忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.27 Sat 11:53:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.29 Tue 17:46:47

いんざゆにばーしてぃ!

4限5限が休講だったので必死に課題やってました。あとちょっとだ…!
明日提出できたら多少楽になれるからそれまで我慢。
早く黄金週間になーあれ☆

へいへいへい!
サマタイの振り付けが、アーイードールー!!
キラッキラしてる!
でぃっすぃーざさーまーたい♪がきゃんわ!
かわいいようNEWSかわいいよう!
これまた振り付け覚えたくなるじゃんかー!(←太陽のナミダもまだ未完成)
 
P「お前は祝ってやっただろが!」には萌えさせていただきました。
手越様
のスカイムーンウォークは何気にすごいと思うんだ。指の動きが!
ただ始まる前立ち上がったときの気合いからあれに繋がるととてもシュール…!


じゃあ短いけどこのあとすぐサークルなので行ってきます!
へいへいへいに萌えすぎてKちゃんNEWS聞き逃した自分万死!

んでは!
PR

2008.04.27 Sun 15:37:32

ふとした時に、うーわーうっちゃんだあああああ(´∀`*)となるのはもう仕方ない。笑


●おせん1話

やっと見れた…!

ヨッちゃん調子良いキャラだなーーー!嫌いじゃないぞっ☆
おバカっぽい役がどうしてこんなに似合うんだろう…

てか2番手なだけあって出番多い!多すぎる!しあわせ!

蒼井優ちゃんもかーわーいーいー(´∀`*)
料理対決の、おせんちゃんの料理が美味しそうでたまりません。



さー課題やるぞー!
2年生になっても、やるべきこと後回しにする性格は相変わらずなので、昨夜は課題をやりつつお絵かきしたりPCいじったりしてたら、あまり進まないまま明け方5時になっていました。
どーしよーもない。
今日こそは!…いやまじでほんとに今日がんばらないと終わらないよorz

2008.04.26 Sat 17:11:44

サマタイPVを某ちゅーぶで見ました。





萌死。





ば、バイト行ってくるよ…

しあわせだーNEWSがわちゃっとしててきゃわっとしててしあわせだーーーー!!

2008.04.25 Fri 22:09:25

「世にも奇妙な物語」を見ている感覚に襲われた


ラスフレ3話。

こわい、こわい、宗佑こーわーいーーー!!!

宗佑は何でも知っている…的な。


みちるはとっとと宗佑と別れてシェアハウスで暮らした方がいいと思うよ!(でもそれはそれで宗佑が本当の意味でストーカーになって余計怖いかもしれない…)
あんなんされてまだ好きでいられるもんなのかなぁ…?
いくら亮ちゃんでも私はやだ…
宗佑がDVモードでも、優しくても不安になる…

うん、みちる逃げてきて正解だよー
あああ、とりあえず良かった…もうあんな家帰んなくていいよ…!


って、亮ちゃん目当てで見始めたのに完全に悪者扱いです。笑
いや、悪者役なんだけどさ。
きゃー亮ちゃんってならない…というかさせない亮ちゃんの演技が素晴らしいというか…
あ、なんか今すごーく素の亮ちゃんが見たくなった…
あとでネバエン見よかな…
照れ隠しでツンツンしてる亮ちゃんにきゅんきゅんしたい…!

2008.04.22 Tue 00:29:12

えっNEWSのへいへいへいって来週なの?!

どーも!
某有名メルマガさんが無いと色んなものを見逃してしまう恐れがあります。sayakaです。


プレミアムばんざああああああああい!

増田さんを久しぶりに見た気がする…増田担としてどーなんだコレ。
髪伸びたなー
そして太陽のナミダの色っぽさが増してる気がする(*´д`*)
増田さんの手馴れた感じのダンスを見ると惚れ惚れするんだけど、今回特に、「ジーリジリしながら~♪」の部分で、自分ではらっちゃったストールを振りの一部のようにさりげなーーく戻したことにめちゃめちゃときめきました…!
素敵…!
これぞプロ…!

なんとかなるさきゃわ(´∀`*)
もうこれしか言うことない(´∀`*)
pacificコンがプレイバックしてきたあああああ



明日も早いのでもー寝るーー
むしろ月から金までの5日間で早くない日無いよーー
趣味:睡眠の私にとって睡魔は最大の敵!
早く寝なきゃもたないぜ!
火曜日が一番ハードなのよねー
思い焦がれた週末遠いーーーー!!!

あーやべ…振り考えなきゃ…

2008.04.21 Mon 01:43:12

一人暮らしな友達の家に泊まりに来てますっ
今日のデザート↓



その友達のバイト先の居酒屋さんでご飯食べたら、料理長さんがサービスしてくれたのです!
めちゃめちゃ美味しい☆
久しぶりに甘いものお腹いっぱい食べたー!
しあわせでした☆



携帯からドラマ感想。

●ラスフレ
なんか最早、そーすけの怖さはDVの怖さって言うよりストーカー的な怖さがあるよね…!
いつもいる…みたいな。
着歴いっぱい…みたいな。
わあん怖いよう。
でも新聞の論評みたいなところで誉められてたらしいね!母曰く。
「錦戸の眼差しが~」とか書かれてたらしいよ!
さすが…!
あの見下し目線は見てるこっちもゾクゾクするもん…!

瑠可の「あたしのミチルに触んな!」にはちょっとときめいた。



●ごくせん

相変わらずな雰囲気でにたにたしました。
高木くんはなんとなく好青年で優男なイメージだったので、不良は新鮮!
てかあんまり強くなさそうに見える笑

関係ないけど某掲示板で高木くんが神谷さんに似てるって言われてて笑ってしまった笑
うーーん…言われてみれば、似てると、言えなくも、ないような、気もしなくも、ない…?(どっちだ)

OPの仲間さんめちゃめちゃ美人! 



********



拍手レス!
拍手だけの方もありがとうございます☆

...next

2008.04.17 Thu 16:57:25

授業始まって1週間ですでに心が折れそうです。5日ぶりですsayakaですー。
なんだこの忙しい感。
ちなみにPCにさわれるのが木土日に限定されました。あはー
履修登録をする際、よし!こうなったらばりばり勉強しよう!と決意してむりやりフル単で授業を詰め込んだ結果こういうことに。
とりあえず…すっごい眠いんだが…
今日の1限、私の大好きな日本史系の授業なのに眠気に勝てずぐらぐらしてました…

そういえば今年のゼミがもうすぐ決定されるんだけども、私が志望してるゼミの先生が私の浪人時代の予備校の日本史の先生でした。笑
先生の名前見て、あれー?もしかして…って思ってたら案の定だった。(日本史系のゼミだし)
私、浪人時代その先生の授業だいすきだったのね!日本史好きだっていうのもあるけど、さらに好きになったのはその先生のおかげなのね!
これは運命だ…!と思ってすぐに第1希望に決定しました。
そのゼミに入れますようにーー!



で、本題へ。

山手線にぴぃ様が☆

はい、ウィダー広告です☆
ソロカットの写真もいいけど、3人で並んでる写真が普通っぽくてすごい可愛い!!
朝は満員で見えないけど、帰りは混んでない限り広告の前に立って眺めてます。

そして学校最寄の駅にはおせんのポスターが☆
何あのうっちゃん推しなポスターは!!
蒼井優ちゃんがどーんっていて、背後にうっちゃんが5人くらいいるっていう…
うっちゃんかわいいーー!
行きも帰りもうはうはです☆


ホカベン!

すーごい見入っちゃった。
上戸ちゃん可愛いなーと思いながら、法って難しいけどやっぱり多少知っておかないとだめなのかもなーなんて。民法の授業真剣に受けようかな…
そしてたまに理一郎が出てくると、

シゲ(´∀`*)

ってなりながら見てましたっ。
理一郎くん3番手だし、これから出番増えるかなー
シゲが難しい法律用語をぺらぺらしゃべってるところが見たいでーす。

2008.04.09 Wed 22:41:31

す、すべりこみせーふ…?


山下智久 23th BIRTHDAY!




ぴぃさまおめでとーーーーーーーーーー!
なんだか年を追うごとに可愛くなってるのは気のせい?笑
普通に立ってるだけだったらかっこいい!美しい!惚れ惚れ…☆って感じだけど、動くとちょっとどんくさで自由でかわいらしい一面が見えて。
だけど男気もあって。
ぴぃ様にはきっと私の知らない素敵な一面がいっぱいあるんだと思う!
私の知ってるだけでもいちいちかっこよくてかわいくて完璧!なのに、これ以上良いところいっぱいあるなんてどんだけ素敵なのリーダー!!

映画にドラマに新曲リリースに、去年秋からずっと忙しかったぴぃさま。
今はどうにか休めてるのかなぁ?
いまやスーパースターなぴぃ様なので難しいのかもしれないけど、たまには全力投球の手を休めて、ゆっくり休めたらなって思います。
すぐまた新曲露出はじまっちゃうからその前にちょっとだけでも、ね!

でもまぁそんな一ファンの心理とは裏腹に、ぴぃ様はきっとどんなときでも全力投球し続けるんだろうなー
仕事にも遊びにも全力を注げるぴぃ様は本当すごい。
私も見習わなきゃ!

この先もっとでっかくなっていくだろうぴぃ様がNEWSでいてくれてすごく頼もしいのです。
頼りにしてますリーダー!
ぴぃ様の全力投球を、私も全力で応援しまっす!
23歳おめでとう!

2008.04.04 Fri 23:53:55

2年生になりました!
うん、なったはず。
まだ成績出てないけど。
そして今年から新入生を勧誘する側になった、は、ず…

●「新入生の方ですかー?」
私「違います…」

○「テニス興味ないですか!?」
私「私、2年なんで…」

なんだかすごい勧誘の嵐なんですが。
なんでこんなに1年生に間違えられるんだ…!
ひどいよ!声かけてくる人の数がひどいよ!泣
仮にもあと4ヶ月で21歳なんだけどなー
うーーーーーん?

と、いうことで新歓がっつり始まってます。
去年は勧誘されすぎて精神的に疲れたけど、今年は体力的に疲れる。
朝からキャンパス内を歩き回って1年生を探し、勧誘。→昼は踊る。→その後も夕方まで歩き回って勧誘。
あ し が ひ ど い
勧誘する側になってみて分かる苦労と、1年生に冷たくスルーされる切なさ。
うん、とりあえずものっすごい体力勝負だよ…!

ついでに履修登録どうしよーーって悩む時期。
なんかもう、やることいっぱい考えることいっぱいで脳内大パニック☆
ゼミどうしよう…

そんなんだから今日やっとローソンのCM見たよ!初めて見た!
ローソンの公式HPで見れるって聞いたんだけど見当たらなかったので(あれ?)、某ちゅーぶで画質悪いながら見ました。

ちょ、ま、えっ、め…

めちゃめちゃきゃわっきゃわでもえっもえじゃないですか!

私的に、「俺持ってるよ」のしれっとした手越様と
あ。」の増田さんがつぼです。
増田さんかっわいい!「あ。」の声!声かわいい!(*´д`*)

何回もリピートして見てたら、ドゥン♪バドゥン♪ドゥドゥンドゥドゥン♪ドゥン♪バドゥン♪(BGMで流れてる曲)が頭から離れなくなった。笑

テレビでも遭遇できるといいなあ☆
で、ローソン以外にも色々CM流れてるんだっけ?ウィダーとか、これから?
把握してる余裕が全く無いのでよくわかんないけど、これもいつか遭遇できるといいなっ。



明日も早起きーーーーー。
連日の早起きのせいで瞼が勝手におりてくるーーー
もう寝る…

あーマクロスラジオ…
いいや予約録音しとこ。神谷さん中村さんボイスはまた後日ゆっくり聴く事にするよ!1時半なんて起きてらんない…笑
おやすみ!

コメレスはまた今度しますーごめんなさい!


*今日のタイトルはマスターヒッツから。
夢中でーがーんばる君へー♪エールボー♪
不覚にも吹いてしまった。笑

2008.03.30 Sun 23:32:21

シゲちゃんお疲れさまああああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。