忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.16 Tue 15:21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.23 Sat 01:50:35

お揃いブレスでわきゃわきゃNEWS(*´д`*)

始まる前からキャワすぎるぞ君たち…!

早速太陽のナミダ!
うわああああ最初から最後までガツガツ踊ってるーー!
これは覚えるしか(ry
かこいい…!
やっぱだめだ…ダンスは…弱いです。
うん。
ひたすらかっこよかったけど…

雨降らせすぎじゃなかろうか。笑

もっと小雨程度でよかったんじゃ…
これじゃあ太陽大号泣だよ!
かっこいいのにあんまりNEWSがびしょ濡れなもんだから、ちょっと笑っちゃってごめんなさいorz
でもあれじゃあ滑りそうで思いっきり踊れないじゃんねー!
増田さんちょっとズルッてなってたし。
来週は降らせない方向でお願いしたいですっ

けど亮ちゃんだけあんまり濡れてなかったね。
上手く避けたの?笑

しかし最後みんなで笑ってるのがキャワだったから良し!


着替え後。
髪の毛が若干乾ききってない方もいらっしゃいましたが。笑
シゲちゃんは着替え後のほうが髪型かっこよく見えたのは私が前髪奉行だからですか!
まっえがみ!まっえがみ!



太陽のナミダうぃーく1発目無事終了っ
キャワキャワだったりかっこよかったり水も滴るいい男だったり、おいしかったですMステ!笑
きっとトークは来週なんだよね!そうだよね!
えーと次は…ヘイヘイヘイ?
あんまり把握できてないという…
おもいっきりyukinaさんブログのお仕事メモに頼りきっています。笑

あっテレ玉のHOTWAVEでのPVメイキング捕獲完了!
weeeekのときもそうだったけど、メイキングあるならこんな地方局でちまちま流してないで、DVDにするなりして世間に露出させるべきだと思うのだけど!

うっちーのなんとか写真館捕獲完了!(鹿男をお母さんが毎週録画してるおかげでちゃっかり録れてた)
ものすごく今更だけど、なぜかうっちーの喋る関西弁に萌えました。笑

PR

2008.02.22 Fri 00:49:12

もうね…色々あってとても疲れたバイトでした…
混まなかったのになんだこの疲労感…
最後に余ったデザート貰えたのが唯一の救いでした。店長ありがとう。

というわけなので増田さんに癒されているよ!
ますださん…☆
増田さんの声も私の好きポイントの1つなので(増田担さん、まっすーの声好きってひと多いよね!かわいこぶった声も素な低音もどっちもすきなのー)、ラジオの前でにたにたしてます。
さっき帰ってきてお風呂入ったりしてたから、0時からしか聞けてないけども。
録音してあるから後で聞こー。
増田さんが横雛に(きっと主にヨコに、だと思うけど笑)どんないじられ方をしたのか非常に楽しみであります!
まー0時半の時点でかなり追い詰められてたけどね!笑
まっすーママとまっすーパパとまっすー姉の名前をはじめて知った…!
増田家コンプリート…!(なんか違う)
増田さん、こういう思いっきりプライベートなことってあんまり語らないからちょっと嬉しかったり。

まぁとりあえず、イエー!


さっ今日からNEWSうぃーーーーーーーーーく!!
まずはMステ!
太陽のナミダをガシガシ歌い踊るのが見れるわけで!
たのしみだなーん♪
とりあえず録画失敗なんて事態にならないように全力を尽くすぜ!

2008.02.15 Fri 20:29:46

前にも書いたとおり、友達の妹ちゃんが山田担な訳ですが。
雑誌の切抜きとともにお手紙書いてくれたりしてめちゃくちゃ可愛いのよねん(´∀`*)
中1の女の子にとっては山田くんも『かっこいい』の対象なんだなぁと思って年齢差を感じました。笑
妹ちゃんは平成デビューしてからのファンらしいので、お礼にそれ以前の少クラでもダビングして渡してあげようと思って少クラ漁ってたら、気づいたら2005年のNEWSに見入ってた…結局ね。
イッツバッドはやっぱりすごい運動量だなぁ…とダンスを始めて余計思う。
なんだあの速さ…!ますださんすごいな…!
増田さんのダンスに弱い私でも、イッツバッドだけは「かっこいい…!」よりも「すげえ…!」です。
フィエスタ間奏のくさのっちのお尻ふりふりがお気に入りです。手越様の指くるくるを久しぶりに見て吹きました。
『ありがとう』回のオープニングのお葉書、「NEWS」の部分は別に読まなくても良いんじゃないかと、これを見るたびに気になってしょうがないですシゲさん!でも2005年の髪型は神!!!イケメンすぎる(*´д`*)
テッペンの衣装がなんだかすごく懐かしい…!

まぁここまで見て、完全に山田くんを探す目的は見失いました。笑



やっと慶ちゃん舞台振り込んできましたっ
ATMさんがちゃんと音声案内してくれたから無事にできたーよかった…!
当たれっ!

さっき久々にリアルタイムでMステ見たけど、嵐はやっぱりダンスが揃ってて見ててきもちいなー(´∀`*)

2008.02.15 Fri 00:00:00

HAPPY BIRTHDAY 草野博紀☆


ついにきたね、この日が。
くさのん20歳の誕生日。
どんな気持ちで今日を迎えたのかなーなんて考えてしまうけど、
私にとっては今日は特別な日だと思ってます。

去年の夏、プレゾンが決まって、WSで動く内草を見て、2人が復帰できたことを実感して、
ジャニショにでも2人の写真まで販売されたし、
ちょっと前までは考えられないくらい嬉しくて。
戻ってくることできっと今まで以上に辛いこともあったと思う。
けど、そうなることを覚悟で、待ってるファンの元にきちんと戻ってきてくれたんだろうなって、それがひたすら嬉しかった。
がんばろうっておもってくれたんだよね、がんばったんだよね。

そしてこの前うっちーのドラマが決まった。
今度はくさのんの番かなって思っちゃうのは…しょうがないんです。笑
すぐにとは言わない、いつか、そのやんちゃな笑顔いっぱいでお仕事してる姿がたくさん見れることを祈ってます。
わがまま言うと、ドラマとかもいいんだけどやっぱり歌ってたり踊ってたりしてるところが見たいなーなんてー!
シーズオールマインみたいなのまたやってほしいなー(´∀`*)
あれは神曲!


この前のNEWSコン、くさのんもこっそり見に来てたって亮ちゃんが教えてくれたこと、すごく嬉しかったよ。
肩書きはバラバラになっちゃったし、それがこの先元に戻るかは分からないけど、
くさのんにとってもうっちーにとっても、NEWSの存在はホームなのかなって、そうだったらいいなって思いました。
いつか8人一緒にお仕事できる日がくるといいな。
NEWSっていう括りじゃなくて構わないから、8人で笑い合ってるところが見れればいいなって、こっそり、願っています。


辛いこと、悲しいこと、いっぱい経験したくさのんに、倍以上の幸せが舞い降りますように…☆
お誕生日おめでとう

2008.02.08 Fri 15:58:12

昨日はサークル後本屋に行ってきました。
うん。話題のanan。
見てきたよ!
いやぁーーー……
なんというか…美しいです。
keikoさんからメール貰って、覚悟して臨んだんだけど予想以上でした。
ぴぃ様すげえ…!
一通り眺めた後、静かに本を閉じ、元の場所に置いて、そのまま本屋を出てきてしまいました。
本当はノンノとか3誌とか見ようと思ってたのいっぱいあったのに全部忘れてきた…。笑


そして今日は朝からフジに張り付いて、確保確保っ!
めざまし:一瞬の風になれ、慶ちゃん舞台制作発表
一瞬の風になれが決まったときも、テレビ誌で内亮ツーショ見たときも、泣くよりにたにたしてた訳だけど…
今回はやばかったね…
復帰してから今まで何回か動くうっちー見てきたけど、舞台の台詞だったり会見でのかしこまったりしてた場面ばっかりで、こういう風に素でうっちーが喋ってる姿を見るのは本当に久しぶりだったからさー!
相変わらずあほっぽくて可愛いな…!涙
「愛ちゃんだぁ!」って…!かわいい…!ばか!すき!
んで立て続けに慶ちゃん舞台!スーツがやっぱりかっこいいよ!

慶ちゃんと言えばいいともでしょう!
こっちまで緊張しすぎて小島よしおが服着てるのとか笑えなくてごめんなさ!笑
数々の武勇伝の中から小山担シゲはそれを選んできたか…!
解答者がみんなネタに走るから答え発表したときに滑らないか不安だったりしたけど(←勝手な親目線)、盛り上がっててよかった!笑
あのコーナーなら慶ちゃんは滑り知らずなんだね☆
それにしても答え発表した後の慶ちゃんの、両手で顔を隠すのが可愛すぎる…!
そしてワンダフルワードの慶ちゃんの答えがなんだかジワジワきます。笑

ピッタンペッタン体操はとりあえず笑わせていただきました。
無駄に動きが良いのがまた笑いを誘うんだなー。笑



今日はこれから友達と原宿でお買い物です☆
私原宿ってジャニ友さんとしか遊んだことないんだよね。
…って言っても今日の友達も小山担な訳ですが。笑
まぁ今日は普通に原宿を楽しんでくるよっ!


あっ会報届いた!
一瞬の風になれが…!憎い演出だなY&Jめ!笑
飾らせて頂きます!

YUCAちゃん今日か明日にでもメールするねー!(私信)


んじゃ!

2008.02.06 Wed 19:54:01

まずはリンク追加のご報告っ!

りつかちゃん(@増) よこがお

何回かコメントいただいてて、この前の横アリでお会いできて、ドームでもお会いできて、今度遊ぶ約束までしちゃいました☆
ほわーんとしててかわいい増田担さんですっ!
この前はメールありがとう
遊んだとき色んなお話できればいいなーっと思ってます(´∀`*)



今日も降ってますねー。太陽のナミダ…というか雪。
引きこもってたせいで雪に全く気づかず、洗濯物を取り込み忘れたら
お母さんにものすごい勢いで怒られました…orz
ごめんって…(つД`)

その太陽のナミダ!
PVを某所で見ました。

とにかく。
かあっこいいいいいいい!!
やべえ!
アンニュイなにゅーす!やばい!

感想書きたいのでまだ見てない方はここでリターン☆


・最初のバーン!での増田さんの動きが好きです音に乗ってるあの感じ!
・窓際にゅすが美しすぎる
・アンニュイな表情はああああああん(*´д`*)
・とりあえずサビは踊れるようになりたいです。手振りだけじゃなくて!がんばる!
剥き出しの♪:手越様お顔だけじゃなく手もお美しい……!!!
・増田さんは本当に感情込めて踊るの上手いなぁーーー。
・ダンスの技術ももちろんだけど、感情込めてそれを雰囲気として出せるのが本当にすごい。
・ひよっこな私には真似できない…!
・オチには笑わせていただきましたっ。笑


短いですが感想でしたっ。
とりあえずダンスを覚えてみようとしてますが、♪まちつづけー「ていたー♪ジャンッジャンッ」の部分が不明です!
歌番組ラッシュまで待たなきゃかなー。
と思ったらWSのドームコン映像で映ってた!
さぁ解読解読っ。



明日は久しぶりに家を出るよー。笑
朝からサークル、夕方からバイトですっ!
早起きしなきゃ…!

2008.02.03 Sun 16:07:07

うちのわんこは雪がきらいです。ざんねんだな。
それにしてもすごい降ってるなー。今日はヒキコモリだぜ!


慶ちゃん舞台詳細はっぴょーーーー!
3月下旬か4月上旬には慶ちゃんに会いに行けるかなー☆
1回くらい行ければいいかなーと思っています。
ちょっと忙しいかもしれない時期なので。
というわけで、誰か一緒にいきませんかーー??(´∀`*)
(↑お誘いいただきました


金曜のマスヒツにて、バンビーナと美しすぎて(ry初オンエア!
まさか2曲もかかるとはね!ますださん太っ腹だね!
バンビーナがフィエスタ系だっていう私の予想はあながち間違ってなかったんじゃないかい?どうかい?笑
フィエスタをもっとダークにした感じ!かな?
とりあえず手越様の最初の方のフェイクがセクシーですき!
美しすぎて(ryは、タイトルに散々突っ込みましたが笑、バラードないい曲でしたねん☆
いつも思うけど、NEWSがユニゾンで歌う声ってすごーい爽やかだよね。
6人みんな違った声なのに、合わさるとすごい調和してキレイなんだよねー。
増田さんによると、この曲はゾッコンラブ☆な歌だそうです。


あんましネタも無いのでこれからMCレポに取り掛かるよー!
今日から4日間何にも予定の無い日々です。
明日は何しようかな…
このままだと4日間引きこもりそうで怖い。笑

2008.02.01 Fri 01:47:11

『一瞬の風になれ』主題歌決定…!


NEWSで『裸足のシンデレラボーイ』


うっ…!
ちょっと色々いいたいことあるよ!

うっちー主演ってだけで嬉しくてさ?それに亮ちゃんが友情出演で2ショットが心の涙腺大崩壊でさ?
そこにだよ?
主題歌がNEWSでさ!?
そこでもううわあああああってなるじゃん!
さらにだよ!?

この選曲…!!!!!!

わあああああああん!
シンデレラボーイ…!!!


あっ!
まさか!

サヤエンとの両A面だったのはここに繋がるフラグだったのか…!?

うっちーが走ってるバックで流れる裸足のシンデレラボーイ…
想像しただけでもうこれは…


一瞬の風になれの公式HP見てみたけど、うっちー爽やか
そして内村さんが出ることにびっくりしました。さっき知った!
うっちゃんとウッチャンだね!笑



********



そういえばメール下さったりつかさんとひびきさんに返信させていただいたんですけども!
うっかり名前を入れ忘れました!ってさっき気づきました!
1/27の1:30付近のメールの送り主は私なので!
一応!


拍手れすーーーー
ぱちぱちのみの方も、メッセージ下さった方も、ありがとうございますっ

next>>

2008.01.31 Thu 13:24:11

テストおわったああああああ春休みいいいいいいい!

…と、見せかけて。

今日はTOEICです。結局テストだよ。
ノー勉だぜ!笑
昨日はテスト終わって帰ってきて爆睡しました。
生活のリズムがぐちゃぐちゃすぎてなんかおかしいもん。体内時計がずれまくってる気が…
戻るまでしばらくは夜更かししないっ!…多分。
そういえば「ノー勉」て、一昨年くらいに弟が言ってたのを聞いて、「なんだよその言葉。笑」って思ってたのに今普通に使ってるんだよね…
「ハンパない」とかも使われだした当時はそう思ってたな~


ハッ(゜Д゜)

変な言葉だと思っていたのにいつの間にか社会になじんでいる若者言葉に絶望しt(ry

(言ってみたかっただけ)(昨日爆睡したあと某ちゅーぶで絶望先生1期を見てたから影響された)(なんで10話までしかないんだ…)



昨日withと月刊ジョンと+actを見てきました!

スーツNEWSはあああああん
ウィークのサラリーマン風スーツもいいけど、こういうかっちりスーツもかっこいい
増田さんの見下し目線キターーーーー!
まぁ正直増田さんの見下し目線にはそこまで萌えない私。笑
動画だったらもえしぬんだけどね!そこの線引きは自分でもよくわからないけど!
増田さんの静止画の表情は、『大ヒットおおおお!しぬ!!』ってときと、『うーん』てときの差が結構ある。そんな増田担です。笑
でもオリスタの愛マタは大ヒットの方だったんだよ。
あれは動画を写真にしたものだから?
本当に自分でも基準がわからない!笑

月刊ジョンはぴぃ様にもえもえでした
きゃわいい
ぴぃ様といえば+actが!
ひいいいいいかっこいいいいい
かっこいいって言葉だけじゃ形容しがたいよ!美しい…ともなんか違う気がするし。
インタビューもめちゃめちゃ長かったしね!
…眠さのあまり全部読むのは断念したほどに。笑
また元気なときにリベンジしてくる。



東芝×クロサギCMは、昨日のさんまさんの番組を、21:40~22:00まで録画したら1種類捕獲できてた!
東芝の人が喋ってるやつね。
そうでしょうそうでしょう!ぴぃ様かっこいいでしょう!
と言いたくなるCMです。笑(むしろテレビの前で「ほんとにね!」と呟いた)



それでは!
自分の英語能力の低さに絶望してくる!

DS欲しい!英語漬けやりたい!

2008.01.26 Sat 16:11:29

JEサイトでやっと太陽のナミダのジャケ写見てきた!



………ぶっ



ドコノアイドル誌デスカ??

うーわーーんまた買いにくいジャケ写だなーこれもーーーー!!
せめて初回と通常逆にするべきだとおもうよ。
通常じゃあ、あれがこの先ずっと店頭に置かれることになるじゃないの!笑


しかしますださんの肩のライン…!
くっ…!



じゃあバイトに行ってくるよ!
コメント返信はまたあとで!
あと、メール返せてなくてごめんなさい!反応ありがとうございます!笑>お2人
帰ってきたら返しますーー!