしてて、ながら聴きだったから誰がいるのか最初よくわかんなかったけどマネージャーさんか!
なんかノリの良いマネージャーさんだな笑
そういうの案外好き笑


2008.03.16 Sun 17:26:11

牛肉レタスチャーハン美味しそうだったな…!
ぴぃ様チューボー出演2回目お疲れさまあ!
最近特にぴぃ様の可愛さが全面に押し出されてる気がする!
かっこいいけど、かわいい!みたいな!
ドームの話とかメンバーの話とかの時なんか嬉しそうだったのが見ててほほえましかったです。
それにしてもこんなところにまでシゲの名前が…!
巨匠覚えててくれたのですね!

で…キャワキャワな反面料理は豪快で見てて気持ち良かったよ!
油飛びまくってても動じないし。
中華鍋煽るの上手ーーー!!

楽しかったし、チャーハン美味しそうだったので今度作り方参考にして作ってみる!



今日はお父さんの実家に来ています!
田舎ってほど田舎ではないけどのんびりできていいなあ☆

2008.03.11 Tue 01:59:03

見てきたっ!
クロサギ!
悲しみを喰らって、生きろ!
大画面でもぴぃ様は美しいですよ!それはもう!
セニョリータが劇中で流れたときはにったにたしました。笑
ネタバレ的なことはまだ見てない方もいらっしゃると思うので書かないけど…
ぴぃ様は本当にすごい役者さんだなぁとつくづく思いました。
最初は大画面のぴぃ様に内心わーわーしてたんだけど、だんだん話に引き込まれていって、画面に映ってる人を山下智久でなく黒崎としてしか見てなかったと気づきました。
それだけ、ひきつけられるストーリーとぴぃ様の演技が絶妙だったんじゃないかなって。


あんまり言うと思わずネタバレしちゃうかもしれないのでこのへんにして、クロサギデート行動記っ
池袋にてりつかちゃんと待ち合わせー!
わーいドームコン以来☆
早速映画館へ!
平日昼だったけど、結構人いてびっくりした!
クロサギ人気!
映画館に入るなり太陽のナミダエンドレスリピートでテンション上がりました。
最初の、太陽のっ♪って流れるたびに2人でびっくりしたりして。笑
上映中は…最後の方でいきなり私の右目からコンタクトが落ちるというハプニングが密かに起こったりしたけど笑、しっかり見入ってきました!
ぴぃ様が言ってたから大きいリアクションしようね!って始まる前に言ってたんだけど、見入っちゃってそれどころじゃなかった…笑

上映後はプリクラー!
りつかちゃんにもお許しを貰ったので、載せちゃいますっ

Jewella0310.gif

ちなみにナミダー♪バージョンもあり。笑
でもプリクラって、どんなポーズで撮ればいいのか焦るよね!
未だにそんな感じです。笑

その後はファミレスでパフェとポテトを食べつつNEWSトークNEWSトーク!
クロサギの感想とか、是非テゴマスコンを…!とか、NEWSの髪型談義とか(やっぱりTEPPEN時代のシゲは神がかり的にイケメン!)、なんでもいいからNEWSに冠番組がほしいー!1個でいいからー!とか、yukinaさんブログのお仕事メモが頼りだよね☆とか、
色々話せて嬉しかったあああ☆

お店が混んできちゃったから、どーしよっかーサンシャイン行ってみよっかー、でサンシャへ!
洋服見たり雑貨見たり…
で、増田担が2人で歩けばやっぱり探してしまうぶたグッズ☆笑
というわけなので、2人してぶたさん靴下を購入したよ!笑

080310_2143~01.jpg

左が表で右が裏ね!
かわいいでしょーーーーーー???音符の部分もちゃんとぶたの鼻になってるんだよ☆
早速明日のサークルで履くんだー☆
りつかちゃんのは5本指なの!より増田さんなの!笑


で、23日もあるから(カラオケ祭り!)っていうことで、サンシャを出て早めにバイバイ☆
すっごい楽しかった
りつかちゃんありがとう(´∀`*)




さいごに!
シゲちゃんおーーーーーーめーーーーーーでーーーーーーとーーーーーーおーーーーーー!!!!

2008.03.08 Sat 01:44:53

さあこちゃんと振りの擦り合わせをするために(したい!笑)太陽のナミダの振りを最初から解明しようと試みてみた。
うん…できたのは、「きこえーてーくるーのーはーたぶーん♪」までです。笑
ここまででかかった時間=1時間半
う…(´;ω;`)
自分の才能の無さに絶望した…orz
つかの間の夢を見ていたー♪の部分がわからなすぎて何回もそこばっかり見たり…ていうかあの手をうねうねやってるのはナンデスカ?あんな動きしたことないからわからないよ!
増田さんの動きは大きいから分かりやすくてお手本にしやすいんだけど、肝心なところで映らない!
ああああマルチアングル機能が欲しい…!
というわけで引き続きがんばる!泣
でもきっと、私の方があやふやだと思うよ…!>さあこちゃん


ラスケー捕獲祭りが各地で開催中みたいですねっ!
私は…yukinaさんに甘えちゃうことにしちゃいました…すいませ…!
あっでもラスケー公式HPで5つ全部見てきた!
ラスケーはいつもいつも良い仕事してくれるね…!
ラスケーのCMなのかNEWSのCMなのかってくらいすばらしく、ザ☆オフショット!
んでやっぱしシゲちゃんオイシイぞっ☆


カレンダーって昨日発売だったんだっけ?
アマゾン組なので昨日振り込んできたから…明日には届く、かなぁーーー
今年こそちゃんと使う…ぞ!汗

2008.03.05 Wed 01:12:13

6畳間閉め切ってダンス練習してたら超疲れた…さんそ、さんそがたりません…
うっかり5月の平成コンに行くことになってしまいましたsayakaですおはこんばんちはならー!(アレ、これ何のネタだっけ)
なんかね、友達の妹ちゃん(@山田くん)がチケット余って困ってるらしいのでその友達(ジャニコン初参戦)と私で使わせてもらうことに…
私なんかよりチケット必要としてる人が絶対いるのはわかってるんだけど、私が譲り先を探すわけにもいかないし(ていうか私がブログやってること知らないしね!笑)(リア友にブログやってることを教えたことは1回もないのです)、あんまネットとかやらない子たちなので知らない人にチケット譲るのに抵抗あるみたいだから、申し出を受けさせていただきましたっ
で…ちゃんと知ってるのはうるとらみゅーじっくぱわーだけなので…これから平成くんたちを猛勉強しようと思います。
参戦するからにはガツガツ参加したいので!
覚えておきたい振りとか一緒に叫ぶところとかあるのかな…


ラスケーCM今日からおんえあーーーーー!!
いえい!
WSはもうぜんっぜん、録画すらしていかなかったよ!笑
ゆだんしてたよ!
で、サークル終わって家帰ったらお母さんがスッキリ録画しておいてくれてた!
…15秒ほど。
なんかシゲが車もでかいんだよ的なことを言ってるところから録れてました。
洗濯物干して1階に降りてきてテレビ見たらNEWSが出てたから慌てて録画ボタン押してくれたそうな。
あっというますぎてなんだかよくわかんなかったけど、お母さん…ありがとう、録画しようと思ってくれたことだけで私は嬉しいよ…あと誕生日おめでと(昨日でした)
とりあえずきゃわきゃわっぽいのは情熱大陸の時点でわかったからすーごい楽しみにしてます(´∀`*)


最後になりましたが!
太陽のナミダ初登場1位おめでとーーーーー!
やったね☆
というわけで、残ってた太陽のナミダ露出をごくごく簡単に。

うたばん
・み、みじか(ry
・やっぱね、芸人さんを使うとこうなるよね…
・ま、TEPPENのときよりはマシだったと思うよ!笑
・「オァイ!」連呼なにゅす
・かーわいい(´∀`*)←
・思い切れなかったぴぃ様もかーわいい(´∀`*)
・亮ちゃんは地味に一番似てました
・武藤加藤
・シゲちゃんおいしいいいいいいいい!笑
・ヅラかぶってもイケメン
・ひげつけてもイケメン
・右足引きずるところまで再現してみるシゲ
・うん、よくやったっ!笑

Mステ(2回目)
・ミニステきたーーーー
・ここでもご飯の話ですか笑
・亮ちゃんがものっすごい男前ですが、後ろで中尾巻きな増田さんが非常に気になる
・シゲちゃん黒いなー
・と思ったらオーストラリアですか!
・いいなー
・ガツガツ踊るNEWSがやっぱり素敵です!
・カメラワークもぐっじょぶ!
・「いますぐここを飛び出してゆーけー♪」の亮ちゃんの前でみんなが下がるとこの迫力がすごくて感動した!
・急に話を振られた増田さんは一体何を言っているんだ笑
・Mステで亮ちゃんがまっすー呼びしたことにきゅんきゅんしたけど、空気の止まりっぷりにちょっとひやひやした
・増田さん生放送だよ!笑
・それ見て慶ちゃん大爆笑だしね!
・トークしてる出演者の方々の後ろで成亮さんちょっと眠そうです。笑
・でも最後は持ってったね!
・成亮推しイエー!


と、とりあえず踊りつかれたので寝るよ…
太陽のナミダの振りは…まだサビ以外は解明できてません。
映像見ながら真似するのむずかしいんだようにがてなんだよう
だれか1対1で私に伝授してくれないかなーーーますださんあたり(無理です)
ていうかそれよりもサークルの新歓の振りでいっぱいいっぱいなわたし。
ちょ、Mちゃんあなたの振り付け難しいよ…!
うはーーーあむろちゃんになりたいいいいいいい

2008.03.04 Tue 00:44:58

太陽のナミダ祭りが終わったと思ったらすぐクロサギ祭りに突入っ
祭り続きだねーほんとに!


●情熱大陸

見ながら携帯にメモったものを感想代わりに晒します。笑

・自撮りっぽい写真きゃわああああああああああ
・ちっちゃい頃きゃわああああああああああ
・声高いきゃわあああああああああ
・うわー雑誌取材てそんなに分単位なのか…
・めまぐるしい…
・人気者ってすごいね…!
・カメラ回っててもやっぱりすごく、自然体。
・それがぴぃ様なんだなぁ
・アドリブがめちゃめちゃかわいいんですが!
・シャワールーム早回しって何亮ちゃんみたいなことを。(@ネバエン)
・NEWSコンキターーーーーーーーー!
・これ半年間の取材なんだよね?
・てことは半年で30単位…
・うわあああ大変だよおおおおおおお
・がんばって…!がんばってぴぃさま…!
・…って、もう追試も終わってるか…うううどうか…!
・オールナイトキターーーーーーーーー!
・まさかこれがOAされるなんて!
・続いてラスケーinハワイキターーーーーーーー!
・シゲ様おいしい!!!
・最近グイグイ来てるシゲさま!
・「俺の情熱大陸じゃないのに…
・ぴぃ様特集でもいじられちゃうシゲちゃんイエー!
・わあい愛マタ!
・こんなゆっくり踊られたら覚えたくなる!(ま た か)
・なんだか途中でNEWSのDVDを見てるかのような錯覚を起こしました。
・えええクロサギ雨のシーン体調悪いときだったの…!
・うわああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・ドームキターーーーーーーー!
・「はい、聞いてっ」な増田さんがお兄さん!
・プロ大キターーーーーーーー!
・「学校めんどくせえ
・た し か に ! 笑
・ぴぃ様の仕事に対する姿勢はすごく男らしいと思うのです。

情熱大陸…
すーごい山下智久のプロモーションムービーだったね…!
すごい…どんどんぴぃ様を好きになっていく番組!
ありがとう情熱大陸!
ほぼ初見な番組だったけど!
「笑えないアイドル」…でもだからこそ、ぴぃ様が笑ってるときは本当に楽しいんだなって、すごく安心するの。
大爆笑してる時なんかは特に幸せ感じます。



●フレンドパーク

・ちょ!
・ぴぃ様絶好調じゃないーーー!!
・かっこいいいいいいいい!!!!!!
・ちょっとだけどんくさを期待しててごめんなさいいいいいいい!!!笑
・あのタンクトップかわいい(´∀`*)
・にのうで(´∀`*)
・安全運転すぎるのきゃわ(´∀`*)
・叩いて止めるやつ(名前が…orz)すげえええええええ
・あれすごい難しそうなのに!
・画面に近寄っていくぴぃ様と翔さんかわいい(´∀`*)
・ドラゴンボールの問題のときのぴぃ様ちょうかわいい!
・自信なさ気なのかわいい!!!!
・新記録おめでとおおおおお!
・ベッドとサーフボードげっとおめでとおおおお!
・それにしてもラスケーとは…!宣伝上手だな…!笑
・今日のぴぃ様ビジュが最高すぎて言うことなしっ!いつもそうだけども!今日はとくに!



走り書きでしたが今日はそんなもんで。
明日はサークルだー(=早起きの日)
休みの日はいつも昼まで寝てるからなー…
一昨日はお手伝いでチケットぴあにテルリンしてたから9時くらいには起きてたけど、昨日はやっぱり12時起床でした。笑
今日は6時起床です。
…気持ちよく起きられるわけないね!爆
休みの日でも、ちゃんと「朝」起きるようにしようかな…






慶ちゃんてごしさまー?
ひな祭りと七五三は全く違う行事だよー?笑

2008.02.28 Thu 15:04:34

●へいへいへい

楽しかったね(´∀`*)
矛盾だらけのきゃわきゃわNEWS☆

・ノリが悪いNEWS
わーい亮ちゃんが必死
ツートップはみんなでご飯食べに行きたいんだねっ!
帰れなくなるってことは、もっと昼間に行けばいいじゃなーい☆
昼間からお酒飲んで号泣したらいいじゃなーい☆笑
そして今日もいじられ担当手越さん(´∀`*)

・みんなでご飯
もーう矛盾DA・RA・KE☆笑
みんな大好き!泣」なシゲがなんとなく想像できるなー。
それにしてもあのそんなの関係ねえ祭りの裏にはそんな感動的なエピソードが。笑

・テキトー慶ちゃん
上目線手越様キターーー!
weeeekの最後の振りとか見てても、慶ちゃんのアレンジっぷりはよくわかるよね。笑
あれはあれでかっこいいから私は好きなんだけど!

・「手越な…」
なんていうか…もののけ姫…!
なぜそこにいく!笑
なのに自分でハードル上げまくるの…!
松っちゃんがさすがとしかいいようがない。笑

・手越様の作詞
NEWS担に衝撃を与えた『DA(ry』(←おい)の歌詞ですが。笑
て、てごしさま…!
どうしようもしこれをコンサートでやったら笑い死ねる自信がある。
(フェイクっぽく)がどーにもツボでたまりません。
ドMだといわれていましたけども、私にはある意味最強ドS手越様が降臨なされた気がしたよ…!
俺何にもしねぇからお前が来いよ的な!
しかし浜ちゃんに「オイ」って言われて見上げた上目遣いが可愛すぎる…!

・太陽のナミダ
この流れから太陽のナミダはだめだ…!
かっこいいはずなのに手越様を見ると笑っちゃうので、感想は割愛。笑


●音楽番付

・亮ちゃんなんかいちいちうさんくさいよ。笑
・「違うよじゃないよ」って手越様の顔を軽くペチッてやるシゲが萌えです。
・タメコンビきゃわ☆
・自分の答えを忘れる手越様
・どうした笑
・カンペ見てから全員が手越さんに目線で合図送ってるのが面白すぎる。笑
・襲い掛かる山下さんもきゃわ!
・別に毒入ってなくてもいいんじゃないの?シゲさん?笑
・渡辺アナがどんくさくて可愛かったです。



いじょうっ!
一瞬の風になれは楽しみにしてた割りにはまだ見れてないという…
4話全部放送した後で一気に見ることにするよ!
それではバイトに行って参るー!


以下、拍手レスっ
ぱちぱちありがとうございます(´∀`*)

next>>

2008.02.25 Mon 17:05:21

24時間しか不睡眠できないうちやん可愛いいいいいい(できないとは言ってないか…)
なんとなく緊張しながら見ましたいいとも!生放送を見るときはなぜかいつも緊張します。笑
慎吾くんも優しく可愛がってくれてたし(一瞬の風になれユニフォームも着てくれてたしー!)色々嬉しかった☆
うっちーも相変わらずな可愛さ☆
大口開けて笑うのも相変わらず☆
かーわーいーいーなー(´∀`*)



********



今日はやっと!髪切って来ました!
長い髪に飽きたので(高1以来ずっとロングだったから)、結構ばっさり!

びふぉー
baff9d05gifたいようのー♪


↓↓↓

あふたー
4761da2agifなーみーだー♪


帰ってきてお母さんに見せたら、
「5歳くらい若返ったね」
っていわれました…orz
それじゃあ中学生…!
ただでさえ20歳に見えないと言われ続けてるのに、余計幼くなっちゃったようです。
まーいいや!
老けたと言われるよりはね…いいよね…!うん…

そんじゃあ今日はこれからいつもの地元友とご飯食べてきまーす!

2008.02.24 Sun 23:54:13

いよいよはじまるね!
一瞬の風祭り!
明日はめざましやらいいともやらで、うっちー生放送(*´д`*)
そんなわけだから明日は珍しく昼前には起きるよ!(←休みの日は大概昼過ぎまで寝てる)
いいとも生で見るよ!
めざましは…録画して見るよ!(リアルタイムでは無理だ!すまん!)

いっしゅんのかぜになれ…
すごーーーい楽しみです。
この前の番宣見たら余計!
番宣の段階で泣かせにかかってるもんフジテレビったら!
うっちー復活で初主演→亮ちゃん友情出演→NEWSも歌でバックアップ→苦労した撮影→感動のクランクアップ
こ の 流 れ は む り だ!涙
まず、亮ちゃんおっとこまえなこと語ってて…(つД`)
その直後裸足かけて歌詞のテロップ出すとか…(つД`)
内くんにぴったりとか…(つД`)
わああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
うっちーもうっちーで、足痛いのに必死に頑張ってて…クランクアップはうるうるしてるし…
番宣だけでも、素敵な作品になったんだなって伝わってきたよ!
明日から4日間、しっかりうっちーと亮ちゃんの頑張りを見届けますっ!

そしてウッカリ、病院シーンの亮ちゃんに萌えました。



そーしーてー
明日はヘイヘイヘイも☆
薔薇のない花屋もあるし、1日中レコフル活動ですか!
しかもずっとフジテレビのターン!
明日は午後から予定を入れてしまったので、HDDちゃんがしっかり仕事してくれることを祈ります…
せつじつに!