忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.27 Sat 13:32:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.12 Thu 23:15:44

ローマから手紙が届きました。彼は元気にやってるようです。(※とりあえず1週間前までの時点で)
この絵葉書はローマで売られてて、ローマの空気をまとってるんだー☆と思って(←そういうところにロマンを感じるタイプ)ちょっと匂いを嗅いでみた。

…紙の匂いでした。(そりゃそうだ)

帰国まであと4日!!


●増隊No.10
恐かったこと…なんだろう。犬関係かと一瞬思ったけどすぐ否定されたしなー。笑
とにかくおつかれさま!5話でそんな大掛かりなこと(だと勝手に決め付けてますが)やったってことは、5話で少なからず豊にスポットが当たるってことなのかなあ。
いってきます、とか、頑張ってきます、とか、ますださん撮影の合間を見つけては更新してくれてるんだよね。って思うと、この携帯の画面1つ1つがすごく大切なものに思えてくるよ。ますださんありがとう。
明後日は4話。絶対見ます


●回顧主義
久しぶりにMUSIC FAIR(@アイアイ傘)を見てみた。
テゴマスかーーーーわいいーーーーーー
夏色が絶品すぎる。ますださんの声!!!!!!!ううう、なんてかわいい声出すんだ!
黒髪でゴツいますださんばっかり見てたから、茶髪の天使時代がやけに懐かしく感じます。やっぱりサラサラ茶髪だよなぁ~と、YAYAYAHで風に吹かれてるのを見てぼんやり思った。や、決して今が不満とかではなくてね!これはこれで好きなのです。今だいぶ伸びてきてるしねー!
そしててごしさんお肌とぅるとぅる!唇ぷるぷる!おめめキラキラ!そこらへんの女子より女子です。こんな、普通にメンズな格好してる時でさえ女の子より可愛いんだから、女子高生コスなんてしたら大変なことになるだろうよ!!写真とかは見れてないので実物どんなだったかわかりませんが…かわいいに決まってる。
ゾヒDVDに!!!

あっ、FINE BOYS見てくるの忘れた…しげちゃあん!明日見てくるから待っててね…!!


●徒然なるままに
今日やっとこ旅行の手配が終わりましたー。
私1人で色々決断しなきゃいけないのは大変だった…(ザ★優柔不断)
旅館予約したし、ロマンスカー予約したし、箱根フリーパス買ったし、大丈夫なはず!
とにかく3月上旬に箱根満喫するぞー!貸し切り露天風呂…
来週にはディズニーランドだし…!やっと私の春休みが動き出すって感じです。
今まではほぼサークルとバイトばっかりやってた感じだったので…
昨日なんか11時間労働でした。開店から閉店まで居たよ…超疲れたorz
休憩は2回挟むにしても、それ以外は常に立ちor歩き続けてる状態だから太ももの裏が鈍ーく筋肉痛。笑
でもこれでヒーヒー言ってられるのも学生のうちだけなんだろうなー。社会人になるともっと大変だろうし…。いや、そもそも就職できるのかって話が先か…くそう不況め!どっかいけーーーー!!
PR

Comments

Comment Form