忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2017.12.12 Tue 19:06:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.10 Tue 00:05:40

が、よく分かりました、陳さんありがとう。
そんなれすきゅ第3話。(そういえば2話の感想書いて無かったっけ…?)(また次回とか言いつつ忘r…ますださんあんまり出てなかったからまぁいっか!←よくない気もする)
ドラマくらい感想は続きに隠すことにしますー。ドラマはきっとまだ見てないーって人もいると思うのでネタバレ回避!今受験シーズンだしあとでまとめて~って人もいるよね、きっと!がんばれ><
私の弟も今真っ最中です。姉としてはどうにかこうにか現役で受かって欲しいところ。(←切実)
全国の受験生のみんなファイト!レンジャー!
とりあえず、古賀あああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
予告でなんとなくわかってはいたけどさ!でも先週からの流れでは無事だったから安心していたのに!
ばか!無茶して…!
こういう話だからしょうがないのかもしれないけどさ…平和なのがいちばんだよね。仲間の死とか悲しすぎる。これ以上はもうみんな無事でいてー!ストーリー上もそうだし、撮影上も、火とか煙とか扱う現場だし、おまけに体力おもいっきり使うからさ、3月のクランクアップまで何事も無くおわりますように!

そして我らが手塚豊!
豊ってば出来る子号令係だったり、隊長の質問に答えたり、救助の状況を「候補生の手塚です!」って言って率先して(?)聞いたり、何よりも最初の不動とのコンビネーション。
不動は豊に一目置いてると思うのーーー(´∀`*)
最後の方のおにぎりのシーンも、おにぎり差し出す豊に腕ガッてつかまれ→しぶしぶ受け取る不動。萌える!ちなみにこの睨み合い(て程でもないけど)を見たあとフレパ(@そんな可愛い顔してもダメだよ☆)を観たら余計萌えた。かわいいなーもう!みんなかわいい!
そんでやっぱりますださんってひらがな喋りだよねー。番宣の時も思ってたけど…「てづかゆたかやくの、ますだたかひさです」…全部ひらがな!!隊長の質問に答えるときのたどたどしい感じとかも…かわいいかわいい(*´д`*)号令時のりりしい声とのギャップも素敵。
ところでファイヤードラゴンのシーンの豊の赤いトレーナー、なんだあれ(笑)的な意見が目立ちますが…、私普通にきゅんきゅんしてたんだけどな…あ、あれ?目が増田系に慣れすぎた?笑
ますださんには珍しい色☆でもすてき☆とか思ってたんだけど…笑

アリ地獄の救助はとにかく不動が素敵すぎです。1人で6人分><
一匹狼ぶってるくせしてちゃんと協力してる(仕事なんだから当たり前なんだろうけど)辺りがかわいい。大地に握手を求められ→お前のためにやったんじゃねぇよ
不動ツンデレ疑惑!!!

そんなこんなでまた気になるとこで次回か…
やだよーもうー毎回どきどきして終わるのー!
PR

Comments

Comment Form