忍者ブログ

profile...

name:
sayaka
condition:
ダンサーズハイ
about:
じゃに/NEWS/ますださん
ダンス/日本史
PC/携帯/本/漫画/ゲーム
寝/食/遊
にゃんこ/わんこ
another blog:

sky hut

ソラノコベヤ:写メ日記

bookshelf...

web clap...

calendar...

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

schedule...

5/31 17:00:
SEMINAR

new entry...

new comment...

[05/15 あゆか]
[05/15 あや]
[05/07 keiko]
[05/06 yukina]
[05/04 りつか]

news people...

awasete...

あわせて読みたいブログパーツ

mail...

thanks for visiting...

search...

for mobile...

2017.11.21 Tue 06:17:32


2009.01.28 Wed 23:09:58

乗り遅れた感ありありですが、やっとれすきゅ1話見れたよ!テスト全部終わるまで我慢できなかった!(明日で終わり)

ますださん…
演技してるううううううううう(ドラマなんだから当たり前)

このときをどれだけ待ったか…!ほんこわ以来、ずっと見続けた夢がやっと叶ったよ…!
だからなんかストーリーを見るよりも、あああますださん!!豊!!ますださん!!!!という感じで。(どんなだ)
とりあえずかんそ!

オープニングからスケールでかっ!!
OPとEDの映像とかも超かっこいい上にやっぱりかつん曲かっこいいわぁ。
豊は、訓練中はりりしい→がんばってる→かっこいい(*´д`*)号令係とかもひたすら良い声(*´д`*)
でも訓練が終わるとにこにこ穏やか→かわいい(*´д`*)
ギャップ萌えは増田担の宿命ですかそうですか…!
号令係とかますださんの良い声聞き放題じゃないですか豊を号令係にしようと思ったひとGJ!
声張り上げて「教官にーーーー!○×△!!」(これ何て言ってるんだろう)(CMで見たときは「敬礼!」て言ってるんだと思ってたけど敬礼したの豊だけだったし)って言ってるのも太い声素敵だし、休憩室っぽいところにいるときの教官が急に入ってきて慌てて号令するのとかもかわいいいいい!
休憩室といえば不合格の張り紙が無いかどうか恐る恐るロッカー開けるとこがかわいすぎてどうしようかと思いました。なにあの表情!
そしてまぁ散々宣伝してた入浴シーン。…これ触れるべき?んー、まぁいっか。腰のライン好きとしてはそんなに…って感じでした!(何の宣言)

訓練のシーンはほんとひたすらスポ根モノでしたね…!
疲れた顔撮りたいから長回しするよーって監督が言ってた場面も番宣のどれかで流れたけど、やっぱり疲れも、そりゃ演技もあるだろうけど、そうとう大変だっただろうなぁ…とツアー中だったますださんを思ったらうわぁぁぁぁん><
体調悪かったりしたときもあったのに撮影もツアーもこなして、すごいよますださん…!!

そして主演の中丸くん。
すごいがんばってるなーーーって。いままでドラマとかそんなに出たことなかったよね?確か。でも主演に抜擢されてすごいプレッシャーだったと思うの!それでも頑張る必死さが伝わってきて、それが大地の頑張りと重なって、なんか感情移入しまくりでした。

ストーリーも、私こういうべたで正統派な感じ好きだし、来週も楽しみです。
とにかく3班の4人は早く逃げてえええええ!!



って、もう2話まであと3日か…1週間はっや!
PR

2009.01.27 Tue 02:41:29

コーヒーの飲み方の中で、カフェラテが一番好きです。

試験勉強の合間にこんばんわ。ここ数日ますださんのことしか書いてなかったから久しぶりに普通女子な日記でも書いてみる。笑

最近カフェでお茶する機会が多くて、特によく行くのがスタバ。なんかねー、スタバ…行きたくなるんだよね。おしゃれぶりたくなるんだよね!!スタバ=おしゃれ、の固定概念。そしてもう1つの理由としては、入ったことの無いカフェに入るのは勇気が要るからです。だから毎回同じ店になるのです。
私がスタバに初めて入ってみたのは高校生の頃。カフェというものに憧れてどきどきしながら1人で入店→メニューを見て→どれを頼めばいいかよく分からず(コーヒーに関しては全く無知の状態)→店員さんに声をかけられる前にそそくさと店を出る、というチキンを晒した思い出があるせいかもしれないんだけど、カフェってその店独特の方式があるというか、「行き慣れた人が通う店」ってイメージがあるので初めてのところに気軽に入ったり出来ないのよね。
そんな私が初めてスタバでコーヒーを飲んだのは大学1年の冬。1年前だから結構最近です。
スタバでバイトをしてる友達に連れられて、ほぼ友達にお任せ状態で注文を済ませ席に着き、おしゃべりをしながらコーヒーを飲むというちょっとした夢を叶えることができたのです!Yes, I can!(←うるさい)
その時に飲んだのが、冬季限定の『クレームブリュレラテ』
美味しさに感動。
しかもその友達がバイトしてるだけあって詳しくて。
「ホイップが上に乗ってるのはマグカップで飲んだほうが良いよ☆注文のときマグカップで、って言えばそうしてくれるから☆」と教えてくれたり。(紙コップだと蓋されちゃって、せっかくのホイップが蓋についちゃうかららしい。なるほど。)(持ち歩くときはしょうがないので蓋を取って飲んでいます。蓋無しで!って言えばいいのかもしれないけどやったことはない)
その時にコーヒー知識ゼロだった私がラテって美味しい!!ってことに気が付いて(特にクレームブリュレラテは私のラテ史上いちばんです)、それ以来ラテばっかり飲むようになったのです。
勿論冬はクレームブリュレラテ。今季も何回も飲みました☆12月で終わっちゃうのが残念で仕方なかったよー!
で。今はというと、スターバックスラテにキャラメルシロップ追加、ホイップクリーム追加で注文しています。スターバックスラテだけだと私のお子様味覚ではちょっと甘さが足りないんだよね…!だけど砂糖だとなんか違う、ってことでシロップ入れてもらってます。色々試した結果これがいちばんって結論に至った。
最近は専らスタバ=おしゃべりの場所だけど、1人で入ってラテ飲みながら読書、が私の自己満足度を上げてくれるので、春休みのうちに何回かはスタバで読書活動に勤しむ予定!
ちなみにスターバックスラテはコールドよりホットが好きかなー。

でもう1つ。スタバほどよくは行かないけど私のお気に入りのカフェ、CAFE de CRIE。
これも友達がバイトしてるから行ったんだけど、とにかくトーストサンドがめちゃめちゃ美味しい!!
なので、空いた時間にっていうよりもランチに行きたい感じ。
そしてクリエのカフェラテは、私的にはコールドが好き。トーストサンドと一緒に飲むからかな?これは甘くなくて良いって感じなのです。飲む前はエスプレッソとミルクが綺麗に分かれてて混ぜるのもったいないくらい。
今度クリエのパスタも食べてみたいところ。

そして、初めてに勇気がいる私が今度挑戦してみたいのがTURRY'S COFFEE。
でも1人じゃ怖いので誰か一緒に入ってください。笑


カフェのコーヒーって値段も高いけど、でもやっぱり美味しいものを飲むのには見合った金額かなと最近思う。普通にご飯食べるだけなら安くて美味しい店いっぱいあるけど、コーヒーは安くても感動するほど美味しいのって飲んだこと無いんだよね。高いほど美味しい=豆の味がダイレクトに伝わってくるから?詳しいことはよくわかんないけど、とりあえず安さ嗜好な私がコーヒー1杯に400円出せるようになったのは大人になったってことかな!笑
まぁ相変わらず洋服とかは安くて可愛い重視ですが。この前も980円で1着買ってしまった…笑(でも元の値4000円だからね!まぁまぁでしょ!←必死)(ていうかどんだけ割引されてんだよって話)

そんなわけで、唐突に何故かカフェについて語ったところでおべんきょにもどります。
ねむい!

2009.01.26 Mon 23:43:38

昨日は夕方から渋谷に繰り出したのですが、ハチ公口から出たとこがRESCUEだらけでびびりました。笑
いや、あるとは聞いてたけど実際に見るとすごいね!!にやにやした☆

そんな私はまだ本編は見れてないんだけどとりあえず一通り番宣は消化完了☆ますださんかわいいその一言に尽きる
詳しい感想はまた後で書きに来たいと思います。明日も試験だから勉強の合間に!

2009.01.25 Sun 00:06:57

ただいまっ
バイト帰りです。未れすきゅーです。未救助です。
バイトから帰ったらとりあえず直前ナビだけでも見ようと思ったのにお父さんがリビングで天地人3話見てるから無理だったorz(でも天地人面白いよね!)(今年は新選組以来、大河ドラマを観るつもりです)
れすきゅ…!
ここ数日あちこちの増田担ブログがお祭りモードで読んでる私もきゃっほー☆って感じだったのですが(@同担大好き)、ネタバレしたらアレなのでブログ巡りが出来ない…!ううう。
増隊も、今日放送前に更新してくれるかと思ったけどしてなかったし(´;ω;`)忙しいんだねますださん(´;ω;`)

とりあえずRESCUE(@かつん曲の方)の、サビ冒頭部分が頭から離れません!そしてなんて歌ってるのかイマイチわからない。笑(英語苦手!)
でもあの歌かっこいいよね!番宣とかのバックで流れてるちょこっとしか聞いたこと無いけど、多分私の好きな感じだと思う!カツン曲の中ではキプフェとかGOLDあたりが好きです。かっこいい系!

2009.01.24 Sat 15:15:02

いよいよ今日ですね…!
土曜日は毎週夕方からバイトなのでリアルタイムで見れることは無いんですがもうめちゃめちゃ楽しみです…!
今まで増田さんのドラマ始まるときとか生放送に出演するときとか相当緊張してたのですが、なんだか最近そうでもない。だってますださん出来る子だから
ここ数日の番宣出演を見てきてなんだかすごく安心感。ますださん以前と比べてちゃんと喋れるようになったよね…!そしてかわいい。←関係ない
仲良しのれすきゅーチームと出てるからかもしれないけどあんまり緊張してなさそうだし。

といわけでブランチ@れすきゅ!

ソファー!笑
だれだよソファ持ち上げてるの!と思ったらますださんでした。
SRのオレンジな隊服着てるのはりりしくてかっこいいんだけど、防火服まで着てフル装備だとなんかかわいい(´∀`*)
着ぐるみ
ブランチの女の子がボンベ背負ってるとき後ろからさりげなく支えてあげるのもえる!あのさりげなさ!
ていうか中丸くんがいないとますださんが若干のリーダーシップを取るんだね…!新鮮…!
トチらずスラスラ器具の説明をする増田さん頼もしいよ!ストップザマスダは何処に!笑(あれはにゅーすの中だけで発揮されるものとなったのだろうか。それはそれできゃわ…!にゅーすきゃわ!!)
そしてやっぱり大東くんはかわいい。

プールサイドきたーーーーーーーーーーーー
胸板!腹筋!
やはしますださんのからだがいちばんこのみです。
ナイスバディーすぎる…
ますださん×プールも最強タッグ!
犬掻きなのにはっや…!他の人を気にする余裕すらある!
WATSUのリラクゼーションは…ますださんなにされてるの…!←大爆笑

ブランチありがとう…!響を見て爆笑してる増田さんもかわいかったし満足です。
ここ最近ますださんの可愛さをいっぱい見れて幸せです(*´д`*)
やっぱ連ドラって、イイ!!

2009.01.23 Fri 13:20:20

ああいうのって、収録後に全部食べられるわけじゃないんだ…!(@餃子)
実は全部食べたかったますださんがかわいい。
だってほんとに美味しそうに食べてたもんねー!ますださん×食べ物のコラボは強力タッグだとおもう!
あまりにかわいすぎて(かどうかは分からないけど)、恵さん「ありがとうねー」ってなんか親戚のおじさんみたいだったよね。笑
ちょっとおもしろかった。恵さんまっすーのこと好きでしょ!的な。
腕立て終わった後とかもおろおろする増田さんに、子供をあやしてるかのような恵さん。なんだか和みました。笑

今日は朝かられすきゅーTBSじゃっく!
とりあえずピンポン見た!お仕事大好きますださん
どんだけハードでも、今まで仕事終わりに「終わったーーーー!」って言ったことなかったって…ますださんにとってはこの仕事がまさに天職ということでしょうか。いつも楽しく仕事してくれてるのが見れてしあわせです!
次はますださんの大好きな2時チャオだよ☆
それまで月曜日の試験勉強でもして時間潰します。
この1週間補講期間で学校も行かずにダラダラしてたからもう春休みな気分だったけどまだあと4教科も残ってるんだ…!

2009.01.23 Fri 01:29:30

ただいま、ご指定のページは接続しづらい状況となっております。
しばらくたってから接続しなおしてください。

しばらくっていつだよおおおおおお
増隊が読みたいだけなんだよ…しがない増田担のバイト後の楽しみだったんだよ…
あとぴ様日記も…
わあん!じゃにうぇぶのばか!

2009.01.22 Thu 17:53:57

●慶ちゃんinはなまる
慶ちゃんはやはしトークが!トークが冴え渡っているね!!
ハワイ帰りだというのに思ったほど焦げてなかった、2泊4日の強行ツアーだったから?笑
ご飯掻きこむときの慶ちゃん目ぱちっ☆で超かわいかった!
めちゃめちゃ優しい増田さんに熱いぴぃ様に家族なシゲに小悪魔てごし様に兄貴な亮ちゃん。にゅーすの話をしてるときの慶ちゃんがいちばん嬉しそうなのー!それが私は嬉しいです。
お茶飲む?」がかわいい。想像できる。まま!!優しさ伝わっててよかったね(´∀`*)
そんな、みんなから適当て言われるママ。笑
イエスマンって言われてるけど、そんな風にすぐいろんな人の意見に賛成できちゃえるのはすごいと思うの。まぁきっとメンバーも適当だって言いつつそういうとこもちゃんと分かってるんだろうなーと思うとほんわかするね!にゅーすかわいいな!ダンスには厳しい増田さんが素敵。
慶ママ字ちょおきれい…!!慶君呼びにももえます。
シゲとのラブラブベッドだーいこーうかーい☆笑
大先輩に可愛がってもらってるのを見るとなんだかすごく嬉しくなるよね!
コール、私は見に行かないんですけども、なんだか面白そうなのでみんなの感想が楽しみです!慶ちゃん稽古がんばって!!


●ますださんin2時チャオ
とりあえずますださん髪伸びるのはっや!笑
黒髪短髪に見慣れたせいだけじゃないと思うんだ…!もうすでに若干カルロスっぽい気が。
あの両手を横に広げるポーズはますださんの可愛さを全面に現してるよね…!なんかそういうキャラクターっぽい感じが。(着ぐるみ系)
恵さん増田さんの歌大絶賛。いつのまにやらまっすー呼びだしさ!こういうとき、うわぁんありがとうございます!!ってなる。なぜか親目線。笑
パネルを見上げる上目遣い!!この顔めちゃめちゃかわいいーー!ますださんが斜め上を見てる時の顔がビジュアル的にはいちばん好きな顔です。
でも「運動神経しかないかな、と…」の後の笑顔も超かわいいいいいいい
私的増田担の楽しみは、ふとしたときに見せるツボな表情にどきどきすることです。笑
ほら、普段ぶさかわだからさ!それもいいんだけどさ!
ちなみにTシャツ1枚の増田さんを横から見るのもすき。厚い胸板に締まった腰周り(*´д`*)
そんなわけでわざわざ腕立て台まで作っていただいて、2時チャオ様どうもありがとうございました…!
私も2時チャオ好きを公言して行こうと思います。

早くナンジャタウンに行きたくなった。笑
2月の増会ではますださんが食べたあの宇都宮の餃子を是非食べましょうね☆>該当者様


それじゃあ寒いけどバイト行って来る!

2009.01.22 Thu 05:00:18

特増隊(と、勝手に略してみる)更新始まりましたね!!見事にぶたさんまみれ
期待をうらぎらない(´∀`*)…しかしauのぶたさんはあまり可愛くないという事実。でもますださんの文章がかわいいからなんでもいーや。笑
前にも書いたかもしれないけど、ますださんの「俺」がツボです。
カタカナの「オレ」より漢字の「俺」だよね!!うふふ。可愛い文章に漢字の「俺」…ギャップ萌え
不定期更新だから次いつかわかんないけど、楽しみ(´∀`*)

そしてますださんと言えば今日の2時チャオ!
忘れそ……(゜Д゜)
にじっちゃおにじっちゃおにじっちゃお!!!←暗示
家には居るのでうっかりフレパリピしたり慶ちゃんinはなまる見たりして時間を忘れてない限り見れると思います…!とりあえず起きたら録画しよう。こんな時間まで起きてて2時に起きれないのが一番怖い。笑
もう5時だ…!
とりあえず寝ます!

2009.01.21 Wed 00:45:43

ぴぃ様に浮気する夢をみた。笑


レンジャー!フレパ!
増田さん…ちっちゃ
4人で並ぶと際立つ小ささと丸さ
きゃわ
ほぼ初めて隊服姿を見たのですが…似合ってる(*´д`*)

・ウォールクラッシュ
ぴーんーくーー!!!笑
かわいいかわいいますださんかわいい←多分感想ほぼコレです
バク転ができるから中丸くんと一緒にされたくない増田さん。
中丸くんの失敗に大爆笑の増田さん。
自信ありげに「俺行っていい?」な増田さん。
いよいよその筋力を見せつけるとき…!

ダダダダ…ダンッ
ジャーンプッ
びょーん。

着地。


………!!!(テレビの前で大爆笑の私)
じゃ、ジャニーズ勢の間抜けっぷりが…!おんなじミス…!
いや、わかるんだよ、あそこで壁を蹴ってクリアまで行こうとしてたのは!
でもあの「びょーん」って効果音がぴったりでなんだかもう…

かわいいな!!(結局ソレ)

山本くん「可愛い顔してもだめだよ!笑」
ま っ すー か わ い い よ ね !!(テレビの向こうの山本くんに世界中の増田担が同意した瞬間)

そんな山本くんはさすがでした。かっこいいー!
そして大東くんはかわいい。関西弁もえ!


・ミミックパラダイス
オッス!オラ!
言うよねー
コッコ!!
気合だー!
パオ~ン
基本顔芸、そしてよく動き回る増田さん。
なぜ孫悟空でその顔(前歯を出す感じ)をした…!笑
でも全然パスしなかったんだよね。増田さん、チャレンジャーです!


・ストッパーキューブリッジ

関口さん「良い声です」

で す よ ね !!(テレビの向こうの関口さんに世界中の増田担が同意した瞬間)

1回目成功して喜んでるのとか、もう普通の男の子ーって感じで見てて微笑ましい
増田さんリズム感も俊敏性もあるからこういうの得意なのかもねー(´∀`*)さすが。

もしもですけど、次失敗しても1回目なくなったりしないですよね?
心配そうな増田さん。かわいい。

大東くん「かわいいかおしてもだめ!」
ほ ん と に か わ い い よ ね !!(テレビの向こうの大東くんに世界中の増田担ry)
増田さんレスキューメンバーに愛されてるなー☆
みんなまっすー呼びだしね!うふふ。


・クイズ!ボディ&ブレイン
クイズに答える順番になったとき始終不安そう。笑
北島康介しか答えられない増田さん。
待って待って待って!泣」←かわいいいいいいい

餃子問題でも活躍できず。笑
豚汁!」←ぶたさん

まぁクイズはこんなもんだと思ってました。笑


・ハイパーホッケー
よわ(笑)
何かと頼りにならないジャニーズ勢。
頼りになる山本くん。

ジャニーズ2人、まったく活躍できず。笑


・ビッグチャレンジ

サングラスコレクションケーーーーース!!

ますコレ
ちょっと笑っちゃいましたが。笑

しかしジャニーズ勢、ダーツも下手でした
でも外れたとこに名前残るね☆笑
やったね!



楽しみにしてたフレパ、期待以上で満足
レスキュー4人ともわいわい楽しそうで可愛かったです。
仲良さそうだったし☆
土曜日の本編も楽しみだーーー!


明日は慶ちゃんのはなまる◎
家出る時間ギリギリなので録画で見ようと思います(`・ω・´)
いっぱいにゅーすのきゃわな話聞けるといーなあ