忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2024.04.26 Fri 03:59:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.02 Fri 13:11:53

今日から黄金しゅうかーん!
とはいえ半分は課題で潰れそうです。
なのでその前に遊ぶぞ!
今日は友達H(@例の山田担姉。本人は至って一般人)と友達N(@小山担。最近エヴァにはまっているらしい)と私(@おたく万歳!)で秋葉原に行ってきます!笑
初上陸だよー!
秋葉原は駅までしか行ったこと無いのです。しかも去年のラスケー山手巡りの時!
メイド喫茶に入ってみたいという話から急遽決まった秋葉原ツアー☆
楽しみーーーー!


で☆
おせんもホカベンもラスフレも見れてないので、前にブロガーさんの間で流行ってた、自分の鞄の中身を晒す企画を、流行に追い付けない私もやってみようと思うよ!
ブログネタが無い訳じゃ、ない…よ…

最近の私の鞄の中身はとても「勉学に勤しむ学生」風なのです。笑
去年まではこんなことなかったのに!笑



昨日の鞄に入ってたもの:
授業のプリントとかノート取ったルーズリーフとかがごちゃごちゃ入ったファイル
教科書(今は英語)
漢検受けたくてちょこちょこやってる漢検のテキスト
ゼミの課題に使う本3冊(ハードカバー重いよ…)
電子辞書(電車の中で落としたせいで一部破損)
定期(偶然yukinaさんとお揃いだったスイマーの定期入れ)
親愛なるお姉ちゃんズに貰ったアナスイの鏡
化粧道具やら色々詰まったポーチ
寝坊してコンタクト入れられなかったので眼鏡
財布
手帳
ペンケース
ウォークマン
サークルの時に使うMD
プラスエックスぶどう味

書いて気付いたけどなんだか色気無いな!笑
いつも私荷物多いんだよね…
けど無駄なものは無いはずなんだよ。何故だー!

という訳で、自己満のコーナー、別名ネタギレを補うのコーナーでしたっ爆



********



気付いた。
私神谷さんの「~させられる」とか「~される」が好きなんだ!
なんていうか…発音が?
サ行+ラ行がいいみたいです。

て、昨日帰りの電車の中でぼんやりそんなことを考えてた私はとてもきもちわるいですね!



んじゃあ行ってくるー!
PR

2008.04.25 Fri 23:56:58

記事投稿したら混み合ってるって言われて全部消えた…

こんばんまーっす。
本日3個目の記事を気持ちよく書いたのにDA☆I☆NA☆SHI!
わかったよ…もっかい書くよ…


サマタイ感想。

・さわやかああああああ
・NEWSの歌声って、なんであんなに爽やかなんだろう(´∀`*)
・あーピクニック行きたい
・青空の下で聞きたい
・どっきゅーん☆
・ファルセットが綺麗で素敵です


ちなみに、いじかむいじご初聴きでした!
これも、ちょうさわやかあああああ!
太陽のナミダがカップリングも含めほとんどかっこいいダークな感じだったから、それも大好きなんだけど、
やっぱりNEWSで夏といったら爽やか系だよね!
NEWSの王道だよね!
そしてこの曲、増田さんが主役的な!
うわあああ、サマタイもだけど、やっぱりハードリピしたい…!
でも我慢。
むしろ最近マスヒツ電波悪くて、コンポじゃ音拾えない罠。(=録音できない)
近頃はウォークマンに頼りきりです。


そのあと、マスターピースだからってぼんやり聴いてたらこれもカップリングの曲だったーー!
Liar!
ロックだロックだ!かっこいいいいい!!
そしてラップが入ってると、あーカラオケでこの部分歌えないなーyukinaさんに頼るしか(ryと思ってしまいます。笑


EDのコーナー紹介、なんで増田さんはいつもあんなに舌っ足らずなんだろうか。かわいい。



********



今夜は課題をやりつつ、某所でニコニコ。
動画職人さんってすごいよなぁと改めて。
がんだむまいすたーずが何系でもないラスケー踊ってるんだもんなー。感動。

そして上がってた保坂(みなみけ)のキャラソンのリピが止まりません。
小野さんの歌の上手さに余計吹く。笑
きもちわるいは褒め言葉!

2008.04.25 Fri 14:21:03

じゆうでかべをぶちこわしいこーう♪
金曜日だよー!



結局頑張れなかった…

何って、おせんポスターの写メがね…
1回試みたんだけど、場所が悪く全然人が途切れないところに貼ってあってorz
人目を気にする以前に、撮ったら絶対人が写り込むという事態になりそうだったので断念しました。
んで、またいつかチャレンジしようと思っていたら、水曜日には別のポスターに変わってしまってましたとさ。

おせん本編は…まだ見ていない…
土日で見れるかなぁー
ラスフレも…
アニメ各種も…
ラジオも…(アニラジってネットでも配信してくれるからありがたいよね…!)
とりあえずなるべく早くゼミの課題を終わらせて消費しまくらないと!…終わるかなぁ課題終わるかなぁorz
全く自由でもなく、壁をぶちこわせそうもない週末の予感。


ホカベンは見たの。
怖い、大人社会怖い。
理一郎さんもだんだんそんな汚い大人に影響されていっちゃうのかなぁー
…そういうのも…むしろそういう方が見てみたい気もする。
それにしてもシゲちゃん眼鏡似合うなー(´∀`*)
やっぱり演技してるシゲはとってもいけめーん!


サマタイについては…
まだちゃんと聞いてないのでなんとも…
KちゃんNEWSで流れてたのを半寝で聴いたくらい…睡魔のばか(´;ω;`)
録音は敢えてしなかったのです。
発売前にハードリピしないって決めてるのです。
でもなんか、すごい爽やかな印象だった気がする!
今日は体調があまりよろしくなくサークルしないで帰ってくるので、マスヒツで流れるのをしっかり聴こうと思うよ!
PVもきゃわっきゃわらしいね…!
例によってうちはPV見れない環境な訳で…
いつか見れるのを楽しみにしておきますっ
増田さんが主人公的なあらすじだと聞いてそれだけで嬉しくなった増田担でしたー



ちょっと更新が滞りすぎなので、しばらく更新強化月間にしようと思います。
あまりに時間がないからブログ休止って選択肢もあったんだけど、それは私的にすごく寂しいのですぐに切り捨てました。笑
性格上、1回やめちゃうと戻ってこなくなる可能性が…mixiみたいにね…爆(今更日記書くのもなぁ…)

なのでとりあえず自分自身に宣言。(宣言しないと続かなくなりそうなので)
電車の中から携帯でちまちま更新したり、ドラマ見つつ実況的に書きなぐったりできればいいなあと。


それでは4限の授業受けてきまーす!

2008.04.12 Sat 16:15:18

教室間違えて1年生の授業を受けそうになったsayakaですこんばちは!
びっくりした…

昨日授業と授業の合間に友達と新宿行ったらでっかい看板あったよ!

536db5a8jpeg

アルタ前にでっかいホカベンどーーーーーーん!
わああああ(*´д`*)
理一郎さんいけめーーん☆
この場所ついこの間まではコードギアスで、うおお…!って感じだったのだけど、まさかホカベンになるとは!
更に、うおおお…!!でした。笑
写メるの付き合ってくれた友達ありがと。
新宿の真ん中でおたくを晒して申し訳ない。笑



●ラストフレンズ

りょ…りょーちゃんこわ…!
最初優しかっただけに余計こ、わ、い…
(最初はほんと、やさしーい彼氏だったのにね!)(きゅんきゅんしたけど、このあとDVかぁー…と思うと萌えるに萌えられなかった)
それでも殴っちゃった後の表情がこれまたなんとも言えない感じで。
あああああああああorz(悶 ってなりました。
なんかもう、なんかもう…!
役者・錦戸亮様!!

登場人物5人全員に影があって、この先どうなっていくのかハラハラしながら見守りたいと思います。



●声優さんとかアニメとか

とりあえず色々見ました。
ギアスは、1期の最終回からの展開がぶっとびすぎてて混乱した!とりあえず、今期もルルーシュ派でいこうとおもいます。笑
お稲荷さま、早く天弧さん男バージョンになれー☆ゆかなさんの声も好きなんだけどね!中村さんの声も聞きたいのです。
ネオアンもちろん観たよ!ヒュウガが仲間に加わるのはきっと次の次くらいかなー。みゆくん@エレンフリートが予想以上に黒ボイスでちょっと萌えました。笑 テゴマスの歌も雰囲気合っててよかったとおもった!可愛い歌(´∀`*)
マクロス作画キレイだなー。風景とか、すげークオリティ!ミシェルの髪型に笑ってしまうのは私だけでしょうか。でも神谷さん声素敵だから問題なし!ほんと最近眼鏡キャラづいてるなー。そしてラジオもたのしいです。1:30って起きてらんなくて毎回予約録音の予感だけど…。
がんだむ2期が待ちきれなくて再放送で復習することにしました。がんだむといえばソレステ00(ラジオ)が、先週と今週はマイスターズ4人+沙慈でお送りしていてとても豪華!ひたすら沙慈役のみゆくんが大人4人にいじられ続けるという内容で…笑 みゆくんがんばれ!笑



そんな感じで、じゃにじゃにしてあにあにしてる毎日ですよ。
そして1限からあって夕方サークルのある曜日は死んでます。
昨日は帰ってきてすぐ死んだように眠りました。マスヒツは聞けませんでたorz
電車乗ってると電波のあるところと無いところを駆け抜けていくから、すーーんごい途切れ途切れにしか聞こえないんだよね…
無理やり文字にしてみるとこんな感じ。
こん………ーっつ!きょ………も11時は………よろしく………しま……
的な。
変に雑音交じりとかよりも全然聴けない(´;ω;`)
金曜はどうしてもサークルあるからなー。
でも聴きたいのでどうにか善処します!


あーバイトめんど…
いってきまーす。

2008.03.28 Fri 18:03:38

今週はサークルとバイトとその他諸々のターン!
や、やすみがない…!
本当は、昨日慶ちゃん舞台前のさあこちゃん(@慶)とyukinaさん(@増)に会いに行きたかったのにー!
わあん。゚(゚´Д`゚)゚。

バイトは最近新メニューがどばっと増えて覚えることありすぎてわたわただし、
サークルは週4になって眠いってレベルじゃないし(6時にかけたアラームに気づけなくなった)、
ついでに一昨日イヤフォンが急に壊れたし(例のセンター試験リスニング機械の付属品)。
まーただで貰ってきた大量生産なイヤフォンを1年以上使えただけで儲けもんかなっ
なので昨日用事と用事の間に電気屋さんで急遽買ってきたよ!
カナル型のが欲しかったので、電気屋さんにあるカナル型イヤフォンの中で一番安いものを。

726428bbjpeg

1480円なーりー

今日もがっつりサークル行ってきたよ!
明日の1日錬を乗り切ったら次の日はお休みだよ!(明日は9時から17時まで踊るぜ!が、がんばるぜ…!)
1日何も予定が無い日は久しぶり!
前髪まっすぐにしてもらってこようかなぁ。



********



じゃにごと。

色々きてたーーーーーーー!

NEWS新曲『SUMMER TIME』
5/8発売!
zoppさん作詞!
ラスケータイアップ!


うはあ…
なんかさ、テッペンからサヤエンまで半年以上間あいてたし、サヤエンから星めざ間も1年あいてたし、星めざからウィークまでだって半年くらいあいてたし、
ウィーク・太陽のナミダ・SUMMER TIMEが新曲ラッシュすぎてドキドキする!笑
そしてNEWSタイアップばっかり!笑
なんだこの好待遇は!


そしてー

ネオアンED
テゴマス『アイアイ傘』正式発表!


よかった、なかなか発表されないからデマだったらどうしようかと思ってた。笑
『アイアイ傘』ってタイトルだけしか知らないし、ネオアンのストーリーも公式HPとかwebラジオ(パーソナリティは小野さん@ヒュウガと平川さん@ベルナール)(ダブル大輔はすごくまったりした雰囲気でした笑)とかで知ったあらすじ程度しか知らないんだけど、予想と違うタイトルでちょっとびっくりしました。
どんな曲なのかなー!
EDだしやっぱバラードだよね。
4/6が色々と楽しみです!
でも5月にNEWSが新曲発売するってことはテゴマスは発売しないのかなあ?
4月始まりのラブコン主題歌だったキッスは5月発売だったしなぁー
どうなんだろ(´・ω・`)



********



アニメごと。

もう3月も終わりだねー
1クール終わりますよそろそろ!
中村さん目当てで(いや、耳当て?笑)CLANNAD見てたんだけども、最終回も番外編もにやにやしてしまった…笑
うっふふ!
ていうか岡崎がイケメンすぎてなんかもう!中村さんの良い声がさらにかっこよくしているとおもった!あんな不良いないだろ!笑
なんか平和でいいなー(制作中らしいアフターストーリーはなんか悲しそうだけど…orz)(ギャルゲーは全然詳しくないので全く展開がわからない)

さー残るはがんだむと絶望先生だよー
がんだむは明日だー
果たしてどんな風に1期が終わるのか…あー怖いよーーやだよーーー
絶望先生は3期もやってくれると信じてる!


久しぶりに無双にっき。
ずっと書いてなかったけど長政さまの章もクリアしたよ☆
長政さまはハッピーエンドでよかった…!
いきなり朝倉を裏切って織田に寝返ったときはびっくりしたけどね!笑
でも、長政さま若干使いづらくて涙目。
私もっとしゅぴしゅぴ動くキャラがすきなのーー!
だから風魔小太郎はひじょーに使いやすいです。さすが忍者!
ついでに檜山さんボイス!
中の人ネタ大好きな私にとって、風魔小太郎と伊達政宗が対峙する場面でにたにたしてました。笑(小太郎と政宗は両方とも中の人が檜山さんなのです)



最近弟がベースを始めました。
隣からぼんぼんべんべん聞こえてきてちょっとうるさいです。
けど私ギターよりベースのが好き。(鑑賞的な意味で)
さすが私の弟だな!見る目あるな!笑
あとでちょっと触らせてもらおーっと。弾いたこと無いけどね!

2008.02.14 Thu 15:49:30

この前の金曜ロードショーでやってた実写デスノ2をやっと見ました!
友達がL@松山ケンイチがかっこいいかっこいい言いまくっていたのと、1だけ見たことあったので。
やっぱり戸田ちゃん可愛いなー(´∀`*)
実写でもやっぱり月よりL派です。
スピンオフLも見たくなったかも。
実写を見たらアニメ版も見たくなってただいま鑑賞中。笑
って言っても、連続アニメ版は見たことないんです。
見たことあって、うっかりDVDにまで焼いてしまったのは去年の夏くらいにやってたディレクターズカット版です。このまえも日曜の昼に再放送やってたよね!
連続アニメは最初の3話くらいと、最終回のみ見た。中途半端です。
漫画も最初の2巻くらいまで読みました。中途半端です。
どーせなら全部見たいし読みたいんだけど…
実写よりアニメ版のほうが、Lが可愛いとおもうのです。
宮野さんもかっぺーさんも良すぎる。



亮ちゃんドラマ決定おーめーでーとーうー!
でぃ、DV男…!
今まで良い人キャラで、今度は暴力男ですか…!
たのしみすぎる…!笑
とりあえず想像しようとしたら関西弁な亮ちゃんしか浮かばなかったんですが、別に関西弁じゃない、よね?
ドラマで関西弁がきーきーたーいーなーーー!!
そんなわけで4/10!
太陽のナミダうぃーくもぞくぞくと決まって、一瞬の風になれもあって、クロサギ公開も間近で、プロ大も春にあって、その上亮ちゃんまでドラマとか!
楽しみがどんどん増えてしあわせです(*´д`*)



そんなわけでバレンタインデーですがとくに何もしませんでしたよっ
弟は昨日なにやら作っていたけどね!笑
そしてこれからバイトです。…鬱です。
嫌いな社員さんと2人で営業なんて嫌すぎる。
バレンタインデーなのにー!

2008.02.10 Sun 22:37:07

昨日は雪なのに店がめちゃくちゃ混みました。
…なぜ!
みんな、雪なんだから、寒いんだから、出かけてこないで家にいようよ…orz
おまけに雪で新しい靴はいていくの嫌だったからぼろぼろ黒パンプスで行ったら浸みてきた…ちめたかったよ…


太陽のナミダ着うたキターーーーーーーーー!
ちょ笑
なんだこれ笑
使えないだろ笑
増→P→慶→亮→成→手の順で聞きました。

増田さん…滅多に鳴らないとか大きなお世話だっっ!!でもなんとなく恥ずかしそうなのが可愛いので許す!
山下さん…テンション低っ。笑 けど最後のがちょっと恥ずかしそうで萌える。
小山さん…そこまで言われたら電話でるけどさ…!ドーン言ってるのは山下さんだよね?左の方にもすごい低さでドーン言ってる人がいる…増田さん?
錦戸さん…亮ちゃんそっけないけど素敵。ここでドーン言ってるのは手越さんと…誰だ…ダーン!って言ってる人が右の方にいる…慶ちゃんかなぁ…
加藤さん…語り入りましたー!歌えよと。笑 ドーンはてごと亮ちゃんかな。
手越さま…声量が…!テンション高え…!慶ちゃんからドーン祭りで来てて、最後手越様は独壇場で吹いた。笑

ドーンを解明したくてイヤホンまで装着した自分おつ!笑
これどうしようかなぁ…
とりあえずNEWS担友さんにはそれぞれの担当様の着うたで設定してみました。
しかしこれは…
家族の前で鳴っても恥ずかしいぞ!笑
しかし…なんでポイント使わせてくれないんだよジャニウェブめ…!



ロスタイムライフーーーー。
スーツ!スーツ!かこいい!
取調べのまねっこしてみたり、猫除けの水飲んだり、先頭車両で急いでみたり、あほっぽいー!かわいいー!
でもお母さん1人になっちゃうのか…!(´;ω;`)
優しく言った「ありがとう」が切ないよおおおおおお
防弾チョッキを五味さんに着せてあげるところとかさ…
この話、都並さん@慶ちゃんは自分のロスタイムを全部人のために使ったわけでしょ。
うわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。




********



絶望先生のCパートがカオスすぎる…!ちょ、声優さんたち…!笑
先生の声がどんどん可愛くなって…
ていうか杉田さん暴走しすぎだろうと。笑 全く似せる気ない!笑
神谷さんは最初の先生から全然出てこないなーと思ったら最後に1人5役とかすごいな…!
しかも3人女の子…。時田の声は言われなきゃ気づかないよー!すげ…!
声優さんに気を取られすぎてなんだか話の内容が全然頭に入ってこなかった…
さっ絶望放送がたのしみだなー。笑


がんだむはルイスが…!(´;ω;`)
んでやっぱりティエリアの出番が少ない(´・ω・`)
神谷さんのティエリア声が好きなのにーーーーー
EDのティエリアの美しさは異常。


コードギアス2期CMキターーー
1期はただいま絶賛消化中。



明日も休みだー!
なにしよっかな…
とにかく近い内に舞台振り込んでくるよ!
郵便局のATMのやり方覚えてるかな…またお姉さんに聞きながらやるのは恥ずかしくて嫌だ!笑

2008.01.27 Sun 23:49:29

色々とワンテンポ遅れてますsayakaです。
今日は家にいるつもりだったのに、大学の図書館から「早く本返せやゴルァ!」メールが来たのでしぶしぶ行ってきました。
まだ読み終わってないのに…。泣

そして帰りに買ってしまったよ!
3756240.jpg

念願の長財布☆
色々見たんだけど、これにしました!
どのブランドが人気あるかとか、そういうの全然わかんないので、形と色と値段だけで決めてきました!
早くこれ持って買い物したい


ガイドようやく見てきたよー!
金曜は結局本屋行けなくて、今日地元の本屋行ったらテレビ誌が全然なかったのでもしかして時間が経ちすぎてもう置いてないのかと焦りました。笑
焦りつつ大学に向かったら、学校の近くの本屋さんで無事立ち読み完了!(←買ってはいない)
うっ、うっ、
うちりょ………!!!
にったにたしてきました。
大学の近くなだけに、誰か知り合いに見られてないことを祈ります。
あと1ヶ月でこのツーショが動画で見れるわけでしょ…
しかも4日れんぞくで!
はやくー!みたいー!


ぽぽろもチラ見したよ!
しっかり読んでる暇は無かったのでとりあえず写真だけ。
……うん。

な  ん  だ  こ  れ

魔法使いって…!
増田系だ…!増田系にされてるよ!小山氏!
まっすますにされt(ry
かっこいい慶ちゃんを期待してた小山担のみなさまには増田担としてお詫びを…!笑
でも増田さんも変な格好だったし、シゲさんも足元のロールアップがおかしいし…
ぴぃ亮は普通にかっこよかったのに、なんだこの差。笑
しかしそれが良い。
てごしさまはキャワでした☆


朝はキバ!
主人公の瀬戸くん、可愛い顔してるのねー。
Aちゅんが推してるのも分かる気がする。パッと見、中間くんに似てない?BADの!
杉田さんの声は相変わらず素敵でしたー。
でも杉田さんの声って別に可愛い訳ではなくどっちかって言うと男くさい声だと思うんだけど、外見がアレだからなんとなくかわいらしかった。笑
もっと人型なのを想像してたよ、なんとなく。
「キバっていこうぜ!」って…んふふ…笑

がんだむも続けて見たんだけど、新しく出てきた3兄弟の女の子がかわいくてすきです。
っと思ってたら中の人釘宮さんでした!最近よく名前を目にする釘宮さん!
銀魂見て神楽の声が釘宮さんって知って、この声の人か!とちょっと注目してたらこんなところで!



今日でpacificコン千秋楽ーーー!おつかれさまでしたっ!
もーほんと楽しかった思い出しかない!
ありがとうNEWS、スタッフさん、関係者の方々!
コンの感想(っぽいもの)は当日に書いたりしたのでいいとして、あとは私は思い出を昇華してMCレポを書くだけ…まだ需要あるのかわかんないけども。笑
あと6日の両部だーーー!

あっ、そうそう、手越様が黒髪になさったというのは本当ですかい?
私レポとか読んでて、誰々の髪型が変わったって言われてもそこまで反応しない方で(そして自分の目で見てから騒ぐ)。
だからその感じで今回も、なにも考えずに「あー黒髪になったんだー」ってかなり流していたんだけども。

よく考えたら黒髪ってすごいことじゃないか??

ってさっき気づきました。
手越さんが黒髪…黒…?……くろかみぃぃぃぃ!?
まじですか!
あんだけ多くの人に黒髪を望まれていながら茶髪やら挙句の果てには金髪にしたりしていた手越様が!
てごしですっ♪ドSですっ♪な手越様が!(関係ないけどラップのときのてご超かわいいよね!)
ついに黒髪になされた!
くーろーかーみーにーなーさーれーたーーー!
そそそれはいつ見れるのでしょうかね!
わくわく!


ね!
pacificコン終わったことだし、
以下、大変どーでも良いひとりごと。

next>>

2008.01.20 Sun 22:32:28

=それが人生だ!

どーも!何故か関西に移転した疑惑のあったらしいsayakaですけども!(同窓会のときいわれた)(なぜ!)(小学校卒業してからもずっと関東人だよ!)
ただいまフラ語勉強中でございます。
フラ語2つ授業あるからまた勉強しなきゃなのよーん。モウイヤダ…
C'est la vie!
この文章を習って、覚えろと言われてから半年。
こんな文、一体どこで使えと(ry


そんなわけでみなさんーーー!ご協力多謝!!
第1回アンケート集計結果ーーーー!!

第1回アンケート『好きなバナナはどっち?』

A:まだちょっと青い、すっぱめバナナ
B:真っ黄色or黒い斑点、あまあまバナナ
C:バナナ自体が嫌いです


第1位…………



全体の43%で…………



AとB同着



えええええええええええええええ!
ちょっとちょっとちょっと!

青バナナ派が黄バナナ派と同じくらいいる
あれですか?類は友を呼ぶ的な?
青バナナ派のsayakaのブログには青バナナ派の方が自然と集まってきてくださってるのですか?笑
ずっとマイノリティーだと思って20年間生きてきて初めて出会った青バナナ派!

そしてその後は、

3位…C(全体の9%)
4位…AとBの間(全体の4%)

となりましたー。


青バナナ派がいっぱいいたという事実ももちろん嬉しいけど、こうやってみんなが私のどーでもいい遊びに付き合ってくれてることがとても嬉しいよ!
ありがとうございますーー!
感謝感謝!
バナナが好きでも嫌いでも、人類みな兄弟!ばんざあああああい!



※この結果は私のブログにきてくださってる方を対象としてるものであって、必ずしも一般的に当てはまるものではございません。あしからず。



********



なんかブログめぐってると、今日で電王が最終回だったっていうのを何回も見かけましたが。
電王が仮面ライダーだってこの前初めて知りましたすいません。笑
そんな、ライダーものに疎い私ですが、次のキバは見るつもりです。
え、そっちにも手を出すつもりかって突っ込みが聞こえてきそうな…
友達に、是非見てくれって薦められたから見るんだよっ!
薦めてくれたのはD-BOYS好きな大学友Aちゅん(私がこの前ネバエン貸してたのもこの子、おお振り貸してくれてるのもこの子)。
彼女がD-BOYSおた、私がじゃにおたってことで、おたくトークをよくしてます。笑
応援してる対象は違うけど、色々共通点あるから話が合うんだなー。
あっ、ちなみに、ネバエンの感想を聞いてみたところ。
「慶ちゃんとシゲ、やばいね!笑」
だそうだ。笑
例の修学旅行な鹿児島オフショットが相当ツボに入ったらしいです。笑

ところでキバにすぎたさん出るのね。笑
声だけ!
ちょっと楽しみが増えた。笑


がんだむはみんなやられちゃいそーではらはらしました。
てかやっぱりハムの人へんたいだ…!へんたいがいるよー!いちいち意味不明!笑
そしてたかやまさんの声はかっこいいお姉さんなのにやっぱりどーしてもコナンがちらつく…!



あああー勉強しなくてはーーー。
長い…テスト期間長い…!
いやなことって余計長く感じるよね。
Mais c'est la vie!

2008.01.19 Sat 23:53:46

帰ったぜ!
なかなか、たのしかったよ
楽しかったというより、懐かしかった!
女の子はみんな可愛くなってたー☆みんな可愛いから触りまくってきた!(変態がいます)
もうすぐママになるって子もいてね、おなか触らせてもらったんだけど、なんか、すごく温かかったの。
感動しちゃった!
男の子は、ものすごく変わった人が多くて最初わかんなかったよ!笑
昔とは正反対にイケメンになってた人もいたり、背が伸びてたり、とりあえずみんな垢抜けてた!
小学校時代しか知らないからこうして久々に会うのって変な感じ!笑
緊張しすぎて地元なのに道に迷ったりしたけど、行って良かったかな☆
まー、私の今日のいちばんの失敗はカメラを忘れて行ったことですね!
なにしてるの自分orz


受験生のみんなはセンター試験1日目おつかれ!
ニュース見たら今回もリスニングの機械にトラブルがあったみたいだね…
あれ毎年言ってるよねーなんとかならないのかなー。
そして今年は雪降らないのかなーと思ってたけど、予報では明日明後日雪だそうで…。
えーと。
月曜日私朝からテストなんですけど?
センター試験のときは会場が地元駅から3駅くらいだったから雪が多少降っても全然心配なかったんだけど、今度は1時間くらいかかるからなー…
遅延しても大丈夫なくらい早く家を出ないと…!


ところで。
私今、ものすごーーーーく財布がほしいです。
今まで使ってたのはこんなのなんだけど

88996453jpeg

だいぶもう年季が入って…
気に入ってたんだけどね。でも左上の部分についてたリボンはどっかへ行き、端っこはかばんの所為か若干赤くなり…
そろそろ替え時かなと思うわけです。
でね!
ずっと長財布がほしくて。
高校生の頃から、バイトしたらちょっと高めの長財布を給料で買うって言うのが夢でした。
長財布=大人なお姉さんのイメージ!
まぁ給料が思いのほかぱつぱつで今まで達成できなかったわけなのですが…。笑
今こそその夢を叶えるとき!
成人祝いを貰ったので
冬休み頑張った分の給料も入ったし、よし買おう!と思ったは良いものの。
私、ブランドとかってまっっっっっっっっっっっったく詳しくないことに気づいた。
一体どれがいいのかなーと迷っています。
とは言っても、1万円前後くらいしか出したくないから限られてくるのかもしれないんだけど…
一万円前後っていうと、アナスイとかサマンサとかかなぁ…
んーーーーどうしよーーー。
それとも今まで使ってたやつを買ったお店とかで、ブランド物じゃない長財布を買うほうがいいのか…(今までのやつは確か5000円もしなかったと思います。高校生の頃だしそんな出せなかったから)
考えれば考えるほどわからなくなってきたーーーーー。



********



ちまたで人気のジャニーズソートをやってみた。
きりんちゃん(@慶)がやってたの見てやりたくなったのーー。

結果。(上位10名)

1位…増田貴久
2位…山下智久
2位…錦戸亮
2位…小山慶一郎
2位…加藤成亮
2位…手越祐也
7位…横山裕
8位…渋谷すばる
8位…村上信五
8位…丸山隆平

なんていうか…
私ってNEWS担なんだなって実感する瞬間でした。