忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2017.06.28 Wed 21:27:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.28 Wed 23:09:58

乗り遅れた感ありありですが、やっとれすきゅ1話見れたよ!テスト全部終わるまで我慢できなかった!(明日で終わり)

ますださん…
演技してるううううううううう(ドラマなんだから当たり前)

このときをどれだけ待ったか…!ほんこわ以来、ずっと見続けた夢がやっと叶ったよ…!
だからなんかストーリーを見るよりも、あああますださん!!豊!!ますださん!!!!という感じで。(どんなだ)
とりあえずかんそ!

オープニングからスケールでかっ!!
OPとEDの映像とかも超かっこいい上にやっぱりかつん曲かっこいいわぁ。
豊は、訓練中はりりしい→がんばってる→かっこいい(*´д`*)号令係とかもひたすら良い声(*´д`*)
でも訓練が終わるとにこにこ穏やか→かわいい(*´д`*)
ギャップ萌えは増田担の宿命ですかそうですか…!
号令係とかますださんの良い声聞き放題じゃないですか豊を号令係にしようと思ったひとGJ!
声張り上げて「教官にーーーー!○×△!!」(これ何て言ってるんだろう)(CMで見たときは「敬礼!」て言ってるんだと思ってたけど敬礼したの豊だけだったし)って言ってるのも太い声素敵だし、休憩室っぽいところにいるときの教官が急に入ってきて慌てて号令するのとかもかわいいいいい!
休憩室といえば不合格の張り紙が無いかどうか恐る恐るロッカー開けるとこがかわいすぎてどうしようかと思いました。なにあの表情!
そしてまぁ散々宣伝してた入浴シーン。…これ触れるべき?んー、まぁいっか。腰のライン好きとしてはそんなに…って感じでした!(何の宣言)

訓練のシーンはほんとひたすらスポ根モノでしたね…!
疲れた顔撮りたいから長回しするよーって監督が言ってた場面も番宣のどれかで流れたけど、やっぱり疲れも、そりゃ演技もあるだろうけど、そうとう大変だっただろうなぁ…とツアー中だったますださんを思ったらうわぁぁぁぁん><
体調悪かったりしたときもあったのに撮影もツアーもこなして、すごいよますださん…!!

そして主演の中丸くん。
すごいがんばってるなーーーって。いままでドラマとかそんなに出たことなかったよね?確か。でも主演に抜擢されてすごいプレッシャーだったと思うの!それでも頑張る必死さが伝わってきて、それが大地の頑張りと重なって、なんか感情移入しまくりでした。

ストーリーも、私こういうべたで正統派な感じ好きだし、来週も楽しみです。
とにかく3班の4人は早く逃げてえええええ!!



って、もう2話まであと3日か…1週間はっや!
PR

Comments

Comment Form