忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.25 Thu 23:08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.03 Wed 22:56:25

「それだ

く………!!(言葉にならない)
なんだかもう、本当にぶたの顔文字が愛しいです。
auの全然可愛くないとしても!
分かったよ、いっぱいアイアイ傘聴くよ。

昨日のシゲ猫と言いさぁ~。
ますださんはますだ担をどうしたいんだい。
とめどなく溢れてくるますださんの可愛さの謎。ラビリンス。
プライベートまでそんなんでどうするの。22歳男子。

ていうか私もそのOLになりたい!
そして気づかないふりしてしげますの普通男子な会話を聞いていたい!
友達ノリな会話を……!!

←この絵文字の並びに萌えました。
PR

2009.06.02 Tue 00:58:48

yukinaさん(@増)が回してくれたバトンに答えようと思います☆

【色バトン】
■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→
テゴマスツアー決定、テゴマスアルバム決定、テゴマスシングル決定、ぴー様亮ちゃんドラマ決定…NEWSメンバーのお仕事がたくさん決定したこと。レポートが優秀だったと先生に褒められたこと。脚が綺麗だって言われたこと。後輩に、踊ってるさやか先輩かっこいいですって言われたこと。幸せな気持ちでいられること。
怒→夜の電車の人身事故。
哀→金欠。
楽→ダンス。

嬉しいこといぱーい★
1つずつって書いてあるけど…きにしなーい★

■最近の好きな食べ物は?
アメリカンチェリー。あの甘酸っぱい感じ、大好き!
坦々麺。辛いものどんと来ーい!夏になって、もうすぐ冷やし坦々麺の季節がやってくるよー!わあい!

■最近の口癖を教えて♪
「ねー。」
口癖っていうか、私の相槌は大抵コレです。
ね!とか、ねー!とか、ね。とか、ねぇとか、色々バリエーションはあるにしても。
この「ね」には、そうだねの「ね」とか、まあねの「ね」とか、色々意味が含まれています。

例文:
A「今日天気いいなぁ」
B「ね!」

A「あの子ほんとにそう思ってるのかなぁ?」
B「ねぇ~?」

自分で書いておきながら、変な例文。笑

■好きな色は?

ピンク×白。
私の足の爪は今、白地にピンクでグラデーションなのです。
飲食バイトなのでしばらく手の爪には塗れないので、せめて足だけでも可愛くしたい…!

■嫌いな色は?
嫌いではないですが青い服が似合わないような気がします。紺は似合うの。青はダメなの。
なのに新しいバイト先の制服青系なの…!いやわかってたけどさ!

◆携帯の色は?
ワインレッド。
auのP001です。

◆回してくれた方の色は?
yukinaさんはー…深緑、かな?(持ち物に影響されてる気がしなくもない。笑)(でもあのかばんすっごい良い色ですよね
なんか、大人色なイメージ。
同じ目線で一緒に遊んで騒げて、でもやっぱり大人だなぁと思うこともしばしば。
お母さん、一生ついていきます!笑

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
私もこれはバトン回す回さない関係なくお友達を当てはめてみまーす!

赤色:さあこちゃん(@慶)
橙色:keikoさん(@P)
黄色:バンビさん(@増)
黄緑:chieさん(@増)
青色:あゆかちゃん(@成)
桃色:りつかちゃん(@増)
白色:あやちゃん(@増)
灰色:
水色:ひろさん(@P)
黒色:
緑色:深緑ってことでyukinaさん(@増)
紫色:
茶色:

こんな感じで。
結構、無意識のうちに人とか物を色でイメージ付けしちゃうので、答えるの楽しかったです☆


****


今日久々に聴きましたKちゃんNEWS!
いつもはバイトがラストまでだったからね…ほんと、何ヶ月ぶり?

久々に聴いた気がする、ますださんの喋ってる声…☆
そして慶ちゃんとますださんの絡み…☆

慶ちゃんの、好きな夏の女の子の格好:タンクトップにロングスカート
これ去年も言ってた気がするー!
ますださんも好きらしいです。んーーーー私ロングスカート似合わないからなー(聞いてない聞いてない)

テゴマス『七夕祭り』スウェーデンでも発売決定!
やっぱりスウェーデンで発売するのはシングルかー!
こういう歌めずらしいなぁって感じらしい。テゴマスっぽくはない。ますださんはPVで蚊に刺された。「カップリング良いよ!」「僕らしくが超いい」「全部が良いんですよー
わあああますます楽しみです。
てかKちゃんNEWSってこんな短かったか…?
あっという間すぎるなー。久々に聞いたからかな?


駆け足になりましたがテゴマス祭りとかCMとかの話題も書きたかったんだけど時間無いのでこのへんで!
あ!テゴマスコンのお知らせ我が家にも届いてたよー!よかったよー!

じゃあゼミの準備してくる!

2009.06.01 Mon 20:40:15

シングルアルバム同時発売!?

なにごとですか一体ーーーー!!!!

ううう、1年ぶりのテゴマス露出…!
嬉しい…!涙
嬉しくて苦しい…!(財政が)

いてもたってもいられず思わず更新してみた。
びっくりしたよう!平穏な帰りの電車を返して(;∇;)←蕾聴いてた(またか)


やっぱり1年に1度なテゴマスの活動w
今夜は祭りだね!
色々気になること沢山あるけどとりあえず家に帰ります。


そして黒い豚団も気になるので帰ったらチェックします。

明日のゼミの発表の準備をする時間がどんどん減ってゆく~~~~

2009.05.29 Fri 15:57:38

バレバレ」より「ヤレヤレ」派、どうも、ますだ担です。(@share)
shareのますださんパートの「心の中までされちゃって」の意味が、未だにわかるようなわからないような。
抱きしめたいと思ったけど逆に心ごと抱きしめられちゃったってことなのかなぁ。
読解力弱くてすみませ…!

それにしたって、今日もますださんの声が好きすぎて幸せです。
昨日も電車でひたすら蕾(@MF)聴いてたー!
♪柔らかな~ってますださんが主旋律に入るとほんとに柔らかになるの。その部分がほんっとにすき!
てごしさんの低音ハモリもすてきだし…って、いつまで私は蕾ネタをひっぱれば気が済むのでしょうか。
だってすきなんだもの!
でもテゴマスは、どっちが主旋律になっても大好き。
全く違う印象なんだけど、どっちもやっぱりテゴマス!ってかんじなんだよねぇ。
その上2人してまるっとしててきゃわで…
NEWSになる前からジャニーさんは2人の相性(声以外のところでも)を見込んで歌わせてたとしたら…ジャニー、恐ろしい子!
…じゃなくて、おじいちゃんに感謝しなくてはね。



そんなわけで、テゴマスコンありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!!(やっと本題)

なにやらテゴマスに動きがあるらしい…?っていうのは各ブロガーさんの日記読んでなんとなくわかってたんだけど、コンサート(しかもツアー)なんて、予想外もいいとこです。
授業中に送られてきたテゴマスメール、思わず大きい声だすところでした。
メディア教室での授業だったので、まぁ目の前にPCあったら調べるよね。
いそいそとジャニウェブに接続しました。8/4なら行ける!
そこで思い出したのですが。

Y&Jまだ更新してない…!(ぽかーん)

その日授業終わって、あわてて学校近くの郵便局で払込してきましたとさ。間に合え…!


兎にも角にも、テゴマス初のコンサートツアー、決定おめでとう
2人ともうれしいだろうなあ☆
テゴマスメールからも伝わってきました。メール長っ!笑
てかあれめっちゃかわいかったね…!

Y&Jメールからも正式に送られてきたし、わくわくが止まりません
MCも2人でわっちゃわっちゃとがんばってほしい
すとっぷザますだと、それに突っ込まないてごし様。
放送事故!笑
いや、むしろそういうのが見たいんです。
まー代々木だったらメンバーみんな見に来て、結局NEWSのMCになりそうな気もするけど…………それでも全然いいです
テゴマスの歌声をいっぱい聴けたり、コンサートだし踊っちゃうのかなー?とか、妄想がとめどなく溢れてきます。
楽しみ!

まずはチケット当たれ…!って話だけどね…!!


ところでY&Jメール最後の方までスクロールしてたらちょっとびっくりしたよ。笑
で、出るんだ…!



それでは続きに拍手お返事★
パチパチありがとうございます

MORE>>

2009.05.14 Thu 22:53:23

今山手線の画面でセミナーのCM流れたぁ!
ちなみに新大久保~高田馬場間です。
何気なーく顔上げたら「セミナー」の文字が目に入って、まさかと思ったらすぐシゲちゃんのお顔が……!
満員電車で嬉しい遭遇でした☆

ちなみにただ今脳内ライブ中。
コンサートに行きたい熱が高くて最近は、目をつむり→shareを音量高め(音漏れしない程度ね!)+ノイズキャンセリングで聴くことにハマっています(笑)
すると完全に外の音がシャットダウンな上にライブ音源独特の響く感じとかキャー!とか入ってて、憂鬱な満員電車があっという間に東京ドームに

明日から本物のドームではカツンですかー!いいなー!

2009.05.08 Fri 02:15:55

この前の記事に、コメントやらメールやら、お友達の皆さんありがとうございました。涙
私は幸せ者です★
NEWS担であるけれど、その肩書きに捕らわれずに自分なりのペースを忘れず日々楽しく生きてゆけたらなと思います。

て、なんだか吹っ切れたらNEWSが観たくてしょうがなくなり、えびおDVDリピートの旅に出てました!
パーチーは1回きりの参戦だったせいかほっとんど記憶がなかったのであまり懐かしさを感じることは出来なかったけれど、コンサート欲が増幅したよ!特にコール&レスポンスを聞いてると、あああーいいなあああ(*´д`*)ってなる。今度のコンサートはヘイ!A!とかうりゃほーい♪とかやるんだろうなああやりたいいいいいい!!!!

それにしてもNEWSはダンスに個性がありすぎる笑
サマタイの、I want to know my sweet emotion♪のとことか特に笑(そしてやけに、シゲに目が行くw)
そんなところが愛しいです。にゅーすったら★
でも何故かターンだけは揃っている。すごく揃っている。気持ちいいくらい揃っている。
ハピバもサマタイも、みんな揃ってキュルッ☆
そんな、 時々 一致団結なにゅす、嫌いじゃないw
とりあえずがんがんがんばっての振りをちゃんと覚えようと思います。(←パーチー参戦当日初めて見様見真似でやってみるも、頭にハテナマークだったひと)

MCが楽しすぎました。
・なんかすげーテンションの高いリーダー。かわゆ!
・シゲルヤチャンスの件で「なんか生えてきそう」発言をスルーされるますださん
・でも私もそれ思ったorz(ストップザますだとおんなじ思考回路)(喜んでいいのかどうなのか)
・座席懸垂実施します
・「言えてるよ」ってしれっと言い張るますださん
・周りに伝わってなかったら言えてるって言えないよw
・「俺ジャニーズ系?」←嬉しそう
・この子自覚した上での発言だよこれ絶対w
・手越様が思いっきり手越様で私はとてもたのしいですw
・シゲルヤチャンスで腕毛がぼっ!ってなるのにハマっちゃったますださん。
・1人で楽しそうなますださんとそこまでじゃないNEWSメンの図
・こういう構図がものすごく好きです。笑

あーーほんとに今までのMC全部観たいよおう!
ていうかパーチー全編観たいよおう!
マッスーパーマンだって♪右肩にナス 食べない?の部分しか思い出せないんだぞ!(そこ限定)(かわいそうな私の記憶中枢)
映像で見れるの楽しみにしてたのに!かぼちゃ以来のソロ曲だし!
という訳でパーチーDVD出してくれるんですよね?>JE
こんなんじゃ物足りないんだぜ!



明日1限なのに夜更かししてしまいました。(遅刻決定)
とりあえず寝ます。調子に乗ってネバエンとかパシコンとかに手を出さないうちに布団に入ろう…!

2009.05.04 Mon 00:38:33

プライドは…まぁー東京タワーくらいだと思います。お久しぶりです。sayakaでーす。
えーと何から書いたらいいかな。笑
久しぶりすぎてブログの書き方を若干忘れました。mixiとはちょっと違うしなー。

3年生になりました。
サークルでは運営の立場になりました。これでもトップ2くらいの位置にいるんです、私。
代替わりして、早速問題にぶち当たったり、同学年の子が休部することになっていきなり人数減ったり、新歓活動でテンパったり、ここ1ヶ月くらい、うわーんってなってて。
自分がNEWS担ってことを忘れ私生活に没頭してるうちに、なーんか私このままでいいのかなぁなんて考えちゃったりして。
雑誌も見てない、ラジオも聞いてない、ジャニウェブも相変わらずチェックしてない…そういえば最近NEWSメンバー見てないな~…状態。
それがすごく罪悪感というか…NEWS担でいることにプレッシャーを感じてたのかな。
だからブログを書こうと思い立ったときも何回かあったけど、何をどう書けばいいのか、むしろNEWSゴトなんて1つも書くこと無いしどうしようって思ってそのままウインドウ閉じたりして。
こんなことだったらもうこのままフェードアウトしようかな~…って冗談半分本気半分くらい考えてたのね。
でも今までの思い出とかNEWS担のお友達のこととか色々考えて、なかなか思い切れないでいて。

そんなときに発売されたのが『恋のABO』

こんな状態だったから1回目のMステに出るってことを知らなくて、気付いたのが次の日の午後。
あーもうほんとダメだな…と思いながら某ちゅーぶで探してみました。
そしたらMステと一緒にPVも上がってるのを発見。
ちなみにこの時まで1回も曲を聴いたことがありませんでした。
で、見てみる。



にゅーす、どうした…!?



びっくりしたんだけど、あんまりNEWSが楽しそうで、能天気っていったら聞こえは悪いけど、これ見てたらサークルのこととか人間関係とか、色々ぐるぐる悩んでたのが馬鹿みたいに思えてきて。
もっと楽に構えていいんじゃないのかなーって。
やっぱりこういうとき精神的に助けてくれるのはNEWSなんだよね。
もちろん色んな人に助けられてるけど、根本の部分でスイッチを切り替えてくれるというか。
やっぱり音楽ってすごいなぁ。
ついでに1,2回しか聴かなかったのにほぼ曲全部覚えられた…頭の中自動再生だった…zoppさんやっぱりすごい。笑

そして良く考えてみると、NEWSを見てなかった1ヶ月も、イヤホンを耳にさせば聴こえてくるのは大半がNEWSの曲だし(ウォークマンに入ってる曲の半分以上がNEWSなので)(その次に多いのがGReeeeN。最近だだはまり中)、通学途中にNEWSの曲を聴かなかった日は無いし、やっぱり私NEWSがすきなんだなぁと思い知らされました。
だって好きじゃなかったらこんなに聴いてないもん。
私がNEWS好きになった当初から聴いてるtouch収録曲なんてもう今年で4年間聴き続けてることになるし。笑

だから私はこれからも、NEWSを好きでいたいなって思いました。
今までみたいにがっつりNEWS担できないかもしれないけど、私のペースで応援していこうと思います。
お友達のみなさん、機会があったら私とも遊んでください私もスイパラ行きたい

と、言うわけでこのブログも、ゆったりのんびり、不定期更新で続けていこうと思います。
mixiでも書いてるけど、向こうでしか書けない事もあればこっちでしか書けないこともあるって気付いた!
なのでこんな私にお付き合いしてくださる方が居たら、これからもよろしくお願いします★
お友達のブログはこれから1ヶ月間分遡って読ませていただきますー!


で。
なんで今日この記事を書こうと思ったかというと。
私は上記のような状況で、勿論ABOの予約も忘れていました。

発売2日前くらいに、あっ!と思ってCD屋さんへ。

予約受付は終了しました

Amazonさんにお世話になろう!

通常版しかない

こういう運命か…

とりあえず通常版だけ買おう

今日まで買いに行く時間がなかった

やっとCD屋さんへ

初回版が奇跡的に1枚だけ置いてあった

きせき!!

運命感じました←単純
これからDVD観ようと思います!!(`・ω・´)


ところで、PV→Mステの順に観たときに、
PV : んっ?あ、増田さんれすきゅー仕様か…
Mステ : かわいいなぁぁ(´∀`*)
なぜか今までれすきゅで見慣れた黒髪には違和感を感じたのに、Mステで観たニューヘアーにはまったく違和感を感じなかったのは何故。
やっぱりますださんは明るい髪色がしっくりくるね!


最後に。
ぴぃさま慶ちゃん誕生日おめでと!!
りつかちゃんもおめでと!!

2009.02.22 Sun 02:13:05

TDL楽しかったよ!

82ca9c83.jpeg5b3589d3.jpeg

パーク内では浮かれてプーさんになってました☆笑
しかしスプラッシュが休みってどういうこと…!スプラッシュはランドの中で1、2を争うほどすきなのに!
急降下もさることながら、じっぱでぃどぅーだー♪じっぱでぃでー♪ってあの楽しげな感じがすきなのに!
それにしてもピーターパン(@実写)がイケメンすぎる…!ちょうかっこいい…!
パレードで見たピーターパンに完全に心奪われました。



********



それでは、わかってたはずなのに豊があんまりメインすぎて動揺した、れすきゅ5話。

MORE>>

2009.02.16 Mon 01:56:17

今まででいちばんハラハラでした、れすきゅ4話。
それにしてもやっぱりRESCUE(@かつん曲)かっこいいなー!CDほしくなっちゃう><

MORE>>

2009.02.15 Sun 04:00:59

ドキュメンタリー最後の1人1人のコメントが、かわいすぎる!!!!(結局パシコンDVDをほぼ全部見た)
メンバーにちょっかい出しまくるにゅーす(*´д`*)きゃわああああああ
そして慶ちゃんを見上げるますださんが…かわいいいいいいい
やっぱり私はますださんが斜め上を見上げたときの顔担です。

よし!寝る!