忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 03:12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.18 Sun 21:15:50

日テレありがとう…!イッテQありがとう…!!
笑い疲れました。笑

スノボのカット割があああああああ
なにこのキラキラアイドル…!
いけめんいけめーーーん!!!


笑って萌えて大忙し…!
かっこいいよーてごしさまー!
あちこちに散りばめられるキラキラアイドルな手越様。
最初の「マイナス5℃でーす」が全然寒そうに感じないよー笑
爽やかああああああああ(*´д`*)

そしてそれ以上に相変わらずの神様っぷりを発揮する手越様。
1回でいけると思ったのになー」とか「個の力」とか「右肩下がり」とか、
ウッチャン・宮川さんの失敗を見て大爆笑とか、
て、てごしさま…そんな大先輩にまで上目線…!さすがだ…!さすが神だ…!

でも練習2,3回で成功しちゃうのとかやっぱすごいよね…!
まぁだからこそ本番で失敗した後はすっごい悔しそうだったけど。

てごりん、宮川さん、ヘルメットおじさん、お疲れ様ー☆
やっぱりイッテQのロケはネ申!
また近いうちにロケにイッテくれると良いなあああ!



今回一番笑ったのは…もしかしたら「タケシ」かもしれない…
だれだよおおおおおおお!笑
PR

2008.05.16 Fri 23:25:42

増田さんネオアンジェ見てるんだ…!笑
かくいう私は2週間分見れずに溜まってますが…orz

で!
初フルオンエアーだったアイアイ傘!
EDでは削られてるイントロ綺麗だー
やっぱりテゴマスの声の相性は最高だと思う。
NEWSは合わさると爽やか系の声だけど、テゴマスは爽やかっていうより柔らかいって感じなんだよね!
聴いてて落ちつくなー


てかポチきたあああああああああ!笑

超カワイイ曲だ…!
普通に良い歌だった…!
増田さん主線律で手越さんが上ハモかぁ☆



てか来週の超ビッグニュースてなに……!!!
あっ来週新歓コンパだ…聞けるかな…

2008.05.15 Thu 16:02:02

久しぶりに課題の無い1週間だぜーーーーーー!!
いや、まぁ長いスパンで見たらあることはあるんだけど、1週間暇さえあれば課題!っていうのが無いのがすごく嬉し…!!

そんなわけで借りたウルトラミュージックパワーのDVDを見ています。
みんなきゃぴきゃぴしててかわいいなー
この短パン率の高さが…!笑

やっぱオフショットっていいよね…
PVメイキングっていいよね…

NEWSも…
いつかPV集+メイキング集をはつばいしてくださいじぇーいーさんっ。


じゃあバイトいってくるーめんどくさいー

2008.05.13 Tue 23:13:47

筆が進まねええええええええorz
と、いうわけで課題中なわけですが。
本が抽象的な分、レポートの書きづらいことといったら!読みづらいし書きづらいっていう。悪戦苦闘。
とりあえず1日おきくらいにはブログ更新したいので課題放置。
なので今日も実のない話を垂れ流しますよ~~~

そういや昨日は忍者さんがメンテナンスということでほぼ1日中アクセスできないという事態に。
なんだよ忍者!はてなに浮気するぞ!っと思ってブログを新しく作りかけました。
そして登録だけしたは良いものの、よくわかんなくて放置した。笑
あ、移転する気はない、よ、多分…
まぁはてなは使いこなせなそうだったので、前ブログのとき使ってた携帯更新用日記にうっかり怒りを…笑


こやしげKちゃんNEWS1時間生放送スペシャルおつかれー!
いやー楽しかったね!
リスナーから寄せられた妄想キスシチュエーションを再現したがるシゲが面白かったです。笑
やっぱこやしげだと普通に男子2人の会話になるよね…それがいいよね…!
聴いてたはずなのにいつの間にか寝ちゃって最後まで聴けなかったのが残念でしたorz
キッスが流れてたところまでは覚えてるんだけどね…キッスは夜聞くと気持ちよく眠れるんだね…テゴマス癒しボイス


ところで、ジャンプ担になりそうでならない友人H(@妹が山田担)にネバエン貸してみた。
DおたのAちゅんに貸したときもそうだったけど…

こやしげの修学旅行大人気☆

みんなあのこやしげ部屋に食いつくよ!
NEWS担でなくてもあれは相当面白いと。
そういうことみたいです(´∀`*)

2008.05.11 Sun 01:39:17

でぃっすぃーざさまたい♪ってことで雨でも毎日ハードリピ
昨日はブランチにNEWS☆
あぶなかった…
寝過ごすところだった…
あまりの眠さと頭痛で、録画予約もせずアラームもかけずそのまま寝てしまったんだけど…

9:30に起きれた…!
きせき…!
にゅーすぱわー!

ということで朝からきゃわっきゃわなNEWSちゃんを堪能できて良い目覚めでした☆


そしてMステ。
なんかとりあえず増田さんがいっぱいしゃべってたね…!めずらしい!笑
増田さんといえば…
曲中にウインクしたよね…!
ういんく!ますださんが!
1回目見て「うへぇ!?」と変な声を出し、巻き戻して確かめたりしてみた。
増田さんあんまりそゆことしないからさ!びっくり!そしてかわいい!
しげこやラップもあったし、Mステ様はやっぱり期待を裏切らないね!


あまり時間が無いのと思い出せないのとで内容の無い感想になってしまった気がする…
これからまた課題だよー
読んでる本が抽象的過ぎて全然頭に入ってこーなーいー!
サブリミナル効果のあるBGMでも聞きながらやるかな…ほんとはサマタイ聴きたい…

2008.05.09 Fri 15:03:03

テゴマス祭りきたああああああああああ!

6/18
『アイアイ傘』
On Sale☆


情報を知って、図書館(課題中)で身悶えたよ☆
ふるふるした…

何って、3曲目のタイトルに笑いが込み上げてきて…笑


『もしも僕がポチだったら…』


はーーーーー??笑
ポチ笑
ポチって笑
ポチ言い過ぎておかしな言葉に聞こえてきた…

どんな曲なんだろう…笑

2008.05.09 Fri 14:06:46

ゲットしてきたぜ!

●SUMMER TIME

やっぱり爽やかああああ☆
今にも踊り出したい勢い!
電車なのに若干手とか足とか動いてるからね笑
課題終わったらサビ部分だけでも覚えよーっと☆(課題またあるらしい)(毎週出るのですorz)

ラップ部分で左側にすんごいハイテンションな人がいる…笑


●いじかむいじご

増田さんの悩みをNEWSみんなで聞いてあげてる状況を想像しながら聴いたら非常にもえました。
なんというお悩み解決ソング☆


●Lair

「そんな嘘で俺を騙せると思うか?」にものすごくときめく私はドMですか?笑
そして、サビ最後のラーイアー♪が非常にかっこよろしい!


●べいびーびーまいべいべ

いちばん頭から離れなくなるのはこの曲な気がする。
コンサートでやったら超盛り上がりそうーーー☆
あーNEWSコン行きたいーーー!



うたばんも見ました。

み、みじか…orz

とりあえず山下智久の名前がすごいということは伝わりました。笑

歌始まりの人差し指口にあててる手越さまがイケメンすぎて…!




そんなわけでデイリーチャート1位おめーーーー☆
今日はMステもあるし、楽しみだーい☆

てかアクアタイムズを挟んで、シェリル3位!
マクロス効果ってすごい。
私はダイヤモンド・クレバスより射手座☆午後九時Don't be lateが好きー
ハードリピ!

2008.05.04 Sun 23:46:47

ぐったりした。
シゲとうっちゃんがきゃわすぎてぐったりした。

同期コンビいいいいいいいい!

仲良しさんでほっこりほくほく。


バイト帰りにシゲ猫を読んだら疲れもふっとんだ、という話。
昨日はそんなに混まなかったけど、今日はさすが黄金週間という感じで…
明日乗りきれば平成コン!


●追記

拍手レス。yukinaさんへ☆

...next

2008.05.03 Sat 16:28:05

課題おわったーーーーーーーーーーーーー!!!!
私やればできる子!!
よおし…あとはサークルの振り付け考えるだけだ…!やるぞおっ…!


サマタイPVのリピが止まりません。
yukinaさんから送って貰ったのーーー☆
テレビサイズ☆
こんなにリピートしてたら、発売まで曲をハードリピしないって決意は全く無意味な気もする。
でもきゃわなんだから仕方ない。
サマタイPVで思うこと。


みんなラスタピ~ヤ好きすぎ


なんなんだ…
NEWS内でブームとか可愛すぎるだろチクショウ。


ていうかPVがわっちゃわっちゃしすぎてて全部の萌えを目で追えません!
1人に集中して見る×6をすればいいんだろうけど、にゅすみんなで楽しそうなので途中から気づけば全体をほわーーっと見ちゃってて、なかなか実行できない…!
そんなことをしてる間にバイト行く時間になっちゃうしね!orz


萌え補給したのでがんばってくるーー!
あー今日混むかな…混みませんように…って無理だろうな…

2008.05.01 Thu 14:38:58



小山慶一郎 24th BIRTHDAY☆



24歳!おめでとうーーーー!!

23歳の初めにHSMがあって、23歳の締めくくりにロス:タイム:ライフ。
舞台を通して、慶ちゃんの頑張りをこの目で見れたこと、すごく嬉しかったです。 
ミュージカルとストレートプレイでジャンルは違うけど、どっちも座長として、役者としてすごい存在感を放ってた!
小山慶一郎の、他のキャストさんの作り出す空気が心地よくて、ずっと観ていたかったなっ


でね、ロスタイムライフの中で、慶ちゃんが私の真後ろを駆け抜けていったシーンがあったんだけど(そりゃあびっくりしましたが笑)、なんかね、残り香ね、

イイニオイでした

ごめん、それが言いたかっただけなんだ…



舞台でももちろんいっぱい吸収してて、他の場でも、たとえば司会とかやるにしてもどんどんレベルアップしてる慶ちゃん。
きっとこの先も色んなことに挑戦して色んなこと身につけて、いずれはオールマイティーに何でもこなす人になるんじゃないかなー

頑張り屋さんで、結構器用で、意識が高くて、それでいて優しくて天然でみんなに愛される才能を持ってる。
これからもNEWSのお兄ちゃんとしてNEWSをまとめていってね!



改めて、お誕生日おめでとう☆