忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.20 Sat 07:05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.16 Wed 23:45:02


なんとかなった…!

ほぼ一夜漬け状態のフランス語の試験、案外出来た気がするよー!わーい!



ところで全く関係ないですが、みなさんバナナはお好きですか?
わたくし、バナナは、絶対、まだちょっと青い方がおいしいと思うんです!!
買ってきてすぐの頃ね!
だから私的食べごろはすぐ過ぎ去ってしまうから注意が必要なのだ!
でも、20年間生きてきて、これに同意してくれる人にめぐり合ったことが1度もないのはなぜなのか!
え、ちょっとすっぱめな時の方がおいしくない…?

だれか同意してくれる人はいないものか!
という私個人のどーーーーーでもいい思いつきにより、ミニミニアンケート実施!

[しつもん]好きなバナナは?

A:まだちょっと青い、すっぱめバナナ
B:真っ黄色or黒い斑点付き、あまあまバナナ
C:そもそもバナナ自体が嫌いです

A・B・Cの中から一番当てはまるものを拍手で書いて送ってくれると嬉しいです!

答えてみる!

アンケート以外でも、何かsayakaに物申したいことがあれば、気軽に拍手でメッセージ送ってくださいね!
どんなくだらないことでも大歓迎です☆(当の本人がこんな下らないことやってるので笑)

拍手を設置するのは、ちょっと諸事情により躊躇ってたんだけど、アンケートはずっとやりたくて、でもちゃんとしたやつ色々設定するのもちょっと面倒で(←こら)、やっぱ気軽に送ってもらえるのは拍手かなぁーと。
どんな読者さんがいらっしゃるのか知りたいのです。
第一弾がこんなバナナで申し訳ないですが。
…でもずっと気になってたんだよう!どーでもいいけど、どーでもよくないんだよう!

そして若干アンケートの形式真似しましたyukinaさん!すいませーん。笑



********



移転してきて早半月。
ね!
このブログは、じゃにメインだけども、それ以外のことも色々書ける場所にしたいっていうのが私の移転理由でした。
なのであまり自重せずに色々書きたいと思うんだ!

私最近、アニメやら声優さんやらに興味を抱いております。

突然興味を持ったわけではなくて、声優さん好きは昔からあったんだよ、なんとなく。
私が全然知らないアニメを弟が見てて(弟は相当アニメ好きなので)、それを隣でぼーっと見ながら、あーこのキャラクターの声聞いたことあるな~…あっ、あのアニメの○○と一緒の人がやってるんだー、みたいなのを1人で盛り上がるのが好きな子でした。笑
だからね、色々知っていくと面白いんだな、これが。


アニメ見るって言っても、HDDに撮り溜めしといて休日にまとめて見ることが多い私。
絶望先生見た後にがんだむ見ると、ティエリアの語尾に「絶望した!」て付けたくなるよ…!ティエリアいつも怒ってるからぜったい違和感ないとおもう。しかしかみやさんいいこえ…!絶望先生1期も見たかったよーう。興味持ったの最近なんだもん。ツタヤとかで借りてくるべき…?しかし近所のツタヤには友達がバイトで…(余計行きづらい)
そういえば2話でいきなりすぎたさん出てきてておお!ってなった。すぎたさんといえば最近銀魂全然みてないなー漫画も家にあるのに(←弟のです)ずっと読んでないなー。テスト終わったら読もっと。
そして阿部(@おお振り)は好きだけど、おお振りの中でいちばん好きなくらいだけど、グラハム(@がんだむ)は好きになれない。なかむらさんの声はかなり好きな方だけどグラハムだとキーーーーってなるよ。笑(主人公に感情移入しやすいタイプなので、敵だとどうしても敵視してしまうからだろうか)(でもあのキャラクターはネタとしか思えない笑)
がんだむは知ってる声優さんいっぱい出ててたのしいよ!だから見始めたようなもんだよ!
でも刹那がクールすぎてちょっと残念。私はみやのさんだったらいちばん殿(@ホスト部)の声がすきだ!あのテンションの高さ!そしてイケメン!笑(ていうかホスト部自体がすきすぎる)
この前やったチャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカはとりあえず気持ち悪かったね!笑
イケメンボイスなのに!きもちわるい!すてき!
ところで声優さん関係ないけど、ウンパルンパを1匹貰いたい。


はい!
とりあえず読みにくさ重視で。笑
完全に読者さん置いてけぼり感を感じずにはいられないのですが。
まーーーー、いっか!(え


じゃあいい加減レポートに取り掛かるよ!
そして明日は昼まで寝てやるー!

あっ、はねとびの斗真くんかわいかったね☆
ヘルメスは明日見ます!
それじゃー!
PR

Comments

Comment Form