忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 16:57:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.14 Sat 00:53:47

●KAT-TUN
すごい久しぶりにMステを見てみたらかつんが出ていました。
かつんはパフォーマンスがかっこいいので結構わくわく見てみました。神の雫見てるから新曲も聴いたことあったし!
いやーやっぱかっこいいなー。ダンスのレベルも高いよね!仁くんがすごく全力で踊っていてときめきました。
ダンスは全力で踊ってこそかっこいいと思うの!にゅーすももっと全力で踊ろうよ!と言いたくなるときがたまにあるので。笑
でもMステ見てたらにゅーすが恋しくなりました。そういえばカウコン以来見てないなー。れすきゅでますださんにわきゃわきゃしてて紛れてたけど…そろそろ新曲(´・ω・`)


●Kis-My-Ft2
キスマイの新曲がすごいと各地で目にしたので気になってちょっと見てきました。
最近少クラを見ていなくて(というか録画し忘れていて)、まぁいいかと思ってたんだけど、たまにJr見ると楽しいな!笑
きすまいこーりんぐ…かっわいい(笑)
このクオリティはさすがですじゃにーず事務所!
♪神々が~のメロディが頭から離れません。



あー…ふぁいんぼーいず…忘れた…
PR

2009.02.12 Thu 23:15:44

ローマから手紙が届きました。彼は元気にやってるようです。(※とりあえず1週間前までの時点で)
この絵葉書はローマで売られてて、ローマの空気をまとってるんだー☆と思って(←そういうところにロマンを感じるタイプ)ちょっと匂いを嗅いでみた。

…紙の匂いでした。(そりゃそうだ)

帰国まであと4日!!


●増隊No.10
恐かったこと…なんだろう。犬関係かと一瞬思ったけどすぐ否定されたしなー。笑
とにかくおつかれさま!5話でそんな大掛かりなこと(だと勝手に決め付けてますが)やったってことは、5話で少なからず豊にスポットが当たるってことなのかなあ。
いってきます、とか、頑張ってきます、とか、ますださん撮影の合間を見つけては更新してくれてるんだよね。って思うと、この携帯の画面1つ1つがすごく大切なものに思えてくるよ。ますださんありがとう。
明後日は4話。絶対見ます


●回顧主義
久しぶりにMUSIC FAIR(@アイアイ傘)を見てみた。
テゴマスかーーーーわいいーーーーーー
夏色が絶品すぎる。ますださんの声!!!!!!!ううう、なんてかわいい声出すんだ!
黒髪でゴツいますださんばっかり見てたから、茶髪の天使時代がやけに懐かしく感じます。やっぱりサラサラ茶髪だよなぁ~と、YAYAYAHで風に吹かれてるのを見てぼんやり思った。や、決して今が不満とかではなくてね!これはこれで好きなのです。今だいぶ伸びてきてるしねー!
そしててごしさんお肌とぅるとぅる!唇ぷるぷる!おめめキラキラ!そこらへんの女子より女子です。こんな、普通にメンズな格好してる時でさえ女の子より可愛いんだから、女子高生コスなんてしたら大変なことになるだろうよ!!写真とかは見れてないので実物どんなだったかわかりませんが…かわいいに決まってる。
ゾヒDVDに!!!

あっ、FINE BOYS見てくるの忘れた…しげちゃあん!明日見てくるから待っててね…!!


●徒然なるままに
今日やっとこ旅行の手配が終わりましたー。
私1人で色々決断しなきゃいけないのは大変だった…(ザ★優柔不断)
旅館予約したし、ロマンスカー予約したし、箱根フリーパス買ったし、大丈夫なはず!
とにかく3月上旬に箱根満喫するぞー!貸し切り露天風呂…
来週にはディズニーランドだし…!やっと私の春休みが動き出すって感じです。
今まではほぼサークルとバイトばっかりやってた感じだったので…
昨日なんか11時間労働でした。開店から閉店まで居たよ…超疲れたorz
休憩は2回挟むにしても、それ以外は常に立ちor歩き続けてる状態だから太ももの裏が鈍ーく筋肉痛。笑
でもこれでヒーヒー言ってられるのも学生のうちだけなんだろうなー。社会人になるともっと大変だろうし…。いや、そもそも就職できるのかって話が先か…くそう不況め!どっかいけーーーー!!

2009.02.10 Tue 00:05:40

が、よく分かりました、陳さんありがとう。
そんなれすきゅ第3話。(そういえば2話の感想書いて無かったっけ…?)(また次回とか言いつつ忘r…ますださんあんまり出てなかったからまぁいっか!←よくない気もする)
ドラマくらい感想は続きに隠すことにしますー。ドラマはきっとまだ見てないーって人もいると思うのでネタバレ回避!今受験シーズンだしあとでまとめて~って人もいるよね、きっと!がんばれ><
私の弟も今真っ最中です。姉としてはどうにかこうにか現役で受かって欲しいところ。(←切実)
全国の受験生のみんなファイト!レンジャー!

MORE>>

2009.02.01 Sun 02:22:14

1月も終わってしまいました!気持ち的には一刻も早く2月中旬になってほしいところ。
れすきゅ2話はとりあえずまだ見てないので置いておくとして。

●びだん
表紙だと思っててごめんなさい。笑
いやもう、表紙どーん☆巻頭4ページくらいかっこいいますださんどーん☆なんだと勝手に思っていました。
気を取り直してページぱらぱら。
そしたらそこには。

着ぐるみがいました

上下、星プリントのフリース生地っぽいパーカーと半端丈スウェット。もこもこ。そしてフード装着。
気ぐるみにしか見えない(´∀`*)
そしてもう1パターンの方であらわになってる腕の血管でおなかいっぱいです。すてき!


●増隊
キリンプリント…!!増田さんが着るとそれもやっぱり着ぐるみだと思うの。たとえTシャツだとしても!
ますださん最近着ぐるみ率高いね☆


昨日から『コール』スタート。
慶ちゃん、キャストのみなさん、千秋楽まで無事に突っ走ってください☆
ぴぃ日記、メン愛、増隊を読んですごーく和みました(´∀`*)


続きから拍手のお返事

MORE>>

2009.01.28 Wed 23:09:58

乗り遅れた感ありありですが、やっとれすきゅ1話見れたよ!テスト全部終わるまで我慢できなかった!(明日で終わり)

ますださん…
演技してるううううううううう(ドラマなんだから当たり前)

このときをどれだけ待ったか…!ほんこわ以来、ずっと見続けた夢がやっと叶ったよ…!
だからなんかストーリーを見るよりも、あああますださん!!豊!!ますださん!!!!という感じで。(どんなだ)
とりあえずかんそ!

オープニングからスケールでかっ!!
OPとEDの映像とかも超かっこいい上にやっぱりかつん曲かっこいいわぁ。
豊は、訓練中はりりしい→がんばってる→かっこいい(*´д`*)号令係とかもひたすら良い声(*´д`*)
でも訓練が終わるとにこにこ穏やか→かわいい(*´д`*)
ギャップ萌えは増田担の宿命ですかそうですか…!
号令係とかますださんの良い声聞き放題じゃないですか豊を号令係にしようと思ったひとGJ!
声張り上げて「教官にーーーー!○×△!!」(これ何て言ってるんだろう)(CMで見たときは「敬礼!」て言ってるんだと思ってたけど敬礼したの豊だけだったし)って言ってるのも太い声素敵だし、休憩室っぽいところにいるときの教官が急に入ってきて慌てて号令するのとかもかわいいいいい!
休憩室といえば不合格の張り紙が無いかどうか恐る恐るロッカー開けるとこがかわいすぎてどうしようかと思いました。なにあの表情!
そしてまぁ散々宣伝してた入浴シーン。…これ触れるべき?んー、まぁいっか。腰のライン好きとしてはそんなに…って感じでした!(何の宣言)

訓練のシーンはほんとひたすらスポ根モノでしたね…!
疲れた顔撮りたいから長回しするよーって監督が言ってた場面も番宣のどれかで流れたけど、やっぱり疲れも、そりゃ演技もあるだろうけど、そうとう大変だっただろうなぁ…とツアー中だったますださんを思ったらうわぁぁぁぁん><
体調悪かったりしたときもあったのに撮影もツアーもこなして、すごいよますださん…!!

そして主演の中丸くん。
すごいがんばってるなーーーって。いままでドラマとかそんなに出たことなかったよね?確か。でも主演に抜擢されてすごいプレッシャーだったと思うの!それでも頑張る必死さが伝わってきて、それが大地の頑張りと重なって、なんか感情移入しまくりでした。

ストーリーも、私こういうべたで正統派な感じ好きだし、来週も楽しみです。
とにかく3班の4人は早く逃げてえええええ!!



って、もう2話まであと3日か…1週間はっや!

2009.01.26 Mon 23:43:38

昨日は夕方から渋谷に繰り出したのですが、ハチ公口から出たとこがRESCUEだらけでびびりました。笑
いや、あるとは聞いてたけど実際に見るとすごいね!!にやにやした☆

そんな私はまだ本編は見れてないんだけどとりあえず一通り番宣は消化完了☆ますださんかわいいその一言に尽きる
詳しい感想はまた後で書きに来たいと思います。明日も試験だから勉強の合間に!

2009.01.25 Sun 00:06:57

ただいまっ
バイト帰りです。未れすきゅーです。未救助です。
バイトから帰ったらとりあえず直前ナビだけでも見ようと思ったのにお父さんがリビングで天地人3話見てるから無理だったorz(でも天地人面白いよね!)(今年は新選組以来、大河ドラマを観るつもりです)
れすきゅ…!
ここ数日あちこちの増田担ブログがお祭りモードで読んでる私もきゃっほー☆って感じだったのですが(@同担大好き)、ネタバレしたらアレなのでブログ巡りが出来ない…!ううう。
増隊も、今日放送前に更新してくれるかと思ったけどしてなかったし(´;ω;`)忙しいんだねますださん(´;ω;`)

とりあえずRESCUE(@かつん曲の方)の、サビ冒頭部分が頭から離れません!そしてなんて歌ってるのかイマイチわからない。笑(英語苦手!)
でもあの歌かっこいいよね!番宣とかのバックで流れてるちょこっとしか聞いたこと無いけど、多分私の好きな感じだと思う!カツン曲の中ではキプフェとかGOLDあたりが好きです。かっこいい系!

2009.01.24 Sat 15:15:02

いよいよ今日ですね…!
土曜日は毎週夕方からバイトなのでリアルタイムで見れることは無いんですがもうめちゃめちゃ楽しみです…!
今まで増田さんのドラマ始まるときとか生放送に出演するときとか相当緊張してたのですが、なんだか最近そうでもない。だってますださん出来る子だから
ここ数日の番宣出演を見てきてなんだかすごく安心感。ますださん以前と比べてちゃんと喋れるようになったよね…!そしてかわいい。←関係ない
仲良しのれすきゅーチームと出てるからかもしれないけどあんまり緊張してなさそうだし。

といわけでブランチ@れすきゅ!

ソファー!笑
だれだよソファ持ち上げてるの!と思ったらますださんでした。
SRのオレンジな隊服着てるのはりりしくてかっこいいんだけど、防火服まで着てフル装備だとなんかかわいい(´∀`*)
着ぐるみ
ブランチの女の子がボンベ背負ってるとき後ろからさりげなく支えてあげるのもえる!あのさりげなさ!
ていうか中丸くんがいないとますださんが若干のリーダーシップを取るんだね…!新鮮…!
トチらずスラスラ器具の説明をする増田さん頼もしいよ!ストップザマスダは何処に!笑(あれはにゅーすの中だけで発揮されるものとなったのだろうか。それはそれできゃわ…!にゅーすきゃわ!!)
そしてやっぱり大東くんはかわいい。

プールサイドきたーーーーーーーーーーーー
胸板!腹筋!
やはしますださんのからだがいちばんこのみです。
ナイスバディーすぎる…
ますださん×プールも最強タッグ!
犬掻きなのにはっや…!他の人を気にする余裕すらある!
WATSUのリラクゼーションは…ますださんなにされてるの…!←大爆笑

ブランチありがとう…!響を見て爆笑してる増田さんもかわいかったし満足です。
ここ最近ますださんの可愛さをいっぱい見れて幸せです(*´д`*)
やっぱ連ドラって、イイ!!

2009.01.23 Fri 13:20:20

ああいうのって、収録後に全部食べられるわけじゃないんだ…!(@餃子)
実は全部食べたかったますださんがかわいい。
だってほんとに美味しそうに食べてたもんねー!ますださん×食べ物のコラボは強力タッグだとおもう!
あまりにかわいすぎて(かどうかは分からないけど)、恵さん「ありがとうねー」ってなんか親戚のおじさんみたいだったよね。笑
ちょっとおもしろかった。恵さんまっすーのこと好きでしょ!的な。
腕立て終わった後とかもおろおろする増田さんに、子供をあやしてるかのような恵さん。なんだか和みました。笑

今日は朝かられすきゅーTBSじゃっく!
とりあえずピンポン見た!お仕事大好きますださん
どんだけハードでも、今まで仕事終わりに「終わったーーーー!」って言ったことなかったって…ますださんにとってはこの仕事がまさに天職ということでしょうか。いつも楽しく仕事してくれてるのが見れてしあわせです!
次はますださんの大好きな2時チャオだよ☆
それまで月曜日の試験勉強でもして時間潰します。
この1週間補講期間で学校も行かずにダラダラしてたからもう春休みな気分だったけどまだあと4教科も残ってるんだ…!

2009.01.23 Fri 01:29:30

ただいま、ご指定のページは接続しづらい状況となっております。
しばらくたってから接続しなおしてください。

しばらくっていつだよおおおおおお
増隊が読みたいだけなんだよ…しがない増田担のバイト後の楽しみだったんだよ…
あとぴ様日記も…
わあん!じゃにうぇぶのばか!