忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.27 Sat 11:25:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.22 Thu 17:53:57

●慶ちゃんinはなまる
慶ちゃんはやはしトークが!トークが冴え渡っているね!!
ハワイ帰りだというのに思ったほど焦げてなかった、2泊4日の強行ツアーだったから?笑
ご飯掻きこむときの慶ちゃん目ぱちっ☆で超かわいかった!
めちゃめちゃ優しい増田さんに熱いぴぃ様に家族なシゲに小悪魔てごし様に兄貴な亮ちゃん。にゅーすの話をしてるときの慶ちゃんがいちばん嬉しそうなのー!それが私は嬉しいです。
お茶飲む?」がかわいい。想像できる。まま!!優しさ伝わっててよかったね(´∀`*)
そんな、みんなから適当て言われるママ。笑
イエスマンって言われてるけど、そんな風にすぐいろんな人の意見に賛成できちゃえるのはすごいと思うの。まぁきっとメンバーも適当だって言いつつそういうとこもちゃんと分かってるんだろうなーと思うとほんわかするね!にゅーすかわいいな!ダンスには厳しい増田さんが素敵。
慶ママ字ちょおきれい…!!慶君呼びにももえます。
シゲとのラブラブベッドだーいこーうかーい☆笑
大先輩に可愛がってもらってるのを見るとなんだかすごく嬉しくなるよね!
コール、私は見に行かないんですけども、なんだか面白そうなのでみんなの感想が楽しみです!慶ちゃん稽古がんばって!!


●ますださんin2時チャオ
とりあえずますださん髪伸びるのはっや!笑
黒髪短髪に見慣れたせいだけじゃないと思うんだ…!もうすでに若干カルロスっぽい気が。
あの両手を横に広げるポーズはますださんの可愛さを全面に現してるよね…!なんかそういうキャラクターっぽい感じが。(着ぐるみ系)
恵さん増田さんの歌大絶賛。いつのまにやらまっすー呼びだしさ!こういうとき、うわぁんありがとうございます!!ってなる。なぜか親目線。笑
パネルを見上げる上目遣い!!この顔めちゃめちゃかわいいーー!ますださんが斜め上を見てる時の顔がビジュアル的にはいちばん好きな顔です。
でも「運動神経しかないかな、と…」の後の笑顔も超かわいいいいいいい
私的増田担の楽しみは、ふとしたときに見せるツボな表情にどきどきすることです。笑
ほら、普段ぶさかわだからさ!それもいいんだけどさ!
ちなみにTシャツ1枚の増田さんを横から見るのもすき。厚い胸板に締まった腰周り(*´д`*)
そんなわけでわざわざ腕立て台まで作っていただいて、2時チャオ様どうもありがとうございました…!
私も2時チャオ好きを公言して行こうと思います。

早くナンジャタウンに行きたくなった。笑
2月の増会ではますださんが食べたあの宇都宮の餃子を是非食べましょうね☆>該当者様


それじゃあ寒いけどバイト行って来る!
PR

2009.01.22 Thu 05:00:18

特増隊(と、勝手に略してみる)更新始まりましたね!!見事にぶたさんまみれ
期待をうらぎらない(´∀`*)…しかしauのぶたさんはあまり可愛くないという事実。でもますださんの文章がかわいいからなんでもいーや。笑
前にも書いたかもしれないけど、ますださんの「俺」がツボです。
カタカナの「オレ」より漢字の「俺」だよね!!うふふ。可愛い文章に漢字の「俺」…ギャップ萌え
不定期更新だから次いつかわかんないけど、楽しみ(´∀`*)

そしてますださんと言えば今日の2時チャオ!
忘れそ……(゜Д゜)
にじっちゃおにじっちゃおにじっちゃお!!!←暗示
家には居るのでうっかりフレパリピしたり慶ちゃんinはなまる見たりして時間を忘れてない限り見れると思います…!とりあえず起きたら録画しよう。こんな時間まで起きてて2時に起きれないのが一番怖い。笑
もう5時だ…!
とりあえず寝ます!

2009.01.21 Wed 00:45:43

ぴぃ様に浮気する夢をみた。笑


レンジャー!フレパ!
増田さん…ちっちゃ
4人で並ぶと際立つ小ささと丸さ
きゃわ
ほぼ初めて隊服姿を見たのですが…似合ってる(*´д`*)

・ウォールクラッシュ
ぴーんーくーー!!!笑
かわいいかわいいますださんかわいい←多分感想ほぼコレです
バク転ができるから中丸くんと一緒にされたくない増田さん。
中丸くんの失敗に大爆笑の増田さん。
自信ありげに「俺行っていい?」な増田さん。
いよいよその筋力を見せつけるとき…!

ダダダダ…ダンッ
ジャーンプッ
びょーん。

着地。


………!!!(テレビの前で大爆笑の私)
じゃ、ジャニーズ勢の間抜けっぷりが…!おんなじミス…!
いや、わかるんだよ、あそこで壁を蹴ってクリアまで行こうとしてたのは!
でもあの「びょーん」って効果音がぴったりでなんだかもう…

かわいいな!!(結局ソレ)

山本くん「可愛い顔してもだめだよ!笑」
ま っ すー か わ い い よ ね !!(テレビの向こうの山本くんに世界中の増田担が同意した瞬間)

そんな山本くんはさすがでした。かっこいいー!
そして大東くんはかわいい。関西弁もえ!


・ミミックパラダイス
オッス!オラ!
言うよねー
コッコ!!
気合だー!
パオ~ン
基本顔芸、そしてよく動き回る増田さん。
なぜ孫悟空でその顔(前歯を出す感じ)をした…!笑
でも全然パスしなかったんだよね。増田さん、チャレンジャーです!


・ストッパーキューブリッジ

関口さん「良い声です」

で す よ ね !!(テレビの向こうの関口さんに世界中の増田担が同意した瞬間)

1回目成功して喜んでるのとか、もう普通の男の子ーって感じで見てて微笑ましい
増田さんリズム感も俊敏性もあるからこういうの得意なのかもねー(´∀`*)さすが。

もしもですけど、次失敗しても1回目なくなったりしないですよね?
心配そうな増田さん。かわいい。

大東くん「かわいいかおしてもだめ!」
ほ ん と に か わ い い よ ね !!(テレビの向こうの大東くんに世界中の増田担ry)
増田さんレスキューメンバーに愛されてるなー☆
みんなまっすー呼びだしね!うふふ。


・クイズ!ボディ&ブレイン
クイズに答える順番になったとき始終不安そう。笑
北島康介しか答えられない増田さん。
待って待って待って!泣」←かわいいいいいいい

餃子問題でも活躍できず。笑
豚汁!」←ぶたさん

まぁクイズはこんなもんだと思ってました。笑


・ハイパーホッケー
よわ(笑)
何かと頼りにならないジャニーズ勢。
頼りになる山本くん。

ジャニーズ2人、まったく活躍できず。笑


・ビッグチャレンジ

サングラスコレクションケーーーーース!!

ますコレ
ちょっと笑っちゃいましたが。笑

しかしジャニーズ勢、ダーツも下手でした
でも外れたとこに名前残るね☆笑
やったね!



楽しみにしてたフレパ、期待以上で満足
レスキュー4人ともわいわい楽しそうで可愛かったです。
仲良さそうだったし☆
土曜日の本編も楽しみだーーー!


明日は慶ちゃんのはなまる◎
家出る時間ギリギリなので録画で見ようと思います(`・ω・´)
いっぱいにゅーすのきゃわな話聞けるといーなあ

2009.01.17 Sat 02:28:01

テスト1日目にして山場を越えました。
1日3教科はキツイよーー勉強追いつかないよーーー。
毎回毎回思うことだけど、もっと授業中ちゃんと聞いておけばこんな直前に慌てることないんだよね…わかってる、勉強も料理も、何事も積み重ねだってこと!
3年生になったら…今度こ、そ……うーん…。笑
ていうか2年生もそろそろ終わりです。はっや!だって明日センター試験だよ!もう私が受けたのは2年前のことだよ…!
最近ますます時間が経つのが早く感じるのは年取ったせいでしょうか。
まだ21と言ってもさ…最近よく10代の頃との違いをはっきりと感じてしまうんだよね…
とにかく寒さに耐えられなくなった!
ニーハイとか履くにしてもさ、太ももの部分だけですら生足は無理…!ストッキング装備!!
高校生の頃はなんであんな、ミニスカで紺ハイソで、太ももから膝下まで生足で、寒い朝を自転車で滑走できたんだろう…
今考えると、若さゆえだよね…



********



ます連載開始決定
最近ジャニウェブは見たり見なかったり、後でまとめて読んだりだったので、これを機にちゃんと再習慣づけしようと思います。
増田さんの文章(´∀`*)
レスキューも来週だし、めちゃめちゃ楽しみです。
看板は本当にやたらあるし。笑
私の大学の最寄り駅にもあって朝ついつい見とれます(*´д`*)
しかも戦隊モノver!
やーんかっこいい
早く動画で見たい
とりあえずフレパが楽しみすぎるううううう!!!


メン愛のぴぃ様がかわゆい件について
こやまー」って、このひらがなな感じがすごーい想像できるの!
自然にぴぃ様の声で再生されたもん!
そしてぴぃこやますの3人でお買い物の図、が想像しただけで和むなんとかなるさ
かーわいい



そんなわけで拍手レスー!
ぱちぱちありがとうございます!!
料理ブログにメッセージくれた方もこっちでしちゃいます☆
アクセス解析見た感じ、ここも見てくれてる方だと思うので(´∀`*)

続きから!

...next

2008.12.30 Tue 05:07:26

いよいよパーティーの日です!
なんだかもう色々と準備不足が否めない感じですが…楽しんできます!!

ていうかパーティー前に書きたいこといっぱいあったのに時間無かった…
とりあえずcolorは毎日リピリピしてます
なんて完成度の高いアルバム
どの曲もめっちゃ好き


そろそろ寝ないと体もたなそうなので寝ます。
さっきやっとウチワ完成した…!
時間無かったので表はパシコンの時と同じで、裏だけ変えました。
適当すぎて文字が上手く入りきれてない(笑)



2008.12.05 Fri 12:09:37

豊ver!



どちらかと言えば…







第一声「うはw少年ww」だったけどもね!笑
これはこれでありだな☆
個人的にはもっと長い方がかわいくて好きなんだけど、増田さんは根っから可愛い訳で、きっと元の可愛さと外見の逞しさのギャップで萌え萌えできるに違いない
あの髪型で普通に喋ってるとこが見たいです☆
でもなんか普通の人っぽさが増したようn(ry

でもFNS、増田さんの髪だけじゃなくて、NEWSの出番自体も短かったね…
しょうがないんだけどさ!しかもまさかの太陽のナミダ。笑
でも屋外ライブで盛り上がって良かったね!
あのアーティストしかいない会場の雰囲気は見てるこっちも緊張するので。笑

2008.12.04 Thu 08:45:22

そろそろ限界です。(←未だ秋物で頑張っている)


えふえぬえす!
…は、まだ見てないんですが…笑
でもちゃんと録画予約してったし大丈夫なはず!
うそうその二の舞は踏みません。

(yukinaさーんDVD届きましたありがとうございました

で。
増田さんレスキューver初お披露目ということで…
んっと、
さんぴりょうろん…?
や、賛7否3くらいか?笑
とりあえず分かってることは、引きだと誰だか分からない!
ということらしく。笑
髪色だけじゃなく髪型まで大幅チェンジなんて今まで無かった訳で。
えーえーえー!
どんな感じなのーー!!
基本的に私は増田さんは髪色明るい方が好きなのですが…!
男前になったって意見も多いので、何はともあれ増田さんの変わりっぷりを見るのが楽しみです☆
果たして、賛or否!笑


眠い眠い眠ーーーい!
毎週木曜日から土曜日まで(今週は日曜日まで)、連続で6時起きなのです…冬は辛いようorz
じゃあ授業受けてきます…

2008.10.27 Mon 19:06:58

本屋でnon・no立ち読みしたら亮ちゃんとニノの対談が載ってました。
内容まで読む時間は無かったけど、右側のページの亮ちゃんの横顔がかっこよすぎて惚れ惚れ
彫りが深い人は横顔美しいよね…!すてき!
そしてやっぱり亮ちゃんは前髪がある方が好きです。


****


雨降ってたから傘を買ったのに店を出たら止んでいた時のがっかり感と言ったらないよね…!
傘買う前は、なんだよー雨降るなよー傘無いよーorzって思ったけど、新しい傘を買って、さぁ使うぞ☆と思ったのに…。(←新品好き)

2008.09.29 Mon 00:31:29

今日は1人スタバで課題やってきました。
タンブラー持参して(20円引きでも貧乏には大きいのです)、スターバックスラテを飲みながら。
あの適度なザワザワ感がとても心地よかった
一通りやってから、後は図書館に行かないとこれ以上進まないってなって、読書に移行。
本を読みつつ、街並みを見下ろしつつ、ぼんやりしつつ。
窓際に座って、コーヒーの香りに包まれながらゆっくりした時間を過ごすのがとても心地よかったです。
眺めてる景色が地元なんかじゃなくて、綺麗な街並だったらもっと良いんだけど。笑

今日は何も予定が無い日だったので、時間に急かされること無くゆったりできた

後期に入って、去年同様サークルが忙しくなり、サークルの無い日はバイトして、空いた時間を見つけて誰かと遊んだり好きなことするような生活なので、1人でゆっくりする時間はとても貴重なのです。
慶ちゃんが1人カフェにハマってるのも、同じような感じだからなのかなぁ…と。
私よりもはるかに忙しい毎日を送ってるのだろうし、1人で居られる時間ってきっともっと少ないはずだから、その少ない時間に1人でリフレッシュすることが大事なのかなーなんて。


家帰ってきてからはこの前も書いたとおりハピバったよ
NEWSかーわいい
増田さんの「幸あれ♪」(大サビ)を見ると、もーどうしようもなく、うふふってなる。
そしてやっぱりしげますのハートは微笑ましい。
そういえばあそこは全員2人ずつでハート作ってるらしいね!…何回か見たのにしげます以外を見るの忘れた…。
また次回!
正面から映して欲しかったところがいくつかあるので、それも次回に期待!
しかし手越様…恐ろしい子!

トークも見たー!

おかあ、母親に

(*´д`*)←ツボだったらしい。


そして引き続きー
大感謝祭ったよ
バイトで見れなかったので録画しておきました。
あれは長いので時間あるときにちょこちょこ見ることになると思います。早く亮ちゃんの3m走が見たい!
しかしいきなり50万取っちゃうとはね!笑
まぁ亮ちゃんにとってはサービス問題だったわけですが。
『NEWSはどっち?』で、AもBも亮ちゃんが映ったとき、え?両方NEWSじゃないの?と思ってしまってごめんなさい。笑
なぜかエイトの方をサマタイだと思った私。笑
うわーん、だってサマタイの時亮ちゃんあんな感じだったじゃーん!
…というわけでさっき見比べてきた。
亮ちゃんの髪型が似てるのと、どっちもわちゃわちゃっとした雰囲気だったから見間違えたんだね!
そうに違いない。
いやーしかしわちゃわちゃしてるPVってなんてかわいいんだろー
見てて楽しい


********



秋らしくなってきましたねー!
早くブーツ買わなきゃ
ムートンが大流行中ですが、私がほしいのは乗馬ブーツです。
ムートンは履きこなす自信が無い…!そして多分どんな服にでも合うってわけじゃないと思うので、何足も買えない私にとってはちょっとハードルが高い。(同じ理由で去年はブーティーを買わなかった)
お気に入りちゃんが見つかると良いな

そして最近アイメイクが楽しくてしょうがないです。笑
ちょっと前までは薄ピンクとか薄黄色とかのシャドーばっかり使ってましたが、最近はめっきり暗めの色を使ってます。
奥二重なので、膨張色使うとただでさえ腫れぼったい瞼が余計膨張するのでダメだということに気づいた。
今は全体に銀でキラキラさせて、ラインをちょっと太めに引いてから、二重の部分にラメ入り黒。
で、逆に下まぶたには黄色とかピンクとか。
そして今日!
欲しかった色を見つけてご機嫌です。
深緑!
緑系はずっと欲しくて、しかもダークグリーンな感じが良かったんだけど、今日やっと買ってきました。
シャドーは色の組み合わせを考えるのも楽しい
いろんな色を集めるのが趣味になりそうな勢いです


よーしっ
明日からまた1週間がんばるぞー!



続きに拍手レス☆

...next

2008.09.26 Fri 01:24:32

CDTV、撮れてたよー!
というわけで、曲の部分だけとりあえず見ました!
まだ1回しか見てないので色々とうろ覚えですが、

増田さん痩せたね…!!!

ころころしてるのも好きですが、やはし引き締まってるときが一番素敵に見えます。ビジュアル的にも。
髪型もいい感じで、にたにたしながら見ました
衣装は白でこそなかったですが、あれはあれで良いよねかわいいよね

で、曲!
weeeekがまさかのエンドレスバージョンだったり(ドームコン思い出した☆)
ここで太陽のナミダかい!笑 だったりしたけどとにかくもうハピバが!!!


やーんもう何あれ可愛いーーー(´∀`*)


局所局所で増田さん可愛さ放出しまくりなんですけど!!
映るたびかわいいとか何なんだ!!
最後にしげますでハートでしょーーー!!
殺す気か!いやもういっそのこと萌え殺してくれ!!
増田さんロックオンだったけど、きっと他メンも可愛いはず
早くリピリピしたーい☆
トークも見たーい☆
今週末はハピバ漬かるぜ!課題の合間にハピバるぜ!



********



今日は、学校帰りにふらっと東京ドーム周辺に行ってきました!
いやー見事にスマ担さんばっかりでしたね!
そしてスマコンに来たかのような私たち。全く関係なくてすいません。笑
yukinaさん(@増)もスマコン行くってブログに書いてたのでもしかしたら会っちゃうかなーとか思ったんですけど、あの人の多さじゃ無理でしたやっぱり。笑
(会ったら会ったで多分恥ずかしいので良しとする!笑)
でもなんか、これから入るスマ担さんたちの期待に満ち溢れた顔見たら、羨ましくもあり。
早く私もNEWSに会いたーい!

ちなみに初めてドームのあのジェットコースター乗ったよ!
楽しすぎるまた乗りたい



それでは拍手レスーーー!

...next