忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 19:23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.27 Fri 21:30:14

この前のレッドカーペット以来お母さんがジョイマンにはまりすぎて誰か助けてください。笑
いきなり「どこ行こう下水道!」とか言われて、私は娘としてどうしたらいいのでしょうかっ
いやまぁジョイマンすきだけどさ…笑

今日やっと慶ちゃんについて書いてあるmixiニュース読みました。
け、けいちゃん…バレてきてるよー!!笑
しかも結構詳しく書いてあるんだな…
い、痛々しいとか書くな!笑
でも別に表向き優等生キャラを売りにしてる訳じゃないよねぇ。
まぁいいやちょっと面白かったです。笑
そんな私は全くテッパンノートを全く見れてないんですけども…
ホカベンも終わりましたが、
HDD→弟が占拠(@レッドカーペット)
VHS→空いてるVHSが無い(@古畑中学生・ラスフレ最終回・特別編などなど)
ううーーむ…
VHSの中のものを見ちゃえばいいんですよね…
慶ちゃんもうちょっと待ってて!汗


ていうか増田担3人によるアイアイ傘祭り(日曜開催)までにホカベンおせんラスフレの最終回見終えたいなぁ…
明日全部見れるかな…
PR

2008.06.23 Mon 15:22:33

テゴマスのゆずも、テゴマスのコブクロも、
良すぎる………!!(@MUSIC FAIR)
テゴマス露出を昨日まとめて見れました!
夏色…!爽やか!こういうポップな感じで可愛さ全開なのも良い!
衣装が黄色でよりカワイイ!
ていうか夏色、私高くて歌えないんだぜ…!orz
テゴマスすげー歌唱力すげー
蕾もね…!やっぱりバラードはテゴマスの真骨頂!
まっすー主旋律で手越さんが下ハモって珍しい…!これも良いなあ(´∀`*)
蕾が良すぎて、聴いてたら涙でてきたよ…

勿論他の曲も良かったんだよ!
ハーモニーに関してはプロ!なCOLORさんにも負けず劣らずで!

良い仕事するなーMフェア!
次もよろしくお願いしまーす☆

2008.06.17 Tue 03:57:39

テゴマスが天使で、まるっとしてて、ころっとしてて、ふわふわで、癒しで、萌えです。

まるっ
ころっ
ふわっ

は体型の話ではなくて、存在が。
テゴマスの存在に音をつけるとそんな感じ!
「可愛い」よりも、「かわいい」!
なんであの2人はあんなにマスコット的なんだろーー
世界一手のひらサイズの似合うアイドル!


えへへー今日はついにフラゲ日だねー(´∀`*)
今日はサークル終わってから友達と飲みでそのまま友達の家にお泊りなので取りにいけないのだけど、全国のテゴマス担があちらこちらでテゴマスの歌声を聴いて、テゴマスの歌声が全国に響いて、天使が舞い降りるのです。うむ。

いつにも増して電波なのは夜中だからです。
さー今日は1限からだー。起きれ…るかな…

2008.06.13 Fri 23:22:41

Mステ!
増田さんまた短パンだよ☆笑
でも真っ白衣装でテゴマス天使!
最初のチャットモンチー・テゴマス・柴崎さん・タモさん堂さんの並び、一番背が高いのがテゴマスでちょっと萌えまし、た…!

トークは相変わらずゆるーい感じでね!笑
小2の手越さまかっけええええ!
でもほんとー、随分トークにも慣れてきたよね…!と昔のことを思い出してみる。

歌は聴いてたらにっやにやしました。笑
上手すぎて聞き入るーー!
出だし増田さん頑張ってたなー(´∀`*)
生放送生歌で聞かせられるテゴマスの歌唱力素敵すぎる…!
あーやっぱり好きだーアイアイ傘ー!
歌ってるテゴマスの表情とかもほんと好き!
気持ちよさそうに歌ってる感じとか!

明日は、ハイヘイセイ!

2008.06.13 Fri 01:06:35

レコメーン!
リスナーさんからの恋愛相談に真面目に答えて結構良いこと言ったのにてごにチェンジされて
がんばったのになぁ…
って小声でつぶやく増田さんきゃわああああああああああ!

レコメンとりあえず最後1時間だけ聴けましたー!
テゴマス登場してから0時までの間は録音してあるので後で聴くぜ!
ヨコヒナは本当にテゴマスを可愛がってくれるなぁ☆

明日からはテゴマスTV露出ラッシューーー!
果たしてリアルタイムで見れるのは何個あるのか…っていう感じだけども楽しみだーーーい☆
HDDの空き容量増やせなかったけど大丈夫かな…どきどき。
アイアイ傘は私もテゴマスの今までの曲の中でいちばん好きなので歌ってるところが見れるのが嬉しい(´∀`*)




ところでシェリル(@マクロスF)の歌やってるMay’nさんって18歳だったんだ…!(レコメンCM中に知った)
若い…!
その若さであの歌唱力か…!すげぇ…!

2008.06.10 Tue 00:34:58

バイト終わって帰ってきて、お風呂入ってからKちゃんNEWSだ!と思ってラジオつけたら手越さまに

ばか…(9割吐息)

っていきなり言われて何かと思いました。
妄想キスシチュエーションってコーナー化されたんだ…。笑
しかも必ず再現する流れ?
これ聞いてる方はどうしたらいいんだろう笑
2人がすごい楽しそうだったからいいけど笑

2008.06.04 Wed 13:41:46

ついにパンプスがぶっ壊れました…
梅雨に向けて新しく買わなきゃ…サンダルじゃいい加減きつい。雨の日特に。



********



昨日はサークル前に目が点になりました。
相変わらず急すぎるだろ事務所!笑

6/17テゴマスLIVEけってーーーーい☆

140名って…!ってね!笑
一応申し込みはしましたけどもーー
これに当たったらむしろこの先何にも当たらなくなるような気がするよーー?笑
運使い果たすよねまじで!
だからまぁ、宝くじを買うつもりで。
てか応募ボタン押したらそのままトップページに戻っちゃって「受け付けました」とか何にも出なかったんだけど大丈夫なのかなこれ…



さっきTU→YUの新CMを東洋水産HPで見てきましたーー!
た、たのしそうだ…!笑
テツヤかわいいよテツヤ。
みんなでキメてるところの増田さんいけめん
光がいい味出してると思いました。
どーでもいいけど途中のビーサン履いた足のアップ、足の主は誰なんだろうか。
靴下焼けしてるのが、き、きになる…!
靴下焼け=よく短パンはいてる=増田さんなんじゃないかと予想。

てか曲…笑
なんかもう、ミニアルバムとか出したらいいと思う。

2008.05.30 Fri 23:51:01

シゲ舞台 in グローブ座きたーーーーーーーーーーーーー!!!

うん、うん…!みんな…!ついにシゲも舞台だよ…!
テゴラジのときも、まちマスのときも、ロス:タイム:ライフのときも、グローブ座のアンケート用紙に「次は加藤成亮くんの舞台が見たいです」って書き続けた甲斐があった…!笑
想いが届いた!
ストーリーまでシゲが書き下ろすということで!
うわああああいめちゃめちゃ楽しみだよーーーーー!

一緒に行きましょうってお誘いいただいたので(ありがとう)、シゲの勇姿が見れるように祈っておきます☆

まー東京の日程が思いっきりテスト週間とかぶっているというのがね…困るよね…
てかシゲ自身もテスト真っ最中だろうに…
でもそこで頑張っちゃえるのがシゲちゃんだと某シゲ担さんがおっしゃっていたので、彼なら舞台も成功させた上に単位もばっちし☆なのだろうと思います。
わ、私も見習わなきゃな…

2008.05.25 Sun 23:59:21

ようやくアイアイ傘のPVを見ました。時代に乗り遅れるのが得意です。(…)
某ちゅーぶ様、いつもお世話になってます。

PVがTVで流れたとき、いつものようにブログを巡っていたらほとんどの確立で

「天使!」

っという文字列を目にして、テゴマス担のシンクロっぷりに笑いそうになったのですが。
私がPV見てみて思ったこと。



テゴマス天使.:*:・'☆



そりゃ思うわ!
あれは天使以外の何者でもなかったっ!
テゴマスが天使だったらきっと世界も平和…!
テゴマスが降らせる雨だったら私文句言わない!
テゴマスきゃんわああああああああああああああああ!!もえ!

1人ずつ映るカットの増田さんを見てるとほんわああああ(*´д`*)ってなる。
某増田担さんが美少女って言ってたの分かる気がする…!笑
そして手越様の目力にやられます。

水かけ合いっこしてるカットは無駄にかっこいい。笑

ちなみに、「2人の~♪」な増田さんと、ラスサビ前「そろそろ雨降らせるの終わりにしよっか」みたいなところと、降らせ終えて笑い合うテゴマスがツボです。

2008.05.21 Wed 11:34:40

アイアイ傘の通常版のジャケットがカワイイ!(注:テゴマスは写っていません)
本人の写真じゃないジャケ写って珍しくない?NEWSテゴマス合わせて初…?
ああいう雰囲気のある感じ大好きです。そしておしゃれ!
初回版の方は…派手だなー笑
色がね。
でもほんとミソスープに比べたら…!笑
味噌→キッス→アイアイ傘って段々良くなってるよね笑

テゴマスのジャケ写って何故かいつも期待できないけど(1発目がアレだったからしょうがないという話)、毎回PV+メイキング付きで…
JEの力の入れ方がよくわからない!笑